スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

Posted by だてBLOG運営事務局 at

テツジっす(^Q^)/^

マーシーの記事通り何年ぶりかで初売り「買う側」
に行ってきました。

オレの戦利品はこちら…
マズメのライジャケ!

股ベルトが無いのがイイね(´Д`)

次ライフベスト!!
てかライフ系ばっかだな(笑)
来るべきジギングシーズンに向けて&エギングにも。本当はウェイダーも欲しかったんだけど今年でラストの2割り増し商品券も買っちゃったし(;^_^A

後はソルティガとオーダーのジギングロッドだな(爆)
ではでは皆さん今年もヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

Posted by TeamUMIMAN at 21:56Comments(2)Team UMIMAN

初売り満喫

いよいよ2009年。丑年です。

今年もTeamUmimaNを宜しくお願いいたします。

というわけで数年振りに初売りに行ってきました。

テツジさん、テッシーと待ち合わせして向かった先はこちら!!

フィッシャーマン南仙台店です。
ウミマンメンバーは超常連の釣具店です。

早速店内を吟味。

まずは副店長の柳さんに挨拶。ジギングに目覚めたテツジさんはブルジョアなオーナーメイドのロッドについてブルジョアな会話を交わしてました(笑)。次に及川さんに挨拶。内容は新年会とメールについて(笑)。お二人とも元旦営業お疲れ様でした。店内をぐるぐるしてたら2時間経過(笑)

帰りにくじ引きでテッシーはお酒をもらってました。今年の釣り運使い果たしたんじゃ(爆)

大漁祈願。

で、何を購入したかと言うと

ほぼ消耗品です(笑)最小限に抑えました。

カルティバのST-46を各サイズとパルスワーム3色とナスオモリ、スーパースナップ。
それとあんまり使わないと思うけどエバーグリーンのアベンジャー。
それに防寒の手袋。

2009年、今年もいい釣りができますように。

4月まではサクラモードなマサシでした。

Posted by TeamUMIMAN at 18:47Comments(4)Team UMIMAN

初釣り!

Junです。
ウミメンバーの皆さん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
さて、朝こっぱやくテシからTELがありFマンの初売り行かないすか〜?って、とりあえず今欲しい物ないし〜てか先立つ物が〜…(泣)
そんな時は釣り!
元旦早々行ってきました。
某河川の河口にメラヒー狙い、天気はいいのですが風が若干強い感じで潮は下げ始めってとこ、上流に投げ流しながらスローリトリーブ!
何投目かで「ゴン」っときましたよ〜乗ったっと「スポッ」っと抜けてしまってルアー回収してみたらワームが真っ二つに…フックまであと少しの所で食いちぎられてました残念!
それっきり当たりは無く寒さに負けあがりました。
一番のりアップ失敗でした。
皆さん今年もガンガン魚を釣りましょうね〜(^O^)/

Posted by TeamUMIMAN at 13:18Comments(3)フラットフィッシュ