2008年09月13日

初塩焼き!

ジュン
これは先日、たけなお氏が、山形県の小国川で釣ってきた、鮎です!
天気も良く、40匹の釣果だったそうです。
おすそ分けで、3匹貰いましたが、なんと自分は鮎は初めてでした。
よく鮎は、あの香りがすると聞くので、嗅いでみたら、やっぱりあれっすよね〜夏の定番の…


同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 11:51│Comments(4)その他
この記事へのコメント
鮎といえばスイカっしょ!

いゃーめっちゃ旨そう!!会長鮎釣りもやるんだ!?

なんか大人〜な感じだよね鮎釣りって(笑)
 会長! COOLです!
Posted by テツジ at 2008年09月13日 13:19
 いやー、絶対に旨いっしょ!!
いーなー、食べたいなぁ。
会長さん、次はウミマンへお裾分けお願いします(笑)

ところで、鮎が多いところはスイカの香りがするってのは、本当なんですか?
Posted by 管理人 at 2008年09月13日 14:03
大人とゆうかお金かかりそう~
Posted by ジュン at 2008年09月13日 16:00
どうなんでしょ!
今度聞いてみます!でも本当にスイカでした。酢につけたイカでなく!
Posted by 管理人さんへ at 2008年09月13日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初塩焼き!
    コメント(4)