2008年10月18日

たまのナイトサーフ

たまの夜のサーフ!月明かりに照らされ幻想的でいいかも?その反面釣りは昼よりムズイかも!
たまのナイトサーフ



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々物持ちなので投稿してみました
忘れてた〜
『Record』
南方で開幕っ!リバーシーバスっ!
ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」
ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々物持ちなので投稿してみました (2015-08-05 08:52)
 忘れてた〜 (2015-07-08 09:22)
 『Record』 (2015-06-11 18:11)
 南方で開幕っ!リバーシーバスっ! (2015-05-21 15:17)
 ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」 (2014-12-18 10:05)
 ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」 (2014-04-15 09:44)

Posted by TeamUMIMAN at 01:03│Comments(6)シーバス
この記事へのコメント
 誰ですか(笑)?
夜のサーフでシーバス狙いは気持ちいいですよっ。
この時期釣れるんですけどね、昨日は潮が引き過ぎてたのかなぁ。

なんかウミマン自体でシーバススランプな感じです。
ここは新メンバーの皆さんに期待するしかないか(笑)
Posted by マサシ at 2008年10月18日 19:26
ミツル~釣ってこい~
Posted by ジュン at 2008年10月18日 19:40
シーバス釣りた〜い(ノ><)ノ 毎週行ってるのですが 釣れてくるのは ニゴイくんなんです 悔し〜い
Posted by ミツル at 2008年10月18日 19:57
ナイトでメンバー4人集まるのもあんま無かったよね〜(´∀`)
完全に冬になる前にまた行きたいね!
ミツル〜シーバス上げて来い〜(爆)
Posted by テツジ at 2008年10月18日 21:43
わかりました〜(^O^)/ シーズン終る前にシーバス狩り 頑張りま〜す
Posted by ミツル at 2008年10月18日 23:13
あー、久しくサーフ行ってないなぁ。腕も調子良いようだし今度、俺も行ってこようっと!
Posted by テシ at 2008年10月25日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまのナイトサーフ
    コメント(6)