2008年11月05日

テツジの秋

テツぅージです

皆さん深まりゆく秋はいかがお過ごしぃ?(ミル姉風)
今日は夕べの飲み会で5時までハシャギ過ぎたんで昼からハゼんぐ行ってきました。
オレが小学生からハゼ釣りに行ってる七北川。
昔はそれこそバケツ一杯釣れましたが今ではちょいちょいって感じ。
テツジ的にこの季節のハゼ釣りはかなり「秋」を実感出来る釣り物。
秋を感じに行ってるのかも(´∀`)
唯一のムーチング(エサ釣り)もハゼだからこそ。
小物ですが中々に奥深いんですよ!
4時間ほどで20匹ちょい、15センチあるかないか…
いいんですオカっぱりでのべ竿と玉ウキでピクピク…
あぁ秋だなぁ(´Д`)ハァ

天ぷらでの晩酌がまたたまりません(笑)


PS
マーシー腰お大事にね(爆)


同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)

この記事へのコメント
いや~いいすね~きのうは風強かったけど今日は絶好の釣り日和、のんびり玉ウキ眺めながらハゼ釣りもいいもんだな~!ハゼ天食べたいな~!!
Posted by ジュン at 2008年11月05日 21:07
癒しの釣りだよね~
実は先週もハゼってたんだけど
サイズ上がってきたかも?

秋が深まってきたのかもね。

そろそろロック物でガツン!!と
電撃フッキングしたくもなってきております。

秋・・ハゼ天・・もう一回行こうかな(笑)
Posted by テツジ at 2008年11月05日 21:20
ロック、青年部がボートロックに行きたがってますよ~!
Posted by ジュン at 2008年11月05日 21:59
 ハゼング楽しいっすよね。こないだは他のしかったっす。
ロックは今は無理ですっ(笑)電撃フックでキマッてしまいます。
ボートロックねぇ、アネロン前日飲みすれば大丈夫かな?
Posted by マサシ at 2008年11月06日 10:25
たまには初心に帰る釣りってのもいいもんですね。

ほんとハゼっ子って、見てるだけでほのぼのしてきます。
あたりも「プルプル」だし。

マサシ様>
 釣りに行きたくなっても、今は我慢、我慢!
 魚はきっと君を待っててくれるよ、きっと(笑)。
Posted by いっしー at 2008年11月08日 00:38
のんびり釣りするのも良いですね〜俺も久々に餌釣りしようかなぁ。
Posted by テシ at 2008年11月08日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テツジの秋
    コメント(6)