2009年02月18日

激闘!フィッシングショー 第四部( 最終)

どうも、テシです。
激闘フィッシングショー 第四部です。
最後になりました。楽しんで頂けましたでしょうか。

しっかし、サイン会に夢中で見たいものをじっくり見ませんで
したが何か?(笑)


壱、気になるエギ。北陸発ノースクラフトのサーフ用エギです

サーフウェーディスト?としては使わぬ手はないでしょう。
そして気になる新製品の画像はコレだけでした(笑)どんだけサ
イン会に気が向いていたのかがわかりますね。

弐、帰りの車内に乗り込み、早々に宴会です。

参、そして熟睡。

四、横浜から仙台へ戻ると10度以上気温が低かった…。

五、戦利品です。カタログを買わなかったというのもあります
が、有料のカタログも増えたなぁ。




同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 23:33│Comments(3)Team UMIMAN
この記事へのコメント
お邪魔します。

テシさんの5コマの内に秘められたコメに心打たれました。
(←深夜に笑い過ぎで腹痛いです)(^▽^)’’

このブログのタッチ感が癖になりそーです。

やばい!後を引きます・・・。
Posted by こう at 2009年02月19日 00:12
こうさん、お久です!
笑っていただけました?
もっとうまくまとめられれば良かったのですが文章をまとめるのが苦手でして(-_-;)

実は帰りの車内でマサシさんが音楽を聴きながら軽くヘッドバンキングをしてまして、出来ればそのヘッドバンキング(いや釣りで言うならヘッドシェイクか?(笑))を伝えたかったんですけどね(笑)

また機会があればこのパターンでエントリーしますね(*^_^*)
Posted by テシ at 2009年02月22日 21:35
楽しいパターンだね(笑)

今後テッシーがイベント参加の際はこのパターンでお願いします!!

帰りの車内はどちらかというとエアキース状態だったんだよねぇ。74年ぐらいのブートでしか聞けないライブ盤!!いい!!
Posted by マサシ at 2009年02月23日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激闘!フィッシングショー 第四部( 最終)
    コメント(3)