2009年08月03日

速報!


ほ〜い キムです オイラのもう一つの所属『宮城竿攻』プレゼンツでBASSトーナメントを企画しています。 細かい事はコウ君が近日中に宮竿ブログにてUPしてくれると思います 企画内容的には、場所は福島県小野川湖、時期は10月初め、参加費は1000〜1500円くらいでやりたいと考えてます。
速報!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 18:55│Comments(7)その他
この記事へのコメント
いや~小野川か~!!
スモール釣りて~(><)

昔秋の庄助カップ出た時にメチャメチャ難しかった記憶があるな~~・・・

秋は特に早いんだよねアイツら(汗)
Posted by テツジ at 2009年08月03日 22:22
テツジさん
コウが言うにはテツジさんと、テ・ルイさんは参加決定だそうですよ・・・。
それと来月は庄助キャンプ場主催の小野川湖カップ10周年記念大会っすよ!
Posted by キム at 2009年08月03日 22:37
あれ?
キムさん?
テツジさんとテ・ルイさんの都合もあるでしょうに強制はなしでしょう!?
とりあえず気軽に楽しめる試合にしたいんですが、ゲーム性と駆け引き重視で公平な全長方式にしようかと思ってます!
Posted by こう at 2009年08月03日 23:52
コウさん キムさん

BBワールドへの誘惑ありがとうございます!

個人的にはスモール好きなんで久々にやってみたいです!(最近では確か小野川湖は2年前の初夏にいきました)

タイミング合えばぜひお願いいたします!

あっ!ただネーフーは無ぇっすよ!(笑)
Posted by テ・ルイ at 2009年08月04日 09:43
まあまあキムとこう君落ち着いて(笑)
オレを同船者にしたい気持ちは痛いほど分かるぞよ(^^)

2人には悪いけど俺の相棒は庄助のMAXにします(爆)

なんちって!!
やっぱ魚探無いと秋は無理っしょ~(><)
Posted by テツジ at 2009年08月04日 22:17
テツジさん

うわー!やられた~(笑)
MAXくんはかなりコアなローカルネタですよ。(爆)

腹痛いすっ…(爆)

あと魚探だったらポータブルの魚探一機貸し出せまーすから大丈夫ですし安心して下さい(*^o^*)
Posted by こう at 2009年08月04日 23:04
テツジさ~ん まじ知らない人には?なネタすぎますよ・・・  MAXって・・・。
Posted by キム at 2009年08月05日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!
    コメント(7)