2009年09月18日

13時だ(・∀・)ノ

テツジだ(・∀・)ノ


朝の(爆)から日も高くなるにつれ徐々に「抱き」が悪くなってきた………


それでも沖でスラッグジャークに「ぬぽっ」とたまに乗ります(^Q^)/^


只今35杯位?
かわいいヤツはお帰り頂いております(笑)


マサシ君の「いいなぁー×3!オレもぐいぐいされたいよー」のコメに1人日本海で笑ってます(´∀`)

さて次の問題!!

そろそろ昼ご飯にしようかと思いますがテツジは何を食べるでしょうか?

?道の駅で定食
?コンビニで済ませる
?あえてのズイマーメーラン


答えは15時だ(・∀・)ノ テツジだ(・∀・)ノ!

JUNのリクエストに応えて「あいーん」


タグ :テツジ

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
『秋烏賊』
イカシテル、オレ。
秋エギング庄内アオリ事情
行ってきた
庄内イカがでしょう♪
テシvsヌカカ2013
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 『秋烏賊』 (2016-10-02 22:53)
 イカシテル、オレ。 (2015-09-02 21:23)
 秋エギング庄内アオリ事情 (2014-09-02 19:48)
 行ってきた (2013-10-05 17:34)
 庄内イカがでしょう♪ (2013-09-12 01:06)
 テシvsヌカカ2013 (2013-09-09 00:00)

Posted by TeamUMIMAN at 13:04│Comments(5)アオリイカ
この記事へのコメント
Q:テツジ氏は何を食べるでしょうか?

A:釣ったイカをその場でさばいて食う!

これしかありません!
お願いしますよ(笑)
Posted by テ・ルイ at 2009年09月18日 13:14
テツジさんの画像。
アイーンと猪木ボンバイエーのコラボかと思いました(爆)

A.テ・ルイさんの意見にプラスしてイカをサバいて味見しつつ、イカを餌に違う魚を釣ってサバいて食べてる。
Posted by こう at 2009年09月18日 13:21
2人共ムチャ言いますねーΣ( ̄□ ̄;)
朝に合わせ切れした「ゲソ」は食いました(笑)


苦い…と言うか…渋いと言うか(@_@;)


画像確かにアントニオ入ってますな(爆)
Posted by テツジ at 2009年09月18日 13:31
アイ~ン有難うございます(爆)
「ズイマーラーメン」
Posted by jun at 2009年09月18日 13:40
うーん、中浜の線路脇っぽいので…ローソンのカウンターで涼む!

違うかなぁ?
Posted by てっすぃ at 2009年09月18日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13時だ(・∀・)ノ
    コメント(5)