2009年11月30日

ロック強化月間四発目!

ほ〜い キムです

今週末はロック四発目です!

ソルトチャプター第三戦 です

場所は女川近郊

前回のPOC相馬でもNFで終わってしまったんで今回こそはと意気込んでます

今回の参加表明は…
キム、コウ、…そしてな、な、なんと、ほぼ一年振りのミツル! 色々あって暇らしいっす

テシ部長は今回は見送るみたいな事言ってましたが、実際は…。

なにはともあれ、今年最後?であろう試合なんで燃え尽きてきます

ロック強化月間四発目!



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ポックと爆睡野郎
2010ラストのナイトロックトーナメント
NBC ソルチャプ最終戦・・・
POC?
雄勝でポン!
フィッシャーマン R1-GP
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ポックと爆睡野郎 (2012-05-03 22:27)
 2010ラストのナイトロックトーナメント (2010-12-31 21:28)
 NBC ソルチャプ最終戦・・・ (2010-12-06 10:15)
 POC? (2010-11-29 12:42)
 雄勝でポン! (2010-11-27 00:01)
 フィッシャーマン R1-GP (2010-11-15 00:01)

この記事へのコメント
キムさん、お疲れ様です。
俺も、もちろん行きますよ
前回の相馬戦は仕事で闘わずして負けてイライラMAXなので、今回は死んでも魚持って来る気持ちで頑張ります空回りしないようにします・・・ はい・・・
ところでテシ部長はもちろん来るんすよね
では日曜日、お互い楽しく、頑張りましょ
Posted by Ryuichi at 2009年12月01日 11:35
頑張って来てね~!
なんと・・!

ミツル!?

釣り覚えてる?
久々登場でいきなりお立ちもアリですよ!

>Ryuichiさん
今回もウチにグリグリ絡んでやって下さいね(^^)
Posted by テツジ at 2009年12月01日 11:50
ネミィ…よ…。
キムさん…。
特命夜遊び…は…。
正直体がキツい…。
(ノ△T)

今回エリア別で分けて、いろんなバイトは取れたケド。
何だかな~てっ感じだよ!

bassとかならタイミング~lureの使い時が慣れてるから要所をポンと打てばアッサリだケド。

慣れてくると不思議なもんで…。
海の幸達相手のlureの出しどころは手ごわい!

とりあえず部長いいとこ全部持ってくから。

場所は秘密と言うことで(笑)。(冗談)

あぁ…
寝たい…(-□-)zzZ
今日もかな…。
Posted by 特命係長・こう at 2009年12月01日 12:34
>Ryuichさん
アニキ~ 今回こそは俺、燃え尽きます・・・
山登って~崖下って~・・・  あ~想像しただけで疲れてきた・・・

>テツジさん
ミツルからメール来たんすよ~
「今晩どっか行かないの?」って、あれ?暇してんの?みたいな感じ参加することになったんすよ~。

>コウ
夜じゃなく日中に「特命」してきてよ~
仕事サボってさ~・・・
Posted by キム at 2009年12月02日 12:33
えぇ~お金な~~~い(。┰ω┰。)
用が入るかもだし…。
今回は無理かなぁ…。

こんなんでは部長失格なので、新部長にキムさんを推薦します!
Posted by アクア・テシ・ガルプ at 2009年12月02日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロック強化月間四発目!
    コメント(5)