2009年12月25日

jj2009メモリアル魚!

jjだ!
2009メモリアル魚は!

釣り東北さんの初取材の時の魚かな〜?
??イトヒキアジ??
5魚種くらいの価値?はあるよ〜(笑)
今年はシッポがないクロソイや奇妙な魚君が釣れた一年でした・・・

何かおこる前兆か?
来年こそミッチー共々座布団狙って参ります!


同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 21:06│Comments(6)Team UMIMAN
この記事へのコメント
おぉ~??来たねぇ(^^)

しかしこの画像インパクトあるな~

こりゃ確かにメモリアルだわ!!

イトヒキアジは狙ってもつれないだろな。

尻尾の無いソイも・・・・(笑)
Posted by テツジ at 2009年12月26日 01:04
来年もレイディオから耳が離せませんね~

77.1メガヘルツ

DATE-FM

このブログは

DATE-BLOG!

来年もJJさんの怪魚報告は楽しみにさせていただきます!
Posted by テ・ at 2009年12月26日 11:08
ある意味まだ相馬は糸をひいてます…。

『嫌いだぁ!相馬なんてっ!(T_T)』
Posted by こう at 2009年12月26日 15:25
魅惑の怪魚フィーバーでしたなぁ(笑)
来年はロジャー大葉のロデオな気分も素手でキャッチ出来るようになってください(笑)
Posted by てっしー at 2009年12月27日 18:44
イトヒキアジはやっぱすげーっすね!!

来年は僕もそういった取材があるとき参加したいです♪
Posted by MOMI at 2009年12月28日 09:11
今年の番長は外道王でしたね。
にしてもインパクトのある魚体だなぁ。
完全に「暖かい海の魚」っすよ(笑)
Posted by マサシ at 2009年12月28日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
jj2009メモリアル魚!
    コメント(6)