2009年12月31日

09,メモリアルは、とりあえず…

ダイブ★


とりあえず…サイズは、小っさいけど…ボスが釣った次の日に釣った、3年ぶりの桜鱒って感じかな〜

あとは、魚じゃナイけど、初の雄物釣行での…人生初ダイブ!!って感じかな〜


皆さん来年は、ダイブやストンせずに…楽しく釣りしましょう。(^o^;)v



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 04:27│Comments(8)Team UMIMAN
この記事へのコメント
2009はありがとうございました!

私のキヲクから

「ダイブ☆伝説」

が消える事はないでしょう!!!
Posted by テ・ at 2009年12月31日 07:35
2009はお世話になりました。

来年の『マス』

ますます期待しております。
m(_ _)m
Posted by こう at 2009年12月31日 08:18
文字通り体を張った記事は今年で出尽くしたんじゃないでしょうか(笑)
てか、コレ以上は生死にかかわります(A;´・ω・)アセアセ

安全に行きましょう、お互い(笑)
Posted by てっしー at 2009年12月31日 08:58
イイな~俺も来年は「サクラマン」になりたい!

雄物川は夢も危険もいっぱいです!

来年も一緒に行くべしね!!
Posted by テツジ at 2009年12月31日 10:58
来年こそは雄物川案内して下さいませ!
・・・あとメバルもね~!きのう4匹釣れてハマってしまった(笑)
Posted by jun at 2009年12月31日 11:35
オレ以外にサクラマンがいてくれて嬉しかったです(笑)それとダイブ☆は衝撃的でした。

来年もサクラ、雄物行こうね!!

鮎もよろしくです(笑)
Posted by マサシ at 2009年12月31日 22:52
誰もが憧れる魚だけに、釣り上げるのはまさに奇跡!寒さが苦手な自分には、一生釣ることのない魚です(泣)。
Posted by いっし〜 at 2010年01月01日 03:05
誰もが憧れる魚だけに、釣り上げるのはまさに奇跡!寒さが苦手な自分には、一生釣ることのない魚です(泣)。
Posted by いっし〜 at 2010年01月01日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09,メモリアルは、とりあえず…
    コメント(8)