2009年12月31日

メモリアル2009

ギリギリセーフですね、モミズキンです。

やっぱり僕はこれです!!

僕とUMIMANは秋田から始まっていると言っても過言ではなく、YDYでの出会いなんかも想い深いんですが、なんと言っても劇的ヒラメ♪

これはジギング部の大きな心あってこその一匹。

まず僕をジギングへと誘ってくれたテツジさん。

そして、惜しげもなく僕にロッドを貸してくれたテ・ルイさん。

さらに、惜しげもなくジグを貸してくれたテツジさん。

また、パターンを惜しげもなくアドバイスしてくれたいっし〜さん。

最後に惜しげもなくJBしまくってくれたてっしーさん。

来年はタックルもしっかり揃えて、ジギング部の部長狙って行きますよ!!

覚悟してくださいね!!

当然シーバスも頑張ります!!

来年もMOMIを宜しくお願い致します。

それでは良いお年を♪



---------------------------------
Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 22:20│Comments(5)Team UMIMAN
この記事へのコメント
おっ、新入りがラストを飾るとは大したものですなぁ(笑)冗談はさておき、加入後すぐのUFB優勝はさすがです。来年はシーバス頑張ってね。シーバスだよ、ジギングよりシーバス(笑)
Posted by マサシ at 2009年12月31日 23:10
狙ってたべーラストぉ

YDYでの出逢いはまさに運命
あの出逢いが無ければ今のウチらは無いよね
MOMIさんが加入してくれて更にバリエーションが広がった年だね
シーバスもイイけどジギングですよジギング(笑)
Posted by テツジ at 2009年12月31日 23:37
自分が今年一番悔しかった魚がこれです。やっぱ欲のない人が釣っちゃうもんなんですよね。自分も殺気を消す努力しないと(笑)。でも、このヒラメ以外にもジギングのセンスがとにかくピカイチでしたよ!来年もジギング部で暴れまくってくださいね!
Posted by いっし〜 at 2010年01月01日 03:31
今年の頭巾ニストは頂きます(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by こう at 2010年01月01日 13:15
>マサシさん・テツジさん
ラスト若干狙ってました!!若干ですよ(笑)
シーバスもジギングも両方頑張ります!!
でもあの雄物川での出会いがあったからこそですもんね。

今年は是非雄物川遠征ご一緒したいです♪

今年も宜しくお願い致します!

>いっし~さん
やはり殺気ってあるんですかね?
また今年も色々ご指導お願い致します!!

ただ一回あーいうヤツ釣っちゃうと欲が出ちゃいますよね…


>こうさん
頭巾ニストは譲れませんよ!!

今年も狙って行きます(笑)

今年も宜しくお願い致します♪
Posted by モミズキン at 2010年01月05日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メモリアル2009
    コメント(5)