2010年01月24日

漁港クラブ09~釣れない・・・~

ほ~い キムですicon23

昨晩ダイブ☆と地元のセブンビーチに出撃してきましたよ~親指

21時にダイブを迎えに行き現地着は22時

コウとテツジさんはすでに別漁港に出撃中なんで、今回は初めての漁港から、レッツトライ!

見る限りは良ささげなんですが、いざトライするとまったくノーな感じ・・・icon11

ダイブ☆と二人、あ~でもね~こ~でもね~ と少ない引き出しを下から順に開けていきますが、一向につれる気配がしない・・・

コウ&テツジさん組とも情報のやり取りするもあっちもダメみたい・・・

移動だっ!!

ということで、いつもの場所へ・・・

ここなら釣れんべよ~ と息巻いたんですが・・・

まったくノ~な感じであえなく爆死どくろ

またまた 移動だ!

ってな訳で3ヵ所目はこれまた初めてな漁港・・・

漁港両サイドから延びる堤防・・・ 以外にデカイ漁港・・・

ボトムはゴロタ石が点在し、いかにも!って場所OK

・・・・・・まったく釣れましぇ~んicon11

寒いし~ 釣れないし~ 指先つま先が痛いし~ もう心が折れましたicon15

・・帰る?  ・・いや!  魚に触らずしてけ~れるかっ!!!

移動!!

本日最後に選んだ場所は・・・  YGさんマル秘P!!

ここで釣れなきゃ嘘だべ~

早速キャストするも何かが違う・・・

十数投目でやっとのバイト!! ・・・が超~ショートバイトでのせられずface18

右端から左端へのチョイ移動icon16

一投目で・・・・
漁港クラブ09~釣れない・・・~
やっと・・やっとの思いで釣れましたface02

ダイブ☆も全くノーな感じみたいで心がすっかり折れてるし、ほんじつ終~了~

う~ん 地元の漁港もそろそろアカンんのか?

来週は北へ遠征だ~!!

参加者募集!!


タグ :CLUB漁港

同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)

Posted by TeamUMIMAN at 14:10│Comments(6)漁港クラブ
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした(>_<)せっかくお誘いいただいたのに参加できずすいませんでした。

クラブの瞳嬢達は北へヘルプに行っちゃったんですかね~(ΘoΘ;)
次回は是非とも参加させてください♪
Posted by ホイミン at 2010年01月24日 15:50
>ホイミンさん
おつかれさまです~昨日は激シブでしたよ
メバ嬢はヘルプに行ったのではなくて、ヘルプに来ていたのかも?
来週は北にいきますよ!ホイミンさん
Posted by キム at 2010年01月24日 19:53
いゃーヒドイ!
風も無く波も無く……アタリも無く(笑)

やけに水が濁ってました。次の潮周りまで多分アカンでしょうね(_´Д`)ノ~~

つうか貴重な一本出しましたね?
実はオレも…(//∀//)プププ
Posted by テツジ at 2010年01月24日 21:40
キムさん

地元クラブは、潮回り回復までは恐らく完全休業ですね…(泣)

最近の温暖化のせいなのか?
魚達も暖かくなったり寒くなったりと忙しいんでないの~(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by こう at 2010年01月25日 00:38
メバルなら北はイイです。
潮動いてれば、絶対食ってきますね。
取りあえず、今の所は坊さん無しですね。
Posted by ミウラ at 2010年01月25日 20:34
>テツジさん
聞いてますよ~  サイトで○ーハー、ゲットしたとかしないとか・・・

>コウ
腕が悪いのか、潮が悪いのか・・・
一応、温暖化のせいで釣れないという事にしておきます・・・(笑)

>ミウラさん
コメありがとーございます。
北の方は良いと聞いてましたので今週末は北に遠征してみます^^
Posted by キム at 2010年01月26日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港クラブ09~釣れない・・・~
    コメント(6)