2010年01月28日

男の衝動☆ 第二弾放つ

どうも!

最近本当にあまりの漁港クラブ記事で…。
すっかり釣る魚種を見失った((爆))

こうです。

ただこれだけは迷ってられなかった…。

そう!去年ウミ忘年会と言う名の反省会で決めた!

新たな釣りそれは…。

『ブルーランナー』

((ウキョー(`▽´)――!))
もうここまで来たら…。釣りっことは言わせない!

まさに!

『海の男釣り!!』
(←※男は釣れません)


未体験の釣りをする時のこのワクワク感はなんだろう…。
(≧Å≦)ウサ…


ただここに至るまで私は何杯のカップ麺を食べた事か…(泣)

新たな魚を狙うと言うことは…。

魚種に合わせた。
道具も新規に必要になるわけで…。

ぶっちゃけ!

金がかかります!!
(┳◇┳)

最近ようやくカップ麺生活から解放されたのに…。
またカップ麺生活に逆戻りになりそうです……。
ある意味黄金伝説的に食ってますよ…

(ノ△T)ェーン







それでもやっぱり!!

やると決めたら引かねーのが『男』つーもんだ!
今年の始めの予告通りやりましたよ!!

第二弾☆(^◇^)┛
俺のファーストジギングロッド!


Daiwa
『ソルティガ コンビジャーク64』

男の衝動☆ 第二弾放つ





最近Daiwaで行く決め。
すっかりDaiwaファン

(※Daiwaマンではない)


男の衝動☆ 第二弾放つ







今度はジグ集めかな…。

あとウチの
『先生せんせ~い♪』な兄にジグ教わりながら買い足します。
♪~(^Σ^)v

とりあえずこれで実釣を残すのみとなりました!!
オイラのジギングデビューはドゥーなるもんだか…Σ(゜∀゜;)

恐らく釣れなくとも…

『ハマるでしょう!』
キュピーン!Σ(☆∀☆)b!

とりあえず夜な夜なreelのみのエアシャクりも飽きて来た所に…。

ロッドが来たとゆー事で釣りに行かない日の良いおもちゃができました。(笑)


さぁ!ジグを買う前に…。
当面の食料調達を買いにいこう~(┳◇┳)

待ってろよ!カップ麺!
ε=ε=┏( ´д`)┛



最近気になったキーワード。

『地元チェリーのマス夫』


同じカテゴリー(THE衝動)の記事画像
「気持ち~ぃ」寝れるね!
言わずにはいられない男
衝動の予感
準備・・着々と・・
新しい季節
チェックの衝動
同じカテゴリー(THE衝動)の記事
 「気持ち~ぃ」寝れるね! (2012-12-05 22:21)
 言わずにはいられない男 (2012-07-06 10:07)
 衝動の予感 (2010-08-12 12:00)
 準備・・着々と・・ (2010-04-11 00:52)
 新しい季節 (2010-04-07 22:50)
 チェックの衝動 (2010-03-05 23:59)

Posted by TeamUMIMAN at 10:42│Comments(17)THE衝動
この記事へのコメント
いいね~俺もダイワマンだよ!(笑)
こう君、ジギは船賃もだ~

カップ麺がブタ麺にならんよ~にね~(笑)
Posted by jun at 2010年01月28日 17:56
うわ!
JUNさん!
ダイワマンだったの(笑)胸にxとか付いてないですか?(爆)

船賃なんかありましたね~たぶんブタ麺かワンタン落ちです(ノ△T)
Posted by こう at 2010年01月28日 20:47
いや!
自分の朝昼飯代もです!

ベビースターだな(爆)
Posted by ブル at 2010年01月28日 21:27
ブルさん
ヤバいすぺ(笑)
ベビースターでは俺栄養取れないよわ~
(ノ△T)
Posted by こう at 2010年01月28日 22:46
いやっ!ベビースターも結構カロリーたかいぜよ!
Posted by ムッシュムラムラ at 2010年01月28日 23:09
ムッシュムラムラさん

ベビースターコメントありがとございます。(笑)
昔から人気者ですよね~!

ただ自分が幼少期にベビースターの類似品があって…。

確か名前は
『ラーメンバー』
とか言ってたけっなぁ!
あとオマケシール付きだったけ…。

そう言えば棒状の形状の為か…。

食ったらめちゃくちゃ口の中切った記憶が蘇りましたぁ…。
(ノ△T)

あぁ…痛かっなぁ!?
あとどうでも良いことですが…。
一様参考までにシールは
『ラーメンばぁさん』

でした~☆((・д・;) )
Posted by こう at 2010年01月29日 03:05
>コウさん

こんな時間にセメントいやコメント失礼します!

ジギングは・・・
まだ・・・
行くの先なので・・・
急がなくて
大丈夫ですよ(笑)

ただ・・・
その気持ち痛いほど分かります・・・。
Posted by テ・ルイ at 2010年01月29日 05:29
羨ましい限りです!!

ちなみに僕も先日、あの方から聖なるジギングロッドを売っていただきました♪

何気に自分もダイワマンです(笑)
Posted by MOMI at 2010年01月29日 08:58
テさん

セメントのテメント…ありがとございます(笑)

ジギーまだ早いんですよね~(泣)

時期は遅かれど…
はやるのは気持ちだけですよ(笑)

あっ!あれ☆よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみだぁ~(*^o^*)

MOMIさん

えっ!何々カップ麺生活がしたい?
ダメダメ!!
お子様の為にも栄養つけて下されたし!

ただMOMIさんもダイワマンだったの(笑)
恐らくもうすぐ胸にxでてきますよ(笑)

ここで一言。

ダイワマンも頭巾マンの前では可愛いもんです。
頭巾マンは素顔さらしてますから(爆)

是非ともジギご一緒しましょう(*^o^*)
Posted by こう at 2010年01月29日 09:36
とうとう喰いついてしまいましたね!
王道ティガ+ティガとは、10kgオーバー釣っちゃわないと面目が立ちませよ(笑)。
なにはともあれ、自分もそろそろまともなタックル揃えないと・・・。
Posted by いっし~ at 2010年01月30日 10:18
食い付きました(笑)

でも…
いっし~さん10キロすか!!!Σ(°□°;)

ひょえ~キツいすっよ!(泣)

でも10キロと言うことは…。
『今年は日本海も行くよ』との予告ですか?

喜んで船酔いの旅ご一緒します(笑)

(+д+)エレエレ…。
Posted by こう at 2010年01月30日 10:41
こう君
遂にアイツを手に入れたんだねΣ( ̄□ ̄;)

あんた男だよ!
ダイワマンだよ
Posted by テツジ at 2010年02月02日 12:31
テツジ兄へ

さっきこっそり胸元覗いてみましたが…。

Xはありませんでした。
やっぱり…ダイワマンはRG『J』さんだと思われます(爆)
Posted by こう at 2010年02月02日 15:32
いや~釣れなかったら嫌になりますよ?(笑)
Posted by てっしー at 2010年02月04日 20:21
部長

bassの時なんて釣れるまで二年かかったんだから…。

根拠はないケド大丈夫(爆)
Posted by こう at 2010年02月05日 00:19
こうさん>初めまして。
私も去年デビューしたんですが、それはそれは楽しくてメッチャハマりましたよ♪
今ではエアジギングすら楽しい中毒者です(汗)
こうさんもシーズンが来たら一杯楽しんで下さいね。
Posted by スズキズキ at 2010年02月05日 15:56
スズキズキさん

コメントありがとうございます。m(_ _)m

去年からスズキズキさんはジギングデビューをしたんですね!(*^o^*)

でわ!

ジギンガー先輩ですね(笑)
いや~このワクワク感は久しぶりです(喜)
(≧∇≦)

すっかり夜のエアジギングも日課になった上に…遂には衰えを感じ筋トレ開始してしまった始末です…(^_^;)

時にシーズンが来たら張り切って行きますよー!!
今年のルーキーyear見守って下さいね~m(_ _)m
記事アップ出来るように頑張ります♪(^Σ^)

スズキズキさんもジギングリアルファイト楽しんで下さい。

(`皿´)bキュピーン☆
Posted by こう at 2010年02月05日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の衝動☆ 第二弾放つ
    コメント(17)