2010年02月05日

プチ衝動!!

MOMIです。

男の衝動とまではいきませんでしたが、軽めに衝動かましときましたのでご報告までに。

BRADIA3000 これで今年はシーバスバンバン釣りたいと思います!!



---------------------------------
VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]



同じカテゴリー(THE衝動)の記事画像
「気持ち~ぃ」寝れるね!
言わずにはいられない男
衝動の予感
準備・・着々と・・
新しい季節
チェックの衝動
同じカテゴリー(THE衝動)の記事
 「気持ち~ぃ」寝れるね! (2012-12-05 22:21)
 言わずにはいられない男 (2012-07-06 10:07)
 衝動の予感 (2010-08-12 12:00)
 準備・・着々と・・ (2010-04-11 00:52)
 新しい季節 (2010-04-07 22:50)
 チェックの衝動 (2010-03-05 23:59)

Posted by TeamUMIMAN at 10:51│Comments(9)THE衝動
この記事へのコメント
なかなかのプチな衝動だね(笑)

衝動はもっと「語って」ください!!

きっと今年も衝動できないオレは羨ましい・・・。
で、どうなん、ブラディアは?

かっこいい?
Posted by マサシ at 2010年02月05日 11:51
MOMIさん

おぉ!
キタキタ!キタよー(笑)
頭巾を取って見事に!
ダイワmanXです(爆)

※ダイワMAXでは有りません。

俺も密かにnewロッド仕入れてたんで、地元のシーバスと戦わないとなぁ…(°°;)
Posted by こう at 2010年02月05日 12:03
立派な『衝動』でつ!(笑)
欲しいって言ってましたもんね~
Posted by jun at 2010年02月05日 12:17
実は自分もフラット用に同じヤツ買いましたよ!自分は2500番ですけど、奇遇ですね。セルテのシンプル版って感じで良さげです。頑丈そうだし、道具の手入れをしない人間には丁度イイかも(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年02月05日 12:25
おお!
衝動記事!
見過ごす訳にはいきませんな~

イイ感じじゃないすか~

>いっし~
たまにリール洗いましょう!
またハンドルもげちゃうよ(笑)
Posted by テツジ at 2010年02月05日 14:16
>マサシさん
かなりプチで申し訳ないです(笑)

ちなみにカッコイイです!!

>こうさん
また頭巾かぶりますけどね(笑)

こうさんのロッドも是非お披露目して下さい!!

>junさん
やっとシーバス用にリール買えました♪

>いっし~さん
それは奇遇ですね!!そしてこれ結構イイですよね!!
道具の手入れは…今年は頑張りましょう(笑)

奇遇つながりですけど、今度エリア通信でフォトセッションしませんか?

>テツジさん
テツジさんにも色々相談にのっていただいたんですが、これにしちゃいました♪
Posted by MOMI at 2010年02月05日 17:03
いやぁ~

いいなぁ~

ブラビアですか~

ソニーですか~

矢沢好きなんですか?
Posted by テ・ルイ at 2010年02月05日 21:43
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
えぇですな~、俺も欲しいなぁ~
Posted by てっしー at 2010年02月07日 01:00
>テ・ルイさん
ブラビアじゃなくて、レグザなんです!!トーシバっ!!

です。

>てっしーさん
是非GETしてください!!
Posted by MOMI at 2010年02月07日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ衝動!!
    コメント(9)