2010年02月12日

漁港クラブ12~近場をぷらり・・~

ほ~い キムですicon23

総長から
「釣ネタありますか? ウミズンしないんですか?」
・・ってメールが来た。

俺の思考回路での解釈は
「釣ネタないならぼーずにしろ!」
と判断・・  せっかく伸びてきたのにまたぼーず?  う~ん 釣りに行こう!!

・・・ってな訳で行ってきました漁港クラブ!!

今回は必殺技を習得したJUNと2人での釣行ですicon22

今回は近場でってことで新港から行きたかったんですが、さきにやってたJUNからの電話によると全然だめらしい・・・  風が強くて釣りになってないみたい・・・

う~ん・・・セブンビーチにすんべ! ってことで決定!! いつもの漁港へicon16

着いたはいいがま~ず寒い・・・

露出してるとこが痛い・・・

釣りを開始するも当たりが超~こまい・・・ 

JUNがゲットするも・・・
漁港クラブ12~近場をぷらり・・~
ちゃっこい・・・ ちゃっこすぎる・・・

こんなサイズがポツポツと釣れんですが、何か物足らず・・・

・・・移動! 

移動した次の漁港は・・・超~爆風face18

とてもじゃなけど釣りにならんと判断し、さらなる移動・・・

次の漁港は、さっきほどの風もなく何とか釣りが出来そうface03

でも風が無いわけではなく、何処に飛んでったか良くわからん状態・・・

んでもって、背中から風を受ける位置にちょこっと移動icon22

するって~と・・・

JUNちゃん釣法炸裂!!!
漁港クラブ12~近場をぷらり・・~
一番最初の漁港よりはナンボかのサイズアップface03

JUNはこのサイズをワンキャストワンヒットの状態で釣っていく・・・

スゲーぜ!! JUNちゃん釣法!!

俺もポツポツだけど釣れてますよ
漁港クラブ12~近場をぷらり・・~

サイズはイマイチでけど数だけはかなりゲットし結構満足なJUNface03

俺はポツポツしか釣れないんで寒さの限界・・・icon11

帰りたい・・・・


0時をちょっと過ぎたとこで、サイズに不満を残しつつも今回は終~了~icon23

また週末にでも行ってみるかな~face17


同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事画像
「トマトメバル」?
ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」
漁港クラブ ~気配を消せ!~
漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~
日中 漁港グラブ vol 2
漁港クラブ 2010  vol,1
同じカテゴリー(漁港クラブ)の記事
 「トマトメバル」? (2012-11-16 20:50)
 ソロ漁港CLUB 「ソイを訪ねて・・うん海里。」 (2011-02-11 22:40)
 漁港クラブ ~気配を消せ!~ (2011-02-07 16:40)
 漁港クラブ ~土曜の夜は寒かった・・・~ (2011-01-18 13:27)
 日中 漁港グラブ vol 2 (2010-11-23 20:31)
 漁港クラブ 2010  vol,1 (2010-11-21 22:13)

Posted by TeamUMIMAN at 11:14│Comments(11)漁港クラブ
この記事へのコメント
ボウズにするのは総長で十分です(笑)

寒かったべ〜(_´Д`)ノ~~
やっぱり地元はロリっこばっかりなんかな?

しかしjunはメバルと相性イイね
Posted by テツジ at 2010年02月12日 11:46
最近、総長から大量にメール来ますよね~

釣りネタありますか?
ブログネタありますか?
お金ありますか?
いらないルアーくれませんか?
明日は天気いいですか?

とか・・・

テツジ氏の言うとおり
今度は総長が「ブレイク」
しちゃうのイイんじゃないすか?

(ブレイク=ボウズ頭にする事)
Posted by テ・ at 2010年02月12日 11:58
JUNチャン釣法の絶対極意は…。
画像②のチューンドイボイボ軍手改フィッシング軍手のグリップ感と見た!(爆)

JUNさん行けなくて申し訳ござらん!

切腹!m(_ _)mガクっ…。
Posted by こう at 2010年02月12日 11:59
キムさん

地元はちま子でかなり崩壊してるね…。

もうあのPは18禁ランドと呼びましょう!

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by こう at 2010年02月12日 12:05
キムお疲れ

ヤベ!グローブ装着したままだった(笑)
Posted by jun at 2010年02月12日 16:55
 さすがキムさん、オレの気持ちが伝わったみたいで何よりです(笑)厳寒の中、ネタ催促しちゃってすいません。

オレがブレイクか~、仕事的に厳しいなぁ。
サクラマンが5人現れたら考えますよ(笑)

ん?可能性はある?


 
Posted by マサシ at 2010年02月13日 08:57
寒い中ご苦労様です。
キムケル写真は今回はお預けですか?
junさん、ほっかむりとヘッドライトが忍者っぽいっす(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年02月13日 09:03
この時期の釣りは寒そうですけど快釣なら
結果オーライで良いもんですよね~♪

久しぶりに釣りに行きたい!
Posted by 花のちび正宗 at 2010年02月13日 17:30
花のちび正宗さん!
コメントありがとうございます。

小さい魚ですが癒されますよ~(笑)

寒さ?何のその!ハマリまくってます!
Posted by jun at 2010年02月13日 21:39
花のちび政宗さん

今日奇遇にも。
嫁さんのお母さんの誕生日で花束アレンジして貰いましたよ。(*^o^*)

良く自分も嫁さんの誕生日や結婚記念日に花をフラワード買ってます。

毎回いい感じにアレンジして貰えるんで本当に助かってます。(喜)

今回釣り記事とは関係ありませんが…。

いつもありがとう☆

※ブログ応援しますね♪
Posted by こう at 2010年02月13日 23:30
Junさん、はまってんなぁ~。
今度皆でやっつけないと(笑)
Posted by てっしー at 2010年02月15日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港クラブ12~近場をぷらり・・~
    コメント(11)