2010年03月06日

ゾクッ! とするお話・・・

ほ~い キムですicon23

釣ネタがないんで、「ゾクッ!」とするお話を・・・

先週やっちゃいました・・・
ゾクッ! とするお話・・・

カッターでズバッと・・・

左手の人差し指が負傷しました・・・

過去にもカッターで指切って8針縫った経験から行くと・・・

「8~10針はいくな・・・」

ってゆ~ぐらい切っちゃいましたicon11

カッターの刃はにぶつかり止まったのでかなりの深さ・・・

あえて病院には行ってません!

カッターで綺麗に切れたのですぐ、くっつきます!

これが鋸とかでやらかすと病院行きなんですどくろ

昨日でちょうど一週間・・・  そろそろ傷口がくっついただろうと包帯&ガーゼの取り換え作業・・・

包帯は簡単に取れた・・・  だがガーゼは・・・

出血が固まって傷口にベッタリ・・・  これをはがす勇気は持ち合わせていない・・・

マキロンでヒタしながらゆっくりと・・・ゆっくりとはがしていく・・・

・・・・だめだ・・・   はがれない・・・   一気に行くか?  

・・・ビッ!!!・・・

ものすげ~ 激痛が頭の先っぽから足の先っぽまで走る・・・

しばしその激痛を耐え、傷口を恐る恐る見る  ・・・・・!

・・・! くっついてるや~ん!

やったー と喜びながら、消毒&ガーゼ&包帯

来週には釣り行けるな・・・

・・・ど~です? 背筋がゾクッ!としたでしょ~?



オルファ黒刃は良く切れるんで皆さんも気をつけて作業してくださいね!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 12:58│Comments(10)その他
この記事へのコメント
キムさん!やべ~っすよ!

ゾクっとした!どころじゃなく
危なく実が出そうになりました。

オルファの黒刃を愛用してるので気をつけます。
Posted by テ・ at 2010年03月06日 13:23
恐ろしい作業だね!
思いだしてしまった昔、キムんちの作業場近くの廃材置場で遊んでた時、足に釘が刺さり抜いて貰った後、コーラのビンで叩いて??貰ったっけな~(笑)
Posted by jun at 2010年03月06日 13:38
ちょっとJUNさんのウミトラクイズセカンドのコメントを見た時に…
『まさか…』と思って昨日電話した時。

オル『ファ』で指をやっつけたと聞いた時には…ゾックゾックしましたわ(泣)
まんず来週とか言わずにちゃんと治してから釣りしましょうね。

『この!釣り馬鹿野郎』(爆)
本当にお大事にm(_ _)m
Posted by こう at 2010年03月06日 15:24
真っ先に指先のダルマに目が行きました(笑)

ゾクッ、どころじゃねえですよ・・・。

・・・ビッ!!!・・・・

恐怖だ。

気をつけてくだされ。
Posted by マサシ at 2010年03月07日 00:28
何やってんだよ〜(_´Д`)ノ~~
病院行かなくてまぢで大丈夫なの?
気を付けてよ〜
まんずお大事にね(∩∇`)
Posted by テツジ at 2010年03月07日 09:24
痛すぎです!!

まずお大事にしてください。
Posted by MOMI at 2010年03月07日 10:11
ぐはぁ…寒気が…
Posted by テスィー at 2010年03月07日 18:56
皆さん、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

お陰様で、昨日からカットバンになりましたよ(^O^)/

皆さんもカッター使う時は気をつけてくださいよ~

…特に『ウ・ミノー』を製作している、総長にテツジさん気~付けてくださいよ~
Posted by キム at 2010年03月07日 19:10
自然治癒ってワイルド過ぎ・・・。
まるで病院行けない某脱獄犯みたい。
そこまで真似しなくても(笑)。
Posted by いっし~ at 2010年03月07日 19:17
おっつ!手抜き(爆)
Posted by jun at 2010年03月07日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゾクッ! とするお話・・・
    コメント(10)