2010年03月18日

謎の生物!?

jun

いつもの山沿いのルートで面白い看板を見つけました!?

守る会もあります。
僕の前には出て来ないでね・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 07:14│Comments(11)その他
この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/03/19 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年03月19日 09:21
この記事へのコメント
おはようございます♪
一番乗りか(^O^)?

昔よく読んでいたVOWに投稿したくなる看板ですね(*^_^*)

しかし、ホントにいるんでしょうか...たしか前にフジテレビの情報番組で特集の予告してましたよ。
Posted by ホイミン at 2010年03月18日 08:18
おはようございます
朝モヤの中の写真撮影おつかれです!

ん?んが?
ピンボケしただけですか?
運転中はタヌキ、ネコ、リス、コビトなど小動物に注意ですねぇ~。
Posted by テ・ at 2010年03月18日 08:28
>ホイミンさん

TVでも話題になってたのね・・・

毎日走るルートなので是非、目撃してみたいです!


>テ・さん

朝モヤでなく単なるピンボケです(笑)
物知りテ・さん、カンガルーは冬の寒さ大丈夫なのすか?
Posted by jun at 2010年03月18日 09:14
やはりここはチーム①の珍獣ハンターの出番ではないですか?

通う頻度的にJUNさんが一番会う確率高いですよ(笑)

見つけたら……。
(☆フ☆)ニヤリ………。
Posted by こう at 2010年03月18日 09:16
ご無沙汰してます。

我が地元ご紹介していただいてありがとうございます。

居るんですかね?
カンガルー。

てかjunさんこっちの方毎日通るのすか?
どこぞでオラとか、カエル師匠とバッティングしてるかも知れないすね。
Posted by けん at 2010年03月18日 10:07
かんがるぅ!?   野生の???(@_@;)??

居るんですかね?

腹のポッケからコビト出るかもよ(笑)
Posted by テツジ at 2010年03月18日 11:02
>こうくん

珍魚・珍獣ハンターとして是非見てみたいです(笑)

もしかして?お腹に赤ちゃんがいる鹿が車にビックリして立ち上がったのでは??

>けんちゃん

お久しぶりです
うほっ!けんちゃんの地元なんですか~

毎日、岩手から加美方面に抜けるのに走らせて頂いております(笑)

スライドのさいはラッパコールお願いします!!
Posted by jun at 2010年03月18日 11:15
>おっ!テツジ兄様!
日本にカンガルーすよ~(驚)


ちなみにお腹の袋の中って強烈にクサイらしいです(笑)
Posted by jun at 2010年03月18日 11:28
なに!腹のポッケにクサマダラオオコビトいるんすか?w(°0°)w
Posted by ブル at 2010年03月18日 15:02
>ブルさん!

カンガルー探して下さい、自分は小人探します(笑)
Posted by jun at 2010年03月18日 20:40
そういえばJUNさんって、ちょっとカンガルーに似てるかも・・・。愛らしい笑顔が特に(笑)
Posted by いっし~ at 2010年03月18日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の生物!?
    コメント(11)