2010年04月07日

気のせい…。

アラです。さっきケータイでブログをチェック中


みんなの記事アップに必ずテツジさんがコメント入れてくれてる(゜▽゜)

こーいう人が海からも愛されるんだよなぁ、などと思いながら


いつもならば次の記事をそっこー見るんですが
ナゼかUMIのプロフィールを読んでたワタクシ。


んっ?


んんっ?

いつのまにUMIMAN16人!?
でも14人って書いてるし。
まあクン、メンバー増えたの?


いっし〜さん、こっそり改名してるし。
そーいえばコメントに「~」ついてた!


これって、いまさら?
いつからなんだろ…。
気のせい…。


同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 23:40│Comments(9)Team UMIMAN
この記事へのコメント
あ~ホントだ~
誰だろ???

思いだした!総長に文句がありますですたい!
メンバー紹介にてワタクシ「テ・」はUMI07番と紹介されているのにトップ画像ではミツル氏が7番目に紹介されておるのです。
本当はワタクシ何番なのでしょうか?
何かの嫌がらせでしょうか??????
Posted by テ・ at 2010年04月07日 23:50
アラさん
気付きましたね。

やっぱり!
そういうところでテツジさんはUMIMANのアニキなんですよ(*^^*)

俺は人間的にめちゃ尊敬してます(^∀^)ノ

※追伸
アラさん
新メンバーのテッ仮面さんそこらへんに落ちて無かったですか?

あと…セーラー服と鉄製ヨーヨーとか…(古)
Posted by こう at 2010年04月08日 00:37
ぬはははは!
ぬるいわケンシロウ

長兄としての意地が、一日の長があるのだ。
このラオウ一本も引けぬのだぁー( ̄□ ̄;)!!
Posted by テツジ at 2010年04月08日 05:24
本当だ~、全然気づかなかったです!

さすが!!
Posted by MOMI at 2010年04月08日 07:30
自分は改名したつもりはなかったんですけど、結果的にそうなっちゃってましたね(笑)。

テツジさんのブログ、メールへの反応の早さは確かにスゴイ!男性的力強さと、女性的魅力を併せつステキなお方です(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年04月08日 09:26
ラオウさんはうちの営業部長ですから(笑)

たしかミツルクンが⑦、テ・さんは⑧です。
失礼致しました。

それとアラちゃん、まあクンはやめてけれ。
そこまで行くと原型を留めてないから(笑)
Posted by マサシ at 2010年04月08日 13:27
テ・さん


極東支部に配属されたテ・さんへの気合いのこもったエールですよ、きっと!

たぶん…

おそらく…。


こうさん


テツジさんみたいなアニキって、そーはいないですよね。

それでいてあのエロさ。

まさに非の打ち所がないってやつです。

あと今日、鉄製ヨーヨー見つけましたよ!阿武隈の堰近くで。

パカッて開きました!



テツ兄


い…いつか長兄を…越え…

ガハッ


あ〜また3連止まりだ。
なんでテツジさんは25連とかフツーに引けるんだろ。


MOMIさん


偶然です。
ってか、見つけたからどーなんだって話なんですケドねf^_^;

釣りに行けないんで、こんな粗探し的なコトしかできないんです(T_T)


いっし〜さん


あれ?狙ってしたワケぢゃなかったんですね。

ケータイで打ちやすい「〜」のほうがいいです、個人的には。


リーダー


まあクンはダメですか。
みんな慣れてきてますよ、きっと。

思い切って改名ダー!

祈-サクラ開花
吉報お待ちしております。




ところで、UMIMANはけっきょく何人なの?
Posted by アラ at 2010年04月09日 03:13
テッ仮面さんは過去記事を読み返して分かりましたが、ウミンさんて…???誰でしょうね???

あ、そういやマネージャーは?
Posted by テスィー at 2010年04月09日 23:06
テスィ−さん


そこなんですよ!

ウミンさん…

漁港シリーズに主演女優で出演されてるホ○ミンさんとも違うのかな?


わからんのです(´〜`;)

あと、気になるマネージャー候補のみなさんは


しっかりキープしとりますよ!

今年度のHNは
たんぽぽさん
ちゅーりっぷさん
ひよこさん
で登場いただきます。


テスィ−部長。気になる方、いらっしゃいましたか?
Posted by アラ at 2010年04月09日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気のせい…。
    コメント(9)