2010年05月02日

俺的?ヒラメ一軍ルアー!

あす、本格始動と行きます!

junです!

やはり例年と違い、海水温が低いみたいで・・・

今日、調査に行った友人の話しによると何んも異常ナシとの事!

釣れてる状況もナシ

よしっ!釣れてる状況を作ってやると言わんばかりに、あしたあさってとサーフに出掛けてみようかと?

只今、一軍ルアーを選んでたとこでした(笑)

そんで、まず外ずせないのは定番のサスケ裂波!

120と今年初!!アピールいいかな?って事で140をゲット!

次にモヤモヤっと!(笑)

アローヘッド120S

タイドミノー

エスフォー

アスリート

ショアラインシャイナー

ザブラミノー

いろいろ試して結果でればいいかな〜っと

シーズン初めは、多分ワームの方がいいのかな?

『総長』ごめんなさい

明日からサクラ祭りらしいのですが・・・
ウミからメールがきまして・・・!


同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
junさん、構わないっすよ(笑)
ぜひウミの開幕させてきてけれ。
その後に南のマスでお願いします(笑)
Posted by 総長 at 2010年05月02日 19:50
いいなーいいなぁ(O_O)

Junさん、ぜひ結果出してきておくれ〜。

今年もサーフ通いしますんで、コツ教えてくださひね。できれば一緒に連れてって〜
Posted by アラ at 2010年05月02日 22:05
おお~?来たか~~~?

海水温上がればボチボチチャンスなんだけどね!

イイラインナップですよ!

ローラーローラー!!
Posted by テツジ at 2010年05月02日 22:16
ハードしばりっすか?
やっぱJUNさんには、ソフトとジグで釣ってほしいな。
期待してます!
Posted by いっし〜 at 2010年05月03日 09:30
皆さんコメントありがとうございます。
今朝、ミッチーと行ってきましたがダメでした・・・もう少しだと思います・・・
Posted by jun at 2010年05月03日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺的?ヒラメ一軍ルアー!
    コメント(5)