2010年06月14日

ヒラメを追う!続々編

 
 
junです!

ミッチ、キムケルに続けと・・行ってきましたフラット!

今日のメンバーは、No.2のイッシです。

最初に気にかかってたサーフへ行くも、二人でマゴチ一本づつイマイチ・・・

ちょっと北側のサーフに移動するも、バイトがあるにもノラない為、ルアーサイズをダウン!

ようやくイッシにマゴチがヒットするが納得いくサイズでない・・

しばらくして俺にもマゴチヒット

『小さい〜〜


しかし小さいマゴチ達の中にヤツはいました!

『ガリッ

まさしくヤツのバイト?

『ゴンゴンビビブィ〜ンゴンビビブィ〜』

まさしくヒラメの引き〜(笑)

ヒラメを追う!続々編

釣れました〜食べ頃サイズのシーズン初ヒラメ〜

その後、51マゴチをゲット!

ヒラメを追う!続々編


今回は午後一から入って暗くなるまで粘りましたがサイズが良かったのがこの二匹だけ・・・

小さいマゴチに悩まされた感じでした


同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
初コメント失礼しますm(__)m 

junさん 

ナイスサイズのヒラメ、コチですねぇ〜〜!

流石です!

今度、機会がありましたらヒラメのご指導よろしくお願いします。 
Posted by ノーバイツ  ぼんちゃん at 2010年06月14日 12:30
やっぱホームでのJUNさんはヤバイ!
久々に「番長」たる由縁を見せつけられた感じでした。

おおざっぱな釣りに見えて、意外と細かなテク交えてるんですよね〜( ̄▽ ̄)

そしていつの間にか、JUNさんワールドにはまちゃうって感じ(泣)。
今回も完敗ですm(_ _)m
Posted by いっし〜 at 2010年06月14日 13:06
ぶはははは(´∀`)

そのヒラメの引きはかなり面白い引きだなー(笑)


しかし探せばまだまだデカイの居そうだね!

オレも調査に行かねばΣ( ̄□ ̄;)
Posted by テツジ at 2010年06月14日 14:45
>ぼんちゃんさん!
コメントありがとうございます。
まだまだデカイのが潜んでいると思うので頑張ってみます。 週末、シーバス大会参加するのでお会いしたさい宜しくお願いします~

>イッシ
お疲れ様でした~、細かいテク?
本人が気づいてなかったりして(笑)

>テツジさん
ヒラメの引きはあんな感じでしたじゃ~ん(笑)
忘れちゃったすか? 早いとこ行ってみて下さい
Posted by jun at 2010年06月14日 17:00
俺もサーフで釣らなきゃ!!

近々サーフかまします!!
Posted by MOMI at 2010年06月14日 17:10
ヒラメ届くの息子と共に待ってたんだけど(笑)
次回は週末組一緒に釣行できるのかな?
Posted by ミッチー at 2010年06月14日 20:58
>モミ~

あきらかにこないだとは違うぜ~

是非行ってみ~

てか週末の大会後行くよ~
Posted by jun at 2010年06月14日 21:03
あれ~っ??

88センチのヒラメはまだ上がりませんか?
Posted by テ・ at 2010年06月14日 21:39
>ミッチ

大会後サーフ、出ばりますよ~暗いうちから(笑)

>テ・さん

去年のように行きませんね~(笑)
88がキーワード?
今頃、彼は・・・
Posted by jun at 2010年06月14日 21:57
JUNさん

今年も番長炸裂伝説が始まるのか…(-o-;)

これからブイ~んブイ~ん言わせてやって下さいっ!

Σ(`皿´)b!
Posted by こう at 2010年06月15日 09:22
>こうくん

今回は、今までとはちょっと違った大会なんですか~?
気合いの入り方が違う感じだな~

期待してまっせ~
Posted by jun at 2010年06月15日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメを追う!続々編
    コメント(11)