2010年07月10日

POC キム目線のテシ

ほ~いキムですicon23

ついさっきPOC第一戦 田代島フラットから帰って来ました・

あえて大会結果には触れませんので・・・(笑)

それではキムから見たテシのPOCです



まずは朝一で受付を済ませ、早速乗船・・・

まだ出向してないのにJBの予感・・・
POC キム目線のテシ
まだこの頃は少し余裕があったみたいです・・・

旧北河口から沖に出るときには結構なうねりが入っていて結構上下する・・・

沖に出でからは、ズ~とうねりで超揺れる・・・

で、出向20分後には、やたらと、生あくびを連発し始め結果・・・
POC キム目線のテシ
「もう駄目です・・・マジJBしたいです・・・」

と、横になるテシ・・・

何とかJBせずに田代まで持ちこたえる
 
下船後タックルチェックを受け試合開始です。

ま~初めてのフィールドなんで事前に情報収集していた防波堤が手堅いだろうと防波堤の先端を目指してひたすら歩く・・・歩く・・・ そんなに遠くもなく5分程度で到着icon22

で、早速リグってキャストするも深い!

サーフでは考えられない深さ・・・ この深さに対応できないキム&テシicon11

おまけに風が強い・・  フルキャストするとラインが風に乗ってラインが全部出てしまう始末・・

あ~だこ~だいろんなリグを試すもノーバイトな二人・・・ 

んで飽きちゃうテシ・・・
POC キム目線のテシ
ま~飽きる気持ちも分かる・・ だって当たりすらないんだもん・・・  

気がつけば11時過ぎてるし・・・

ん~ 二人で移動を決意!!

・・・・がっ!事件発生!









事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだ!!  ←青島風に・・・












オイラの台車が~icon11
POC キム目線のテシ
タイヤがもげました・・・ しかも両輪とも・・・

ハア~ 移動できない・・・オイラは大移動を諦め、よっこらショと重い台車を担ぎ上げ帰着所近くに移動・・・

テシは反対側の防波堤に移動
POC キム目線のテシ
携帯最大望遠でのテシです・・・

20分もしないうちに、テシも検量所近くまで戻ってきて、座り込み釣方開始
POC キム目線のテシ

・・が何もなく二人ともNFで帰着受付完了icon11

で、かえるの船の中では最初は元気の良かったテシ
POC キム目線のテシ
10分もしないうちに、「俺寝ますわ・・」と客室内で爆水のテシでした。

・・・じゃんじゃんicon23







結果・・・
車でランガン出来るとこはプラ無しでも何とかなるけど、歩きランガンはプラしないと駄目だね・・・
まして初めて島、初めてのフィールド・・・ 無謀な挑戦だったかな・・・

・・・いやっ! 経験値2くらいは、上がったはずだ!!


同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
ん~残念です。

全体的に厳しかったんですかね~

「ホイミ」位は覚えたんじゃね?(^-^)笑
Posted by テツジ at 2010年07月11日 10:15
「体力の無さ」
これこそがテシの最大の弱点・・・。
「ベホイミ」覚えましょ(^-^)笑
Posted by いっし~ at 2010年07月11日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POC キム目線のテシ
    コメント(2)