2010年07月14日

久しぶりのナイトシーバス

40のシーバスを確保しました。

イケる!と予想したポイントが当たったのと、釣れると噂のマリブをやっとこ手に入れての釣果なのでうれしい!小さいけどね。

今日アイス買ったらアタリが出そうだなぁ(≧▼≦)

さて、その後10投してアタリがないのと、雨が降ってきたので帰りま〜す。

いや、どっかでメバってくか…?


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々物持ちなので投稿してみました
忘れてた〜
『Record』
南方で開幕っ!リバーシーバスっ!
ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」
ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々物持ちなので投稿してみました (2015-08-05 08:52)
 忘れてた〜 (2015-07-08 09:22)
 『Record』 (2015-06-11 18:11)
 南方で開幕っ!リバーシーバスっ! (2015-05-21 15:17)
 ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」 (2014-12-18 10:05)
 ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」 (2014-04-15 09:44)

Posted by TeamUMIMAN at 21:28│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
容疑者の身柄確保おめでとうございます。
この雨でイイ具合に濁りが入ってるんでしょうかね。足元には気をつけて下さいね。
更なる容疑者集団の確保にご尽力お願いします!
Posted by アラ at 2010年07月15日 05:21
〉アラさん
豪雨で足跡が流される前に一斉検挙したいと思います!

ということで本日も…
Posted by テシ at 2010年07月15日 15:24
通りすがりさん

こんにちは、ウミマンのマサシです。

コメント削除してしまいすいません。

今回のご指摘のコメは大変おっしゃるとおりで、魚は砂マミレだし、写真は下手だし、リリースはしたようですが、メンバーにはきつく言っておきます。

ただし、何か文句があるのならば通りすがりとかで書かないで、直接言ってください。
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2010年07月16日 16:03
いつも更新楽しみにしてます!これからもがんばって★
Posted by きき at 2010年10月23日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのナイトシーバス
    コメント(4)