2010年07月18日

大盛り汁だく!






junです!
あしたはUMIの日!今日から梅雨明けかな?
サーフへ通うもここ最近さっぱり釣れない・・・釣れても30センチもないコチばかり・・・

んで、キムとミッチと3人で『ゆ〇〇げ河口』に行ってきたが・・・やはりこのサイズ

『おまえよく喰ったな〜




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
暑いトコお疲れさ~ん(^0^)

サーフやっぱりダメなの?
「第二弾」は無いのかな~

JUNもよく食ったな~「大盛り汁だく」(笑)
Posted by テツジ at 2010年07月18日 13:32
>テツジ氏
私は一昔前、並盛り食べたんですけど・・・ちょっと足らず、同じ店で新たに注文するのが恥ずかしく、大きく移動して別の店で喰った事がございます(笑)
Posted by jun at 2010年07月18日 13:51
暑い中お疲れ様です><!


ホント最近のマゴチは小さいですね・・・;;



俺も昨日ゆの付くりの付くあの付く場所に


いって来ましたが・・><!


やはり30以下のマゴチばかりでした。。。
Posted by 閖上アングラー at 2010年07月18日 16:12
祝、梅雨明け( ´ ▽ ` )ノ

第二弾まだですかね。
デカコッチ用にいろいろ準備してるんですけどね。
ちなみにワームも丼も反汁だく派な自分です(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年07月18日 17:39
コイツ、ワニゴチじゃね?
Posted by 東北の巨匠 at 2010年07月18日 20:12
朝はお疲れ様~ サイズがね~
Posted by キム at 2010年07月18日 20:20
>閖上アングラーさん
毎度です!お名前でバレバレです(笑)

3本釣れたんですがみなこのサイズでした・・・

>イッシ
この次、ご一緒しましょう~(笑)

>巨匠さま
コメントありがとうございます!

このサイズの食欲にはビックリです!

今日はこの餌にだけの反応でした。
Posted by jun at 2010年07月18日 20:36
>キム
お疲れさん!夕方いいサイズ釣りやがったな~
Posted by jun at 2010年07月18日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛り汁だく!
    コメント(8)