2010年08月03日

UMIベQ2010夏

遂にこの日がやってきた!  

この為に一年間仕事を頑張って来たと言っても過言ではない超人気イベ!

夏の恒例イベントUMIBBQ


チーム内では「平日組」と「土日組」が居るので毎年全員が集まれないのが残念です。




例年ならばUMIMANにちなみ海辺での開催だが大人の事情により

今年は川辺・・・・・UMIベQなのに川辺Q・・・・ニヤリ・・・・

今年は連日の猛暑により午後からのスタート。

PM二時過ぎに集合、汗だくになりながらもなんとか乾杯までこぎつけました。


UMIベQ2010夏



さぁ~早速炭に火をおこし「ジュウジュウ」しちゃいますよ~(●^o^●)


皆育ち盛りかって位にパクついてます。
UMIベQ2010夏



野球部によるお手製焼き鳥! ならぬ焼き豚(味噌風味)もグンバツの旨さ!!
UMIベQ2010夏



暑いのでクーラーボックスでキンキンに冷やしたドリンクは最高でしたね~!!


マサシも海鮮にガブリンチョ
UMIベQ2010夏


今年のホタテは超BIG! 一個でも食べ応え抜群でした。


それぞれが思い思いの時間を楽しむ。

テ・MOMIは熱く釣り談義。
UMIベQ2010夏



灼熱の日なたで早くもzzzz(笑)
UMIベQ2010夏




そうそう! 今年はレディース達も沢山来ていただきました。
子供たちも増えてにぎやかで楽しい(^^)
UMIベQ2010夏



子供たちはシャボン玉や・・・
UMIベQ2010夏



水浴びで楽しそう!
UMIベQ2010夏



あれれ!?  テ・さん大丈夫ですか?(笑)
UMIベQ2010夏



夕方になると川辺を流れる風が心地いい。

気の知れた仲間たちと子供たち。それぞれが夏の楽しい時間を楽しんでいる。

なんとも贅沢な時間がゆっくりと流れていきます。



久しぶりに息子と2ショット(笑) 
UMIベQ2010夏


皆に「大人になったね~」なんて言われたな(*^_^*)

日も暮れてきたところでちびっこ達を楽しませるべくプチ花火!
UMIベQ2010夏



UMIベQ2010夏



UMIベQ2010夏



UMIベQ2010夏



UMIベQ2010夏



仕事帰りにいっし~も来てくれましたが画なしでスマソ・・(^_^;)



日もすっかり暮れて解散となりましたが仕事をしているとついつい何かに追われる日常。

一年に何度かは「息抜き」しないとね~!


ま・「釣りばっかり行ってるくせに何言ってんの!?」

な~んて言われそうですが(笑)



タグ :UMIベQ

同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 23:49│Comments(11)UMIイベント
この記事へのコメント
なんと週末組みの方とBBQしていたんですね!!!

前回お世話になったお礼も兼ねて色々と企んでいたのですが(笑)残念。

去年ものすごく楽しかったので、もし年内2回目があれば!!!!!!
今のうちに参加表明しておきます(笑)
Posted by Rune:る~ん at 2010年08月04日 00:41
またしても酩酊でスンマセン

BBQ開始前からマサシハウスで飲酒してしまったのが間違いでしたゴメンナサイ

テツジさん準備から調理から何から何までありがとうございました、さすが料理のプロ!いつもオイシイです。

帰り道もヌマゴン共々家まで送ってくださったダルビッシュ夫妻もありがとうございました。
Posted by メイテ・ at 2010年08月04日 11:56
毎度ながら平日組は楽しそうだな~

キム~終末組もなんかすっぺ~
Posted by jun at 2010年08月04日 12:18
UMIべQ…UMI-CRAFTのエギですか?←嘘です。

盛り上がってますね〜いいですなぁ終末組もやりたいですねぇ。
Posted by ウガンダ at 2010年08月04日 16:02
昨日はお疲れ様でした!!

ノスケもいっぱい遊んで即寝でした。ちなみに僕は久々の二日酔いです…
Posted by MOMI at 2010年08月04日 16:46
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。今年もまたやれて良かった(笑)オレも息子風呂入れたら爆睡でした。またやりましょー。
Posted by マサシ at 2010年08月04日 17:38
最後のほうだけでしたが、なんとか参加できて大満足!
BBQでもないと最近は野球部連中に会うこともないし。
週末組もなんか考えますかね~。
Posted by いっし~ at 2010年08月04日 19:21
>る~んさん
今度は秋に芋煮会なんでいらっしゃ~い


>メイテ・イさん
びっくりしましたよ!設営前からあの呑みっぷりは!
今日はヤル気だな・・・と感じました。


>JUNさん
ごめんねいっつも~
是非ともやってくれよ!


>ウ・ガンダさん
ディープタイプのQですwww


>MOMIさん
お疲れ様!
ノス君もようやくなじんで帰るの嫌がってたよね~(^^)
今度の芋煮もファミリー参加よろしくです!


>マサシさん
暑かったけど楽しかったね~!
女性陣も楽しめたようで何よりでしたね(^0^)
Posted by テツジ at 2010年08月04日 19:26
>いっし~さん
ギリでの参加ありがとうね!
仕事上がりで疲れてただろうに(^^)

週末組の音頭取ってやってよ~
Posted by テツジ at 2010年08月04日 19:28
初めまして!!
イイ光景ですねw
とにかく楽しそうww
Posted by joeaj at 2010年08月06日 17:00
>joeajさん
初めまして~(^-^)

とにかく暑かったですが楽しかったですよ~♪
Posted by テツジ at 2010年08月06日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMIベQ2010夏
    コメント(11)