2010年10月28日

茨城なう

茨城なう



全国82人のテツジファンの皆さま一週間ブリです(笑)


オレも忘れるな!!




・・・・・・忘れないわな(笑)







ただいまテツジは茨城県の水戸市におります。

日曜の夜に水戸入りし、本日四日目です。

会議やら研修やらで毎日8時間カンズメ状態・・・


そろそろ限界です(爆)


昨夜は料理屋で「生シラス丼」をいただきました。

茨城なう


茨城沖産の取れたてだそうですよ。

甘くて旨かったっす(^-^)

茨城なう





今週一杯こちらに滞在予定なので釣りはお預けですね~


あっ!


タックルは持ってきてませんからね(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 09:08│Comments(12)その他
この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/29 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月29日 09:21
仙台市若林区エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/01 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月01日 09:22
この記事へのコメント
テツジさんどうもです!会議お疲れ様です。
F男水戸店は行けそうですか!?(笑)

週末はジギングを予定してるんですが、台風の影響で厳しそうです・・・11月もまだまだいけるんでしょうかね!??どうなんでしょうか・・・。チャンプ様!何か良い情報があれば教えてください。
Posted by ミウラっち at 2010年10月28日 11:04
テツジ様

ミトコンドリアでの巡業おつかれです!

私ならFマンとワイワン行きますね~

実は我々も週末ジギングを予定してますが何か良い情報ありませんでしょうか?

ちなみに台風が来ても行く予定です←ウソ

チャンプル様!

質問ですが
セルテート+セルテート+ソルティガブラスト=

の答えは分かりますか?
Posted by テ・っち at 2010年10月28日 12:22
お仕事出張お疲れ様です。『納豆』待ってます。
Posted by j at 2010年10月28日 15:31
チャンプ〜チワッス!
生シラス丼はいやらしい匂いはしないんですかね〜(笑)
Posted by おのだ at 2010年10月28日 16:23
お疲れさまでーす!

息子さんから出張と聞いていました!

出張が終わりましたらまた物凄い釣りを発信してくださいね!!!
Posted by today介 at 2010年10月28日 19:39
>ミウラっちさん

お~ミウラっちさん!

お疲れ様で~す!(^^)

11月はまだまだ仙台湾でもイケますよ!

「えびす屋」の釣果情報通りだいぶシブくはなってますがあれが通常のはずです。

一旦ワラサは少なくなりますが極太のサバが入ってきますしまだ大丈夫ですよ!

11/3前後に仙台近辺に台風接近の様ですが出れるならば思う存分シャクりましょう!!



>すテ・っち」さん

水戸コンドリアーノ!

時間が合わずにFマン水戸もワイワンも行けません(>_<)
行く前にはwebで場所調べてたんですがね~

セルテート+セルテート+ソルティガブラスト??

難問ですね~ウミトラでもいい位ですね~


答えは・・・

17号と18号を吸収した「セル」採集形態ですね!(笑)



>Jさん

おっつ~!

もしかして「ワラ」に包まれたヤツ希望ですか?(笑)



>おのださん
いやっほ~う!

お疲れちゃん」で~す!

これが意外にさっぱりしてましたよ~

オレと同じくイカ臭いかと思ったんですがね(爆)



>today介さん

今晩みー(^^)

お!?

聞いてましたか(笑)

地元戻ったらアツイ釣りを乞うご期待!です!!



「はぜ」でもイイ?(^-^)ww
Posted by テツジ at 2010年10月28日 21:42
缶詰工場へ出稼ぎ、おつかれさまです。
キクリンから家庭の2乗で出稼ぎに行かなきゃないっては聞いてましたケド…、

眠そうですね( ̄▽ ̄;)


ハゼ調査ちょくちょく行ってました。
今はサイズよりも数ですね。

戻ったら出稼ぎで傷ついたハートを癒しに行きませう。
Posted by アラ at 2010年10月28日 22:49
〉アラさん

お疲れ様(・∀・)ノ
ちょいちょい行ってたんだぁー
イイなぁ〜(笑)

ゼーハーもシーズン終盤ですね(´Д`)
Posted by テツジ at 2010年10月29日 08:31
月末の書類書きなう。

結局釣り出来ずにオフになりそうです…
Posted by MOMI at 2010年10月29日 15:39
テツジ・チャンプ兄さん

どーも!
リアルキッザニア…
いやアダルトニアで缶詰め軟禁ご苦労さまです。
なにゆえに水戸(-o-;)

水戸の缶詰め工場の仕事終了したらまた暴れて下され~(ー0ー; )!

オラもキョロちゃんの缶詰め頑張ります(泣)

でわビバ!水戸!(^_^)v
Posted by こう at 2010年10月29日 16:47
>MOMIさん

月末おっつなう

せめて一回位一緒に行きたいなう~



>こうさん

納豆工場で頑張りました(笑)

地元でイイ釣り発信していきま~す!
Posted by テツジ at 2010年10月30日 10:42
すいません~!ww

コメント遅くなりました~!>0<!;;

茨城のしらす!
自分も食べた事がありますよ^0^!

ホント超美味しいですよねww

それと出張頑張って下さい!>-<!!

帰宅の釣り記事楽しみにしています!ww
Posted by 閖上アングラー at 2010年10月30日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城なう
    コメント(12)