2010年11月15日

フィッシャーマン R1-GP

「今回は山のぼりましょう!!」

なんて言う、テシ君の一言でR-1は始まった・・・

電話でこの言葉を聴いた瞬間、自分の耳を疑った・・・

エッ? ナニ? なんか言ったか?

そんなテシ君にこの言葉を捧げよう・・・

「行きはよいよい帰りは怖い・・・」


ほ~い キムどぇすえ~パー

こんかいのR-1は、テシ君と二人で参加チョキ

いつものように、直前での「あ~だ、こ~だ作戦」は今回は無し!

行く場所は、既に決まっているのだ・・・

山を下り・・・  山を登り・・・  そして又下る・・・  この作業を往復で行ったのだ・・・

最初のうちは拓けていて、余裕で歩いていた・・・

フィッシャーマン R1-GP

・・・が、よかったのは最初だけ・・  既に本来のルートとは違う道を進んでしまっていた水滴

時、すでに遅し・・・ もう戻れない・・・ 突き進むしかなかった・・・

フィッシャーマン R1-GP

沢に沿ってやっとの思いで海に出たが、目的の磯とはまるっきり反対側だった水滴

ま~コレはコレでいいんでないの? 見たいな感じでタックル準備

フィッシャーマン R1-GP

二人離れてキャスト開始! 

小さなバイトはある! やる気もある! ココでやりきる? ん~face07豆バイトばかりで話にならん!

ここで移動を決断! 本来の目的である磯へicon16

岸壁にへばり付いての横への移動・・・  背負子が邪魔で思うように動けないicon08  

やっとも思い出サーフへ涙 少し休憩して本来の磯へ向けて山登り開始!

(ココから暫く写真ありません・・ 撮ってる余裕もなかったんです・・・)

10分ぐらい山登りをし後ろを見ると、テシ君、居ね~しicon11

・・・5分後、汗だくで、真っ赤な顔してテシ君合流icon22 さらに10分程かかってやっと山頂へ、次は下りだicon11

登りより下りのほうがキツイface18

やっとの思いで目的地である磯へ、到着!  ドン深で岩盤でいかにもって感じface03

早速リグってキャスト開始~!

最初の磯とは比べ物にならないほどのバイト! 

『魚はいるじぇ~!!』

最初に魚をかけてのはテシ君!  33ほどのアイなめ~んゲットン!

続け様にオイラにもバイト!  32くらいのアイなめ~んゲットン!
(ここも写真ありましぇ~んicon11

またまたテシ君にヒット!  37のアイなめ~ん!

その後は分かれて釣り開始。

オイラは磯の先端に・・  時折、おどげでないウネリが入り、多少ビビリも入るface08

なんだかんだで35、33を追加してリミットメイク!  後は入れ替えだな・・・。

しかし、似たようなサイズしか釣れず入れ替え失敗・・・

このときの時間、11:20・・・ また山の登ったり下ったりしなきゃいけないので、ココで終了~

帰り道は、最悪だった・・・  背負子には水・・・ 歩くたんびに背中が冷たい・・・・

一瞬、『魚、投げたろかicon08って思うくらい、疲れる・・・

休み休み進むのだが、ふくらはぎがパンパンで思うように進めないicon11

後ろを振り返ると、またテシ君、居ね~しicon11

休憩がてら、テシ君を待つ・・・  やっと見えた!
フィッシャーマン R1-GP
フィッシャーマン R1-GP

40~50分かけ、やっとの思いで車に到着!

疲れた~




のんびりと会場へ帰る・・・

13:30帰着  ぽつぽつと参加者達が帰ってきてる。

2人で検量へ

今回は115人参加でウェイイン40人だって・・・

んで結果は・・・

キム 3本 1116g 20位
フィッシャーマン R1-GP
テシ 2本 1058g 21位
フィッシャーマン R1-GP
5位から2kg後半で優勝は3.5kgぐらいだってface08 凄いね~!
フィッシャーマン R1-GP

ま~2人揃って、ウェイインできただけ良しとしようチョキ


んで、こっからは写真
フィッシャーマン R1-GP
写真撮りっこの、ブルさん&KSTSUさん

フィッシャーマン R1-GP
YGさんの横顔

フィッシャーマン R1-GP

フィッシャーマン R1-GP
なぜか正座のアニキ&テッシ~

フィッシャーマン R1-GP
似てる・・・

さ~次は、来月のソルチャプだな、テシ君!!


最後になりましたが、参加された皆様、フィッシャーマンスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ポックと爆睡野郎
2010ラストのナイトロックトーナメント
NBC ソルチャプ最終戦・・・
POC?
雄勝でポン!
復活祭~再びキムは蘇る~
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ポックと爆睡野郎 (2012-05-03 22:27)
 2010ラストのナイトロックトーナメント (2010-12-31 21:28)
 NBC ソルチャプ最終戦・・・ (2010-12-06 10:15)
 POC? (2010-11-29 12:42)
 雄勝でポン! (2010-11-27 00:01)
 復活祭~再びキムは蘇る~ (2010-03-25 00:14)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。脚、筋肉痛大丈夫?俺…カチンコチンだよ(^-^;
Posted by YG at 2010年11月15日 08:34
登山ご苦労様でした(^-^)/
とても釣行スナップには見えません(笑)。

それにしても、キムさんリミット達成、テシもグッドサイズキャッチと着実にステップアップしてますね〜(=^x^=)
いつもながらテシの表情ビミョーだけど…。

次回ソルチャプも期待大‼
Posted by いっし〜 at 2010年11月15日 08:42
キムさん、“鬼アワセのテシ”さん大会参加ありがとうございました(^-^)b

今回私、初の総しきりというということで、企画、司会など担当でしたが。

何ヵ所かお見苦しいところをみせてしまいお詫びしますm(__)m


おかげさまで怪我人、事故もなく運営できました!
ウミマン二人と参加者達にリスペクトです☆
Posted by FMmitsu at 2010年11月15日 10:14
キム&テシお疲れ様でした!
キム!よく頑張りました、山登り疲れたべ~それと三本揃えた所が凄い

テシ!ナイスなアイナメでないすか~来月のソルチャプも頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by jun at 2010年11月15日 10:47
お疲れ様~(^-^)♪

かな~りな山歩きだね~こりゃ(汗)

きっちり三本揃えたキム!

グッドサイズのテシ!

ナイスでしたね~!!

お疲れ様でした~(*^。^*)

ソルチャプも魅せてけれ!!
Posted by テツジ at 2010年11月15日 13:12
お二人方お疲れでした。だいぶ危険地帯行ったようで…。

無事で何より。

『試合』は出ませんでしたが…。

この日は知り合いにどうしてもロックやりたいと言われ、ガイド兼ニュータックル入魂の釣りに入ってましたよ。

絶対ここだろうと決めたエリアの磯ですぐ隣で某有名チームの方とお話をさせて頂きながら、ついでに空中にぶっこ抜かれる驚愕の50アイナメの姿を見せて頂きました。

次戦はソルチャプみたいですが…。

お互いプラ重ねて頑張りましょう。

今回はオラもエントリー入りま~す♪
Posted by 重い腰上がった。こう at 2010年11月15日 14:40
ネザカナ狂のお二人、オツです。

早く美味しいアイナメの刺身食べさせて下さいね。

サシミパーティーやりましょう!
Posted by テイナメ at 2010年11月15日 16:18
キム&テシくんお疲れ様でした!

やっぱ道に迷ったんだ(笑)

道位は事前に調べておかなきゃね(爆)

ご無事でなによりだよ。

次はソルチャプだね!

また頑張りましょ~☆
Posted by トザ@ at 2010年11月15日 19:32
キムさん!アイナ…テシさん!お疲れさまでした〜
いい運動になりましたか?(笑)
しかし迷子になりましたね〜やっぱり(笑)
まぁ〜結果オーライですね!(^O^)
次はソルチャプすか?

頑張ってくださいね!
Posted by ブル at 2010年11月15日 21:33
お疲れ様でした。
この時期、山越え磯ロックしてるとダイエットなりますよ(笑)
また、その後のビールが美味いんだよなぁ~♪
次回も宜しくです!!
Posted by ノーバイツとし at 2010年11月15日 22:07
大会兄弟お疲れ様でした。

道は

迷わず行けよ。

行けば解るさ。

アントンより
Posted by マサシ at 2010年11月15日 22:43
おつかれさまでした~
運転、山登り、そして記事アップありがとうございました(人´∀`*)

いや~~~ノンプラの山登りは色んな意味で危険ですね(笑)
魚も出たしタイミング次第?だと思うので時期を見計らって(痩せることも含む)いつかまたロッククライミングしま…しなくても良いか?

ランガンスタイルと山登りのバランスも考えなくてはですね(A;´・ω・)アセアセ

食生活のバランスも(爆)
Posted by アイナメ似の方向音痴 at 2010年11月15日 23:41
お疲れ様でした!!

魚のサイズより、テシさんのパーカーのサイズの方が気になる!!
Posted by MOMI at 2010年11月16日 20:59
サイズは「M」ですよ!

MOMIの



です(笑)
Posted by 名無しのゴンザレス at 2010年11月16日 21:29
仕事激務の為、遅コメですた。

>YGさん
月、火と筋肉痛で大変でした・・・
来週は暇なんで釣りっ子行きましょう!

>いっし~さん
もはや登山です・・・
テシと二人で泉ヶ岳でも登って鍛えてきます(爆)

>mitsu さん
司会お疲れ様でした。 来年も全ての○ー1に参加しますよ~

>J
来年は君も出なさい!

>テツジさん
3本は揃えましたがサイズが・・・
ソルチャプはグットサイズを持ち込みたいっすね~

>こう
ソルチャプのプラ行くぞ!

>テイナメさん
根魚きちがいじゃないっすよ~ 山を見ると上りたくなるんです(笑) そして下るとそこに海があるんですよ~

>トザ@
お疲れ様でした。
迷ったと言うよりは、入り口から間違った感じです(爆)
バークレーは出れませんが、ソルチャプでよろしくです。

>ブルさん
お疲れ様でした。
着替えた後の姿は{どこの作業員だ?」って感じでしたよ(笑)

>としさん
ウミマンはバークレー出れないので頑張ってきてください! ソルチャプでお会いしましょう。

>総長
迷ったんじゃない~間違ったんだよ~
・・・テシが。

>アイナメ似のテシ君
登山で強化合宿でもどうだい?

>MOMIさん
テシのトレーナーはちっちゃイから、しゃがむと背中とケツが見えます(爆)
Posted by キム at 2010年11月18日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシャーマン R1-GP
    コメント(15)