2010年12月13日

2010 ウミマン忘年会 

2010 ウミマン忘年会 

2010年 ウミマン忘年会


こんばんは、ナビゲーターのテ・です!
ここだけの話しですが
実は先日、ウミマン忘年会をやっちゃいました。

会場は長町駅前の「UKI-UKI」
ちょうどキリのイイとこで7時半スタート!


今回は写真メインでいきます!

2010 ウミマン忘年会 

よくありがちなリーダーの一声で乾杯






2010 ウミマン忘年会 

負けじとテツジもガチョ~ン







2010 ウミマン忘年会 

さらにNo2のイッシ~も激しくガチョ~ん







2010 ウミマン忘年会 

「みんな飛ばすね~」と眺めるラガー、MOMI、粗毛丸







2010 ウミマン忘年会 

刺身








2010 ウミマン忘年会 

皆が喋って飲んで出しまくる
トイレはフル稼働








2010 ウミマン忘年会 

そして2010年度の表彰へ










2010 ウミマン忘年会 

今年の最優秀記事賞
「テツジ」
「シャクって!こらえて!!」
もうおなじみですよね!









2010 ウミマン忘年会 

そして今年から出来た賞ですが
U2VP(もう少しでUMIVP、ウニブイピーと読む)
ソルチャプ2位入賞!
「テシ」









2010 ウミマン忘年会 

そしてもう1人のU2VP
七北田シーバストーナメント2位入賞!
「Jun」










2010 ウミマン忘年会 

そして2回目の表彰を受けるこの人!

注目は総長の目です。

「またオメ~かよ」的な目を私は見逃しません!










今年のUMIVPは


2010 ウミマン忘年会 

ブッチギリで
「テツジ」

仙台湾ジギングバトル優勝も含め今年一番

「何か持っている」

人でした。









きましてウミマンならではの
「ウミフォトコンテスト」

2010 ウミマン忘年会 

まずはイッシ~から良い写真の撮り方口座









2010 ウミマン忘年会 

グランプリは
ムカつく!度ナンバーワンの被写体となった
「テシ」
満場一致で
間違いなく「この写真はムカツク」と認められました。

ハリセンボンの春菜にあまりにも似ている為
「春菜と兄妹説」も浮上か?










そして今回のイベントの中で唯一暴動が起きるかもしれないイベント
「総長攻め」

2010 ウミマン忘年会 

私が代表して総長に対するみんなの意見をぶつけてみました。










2010 ウミマン忘年会 

しかし百戦錬磨の総長です!
一歩も引きません!











2010 ウミマン忘年会 

場の雰囲気に焦り、逃げ出すキム!?

なぜ総長はミスター(水曜どうでしょう)に似ているんだろう?

なぁ~んて質問もありましたね~












2010 ウミマン忘年会 

しかし「ウミ愛」に満ち溢れたみんなの気持ちに負け
来年はもっと精進する!と誓った総長マサシ












2010 ウミマン忘年会 

「眠みぃ~なぁ~」と翌朝を恐れるMOMI











2010 ウミマン忘年会 

そんな時、MOMIのボディにハンプを発見した












2010 ウミマン忘年会 

こちらもだいぶ(ダイブ☆)起伏が激しい!











2010 ウミマン忘年会 

総長、
オメ~やっぱり
おもしれ~な~と大笑いのMOMI

そうでもね~よ~
と照れるMASAMI








2010 ウミマン忘年会 

来年こそはやります!と宣言する2人

実はこの2人
昨年の忘年会のアンケートで
2010年頑張って欲しいメンバーに選ばれた1位と2位です(笑)












2010 ウミマン忘年会 

そしてよくありがちな不用な釣具交換祭り












2010 ウミマン忘年会 

ウミ-グローブをゲットして
小室やKEIKOと一緒に喜ぶ
「jun」












2010 ウミマン忘年会 

そして「エロDVD」をゲットして喜ぶマサシ
この笑顔は中々出ません!
今年最初で最後!?
最高の笑顔。












2010 ウミマン忘年会 

なんと!
総長が秘密裏に職人ダイブへ発注した
「ウミオのフィギュア」

量産するとか!しないとか???


なんだかんだで4時間もあっという間に過ぎて
無事に終了しました。








2010 ウミマン忘年会 

数名の方は二次会へ






しかし!

そこで待ち受けていたのは・・・

記者会見だった!!



サイトウ テツジ投手 会見














海川 モリゾウ氏 会見















オマケ動画追加







ここまでお付き合いいただいた皆様へ
お礼の代わりに
ムカツク画像を用意しております。







本年度
ウミフォトコンテスト

最優秀賞

タイトル
「オレも忘れるな!」

2010 ウミマン忘年会 

これはツチノコ並みのレア度だぜ!





ラガーの弟さんにも急遽友情出演いただいたのには驚きました!




そして年明けには新年会も予定されております。


こんなに楽しい

「TEAM UMIMAN」

来年もよろしくお願いいたします。
















同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 19:20│Comments(20)UMIイベント
この記事へのコメント
昨日は長丁場の酒宴お疲れ様でした!

せっかくの忘年会記事をすべて忘れさせるラストの悪ふざけ!!!!
俺はこんなやつ好物です(笑)。

現場で見たかったな~(悔)。

撮影・監督・総合演出のテ・さんがニヤニヤしながら編集してる姿が目に浮かびます。

次回新年会も楽しみましょ!!!
Posted by いっし~ at 2010年12月13日 20:06
いや~ 呑んだね~

皆、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

2次会も楽しそうだな~特に記者会見?は超爆でした(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

新年会も楽しみだ~

・・・MOMI~のハンプには魚着くの?
Posted by キム at 2010年12月13日 21:19
いやぁ~マンズお疲れ様でした~ww

馬鹿げてます!

イイ大人が大いに馬鹿げてます!!

「総長攻め」も一時冷やっとしましたが本人が一番喜んでましたね!

そして記者会見!

『無期限謹慎』じゃ総長は釣り出来ませんね(爆)

UKI-UKIサイコー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by テツジ at 2010年12月13日 21:47
いやぁ~おもせかったなぁ。
みんながオレの事を褒めてくれるんで、来年はやれそうな気がするよ(笑)
オチのウミムービー、サイコー!!
くだらねぇ(笑)
Posted by マサシ at 2010年12月13日 22:09
昨日はお疲れした。
呑んだくれましたね(笑)
いや~腹いて~(爆)

まさかまさかの会見動画ヤバいすわ(爆)

いや腹筋イタし(;Д;)
Posted by こう at 2010年12月13日 22:30
たんね~たんね~時間がたんね~

いつも早々の撤退お許し下さいませ


やっぱウミマンは何か違う(笑)
Posted by ジェイ~ユ~ at 2010年12月13日 22:46
ブハハハハ( ゚^∀^゚)
記事も宴会もそして動画もおもろしろ~い*。:゚+(人*´∀`)+゚:。記事アップおつかれさまです!

濃ゆい内容でしたが久々にマサシさんといっし~さんの接近戦の攻防が懐かしくもあり、爆笑でした。

最終的にはJBするくらい飲んじゃいましたがまだまだ話のネタは尽きないですよね~。

ウミフォトエディターの実力もサイコーでした( *´艸`)フフフ
でもあの顔はもうできないっすわ。
狙ってないのにどうしてこうなった?
Posted by テシ at 2010年12月13日 23:28
皆さんお疲れした。

4時間!だから…けっこう長いかな~と思ったら、ワリとあっと言う間でした。いやぁ~皆で楽しく呑めました。(^O^)

テ・さん編集お疲れした。
Posted by ダイブ★ at 2010年12月13日 23:37
しこたま笑って飲みましたねぇ(^O)=3

新年会もガッツリ騒ぎましょー(^O^)/

じえいゆーNサン、朝の検知器ひっかかりませんでした?
Posted by アラ at 2010年12月14日 13:36
忘年会お疲れ様でした!^0^!
ホント皆さん良い笑顔ですね(笑)




それと総長さん・テツジさんの会見www



腹痛いッス・・・(汗)www




後!!総長さん、ミスターにかなり似てますねw
自分達も水曜どうでしょう?風に動画撮ろうかな・・・>0<!www


最後に近日自分・today介・えるもで
コラボブログ作成しようと思いますので!



是非宜しくお願いしますm^0^m!
Posted by 閖上アングラー at 2010年12月14日 16:07
ぶははははは(^u^)

なんで再編集しんすか(爆)

粗毛まで出ちゃってるじゃない!

TOPがサイコー!

今回はテシがトコトンまで「ドヤ顔」ですね(爆)
Posted by テツジ at 2010年12月14日 16:33
ゴメンナサイ

色んな意味でゴメンナサイ(笑)

未だモミオロメンは登場してませんが断言します!
MOMIのハンプに魚は着きません(笑)

今までの私の人生の中でベスト3に入るほど
楽しい忘年会でした!

余韻で今でも笑ってしまいます・・・

動画は編集段階で筋肉痛になるほど笑ってます、まだ見てない方はぜひ見てください!

職場のパソコン、学校のパソコン、
ネットカフェのパソコン
どこからでもOKです!

皆さんご協力ありがとうございました!
Posted by テ・ルイ at 2010年12月14日 19:05
ぶひゃひゃひゃ(爆)

灰皿ネタなうでしょ~よひぃ…腹イテよー(;Д;)
Posted by こう at 2010年12月14日 22:56
再コメ。

ムービー今また見て笑ってました。編集もいろいろしていただいてるようで。
テ・さん、おつかれさまでした。
ってか、最後の容疑者の、いらねんぢゃね?

キモいし・・・。

テシさんの「どや」はイイ!
チラッとおなかが見えるのはチビTのせい?

新年会もすごく楽しみです。休み、もう取りましたよ!
Posted by アラ at 2010年12月14日 22:58
MOMIのハンプには間違いなく魚つきますよ!!

てか、コメ遅れて申し訳ありません…

今回ちょっと早目に切り上げてしまいましたが、かなり最高な宴でした!!

新年会も楽しみにしております。
Posted by モミオロメン at 2010年12月14日 23:09
さりげなく追加しているあたり、
イタズラっ子なテ・さんらしいf^_^;)

動画シリーズは来年の宮城ブログのトレンドですよ、きっと(=^x^=)
Posted by いっし〜 at 2010年12月15日 08:34
お久しぶりです~


久々にうみまんさんのページを見たらもう忘年会やってたんですね!!!

今年のumivpはやっぱり流石テツジさんですね!!!!!


今までテツジさんの記事にほとんどコメントしていましたが、

うみまんの皆様!!!

どうぞよろしくお願いします!!!

来年もしゃくってこらえて楽しみですwww
Posted by today介 at 2010年12月15日 19:21
容疑者が吐いたモノには爆笑しました。
アラさんスゴイ(笑)
Posted by テシ at 2010年12月15日 19:29
>トダイスケ介さん

コムニチワ!

あなた達の事はいつも
「パパ吉田」
から伺っております!

安全に気をつけて楽しい
フィッシングライスを
召し上がってください!

そして「仲間」を大事にしてください!

初売りではぜひライフベスト買いましょう!
Posted by team UMIMAN at 2010年12月16日 14:06
度々失礼します~

Fマンの佐藤さんからも伝言受け取りました!

ライフベストはゆりあげアングラーさんと僕も着用しています><

初売りでお会いするかも知れませんね!?

元旦の開店前にはFマン南仙台店にゆりアンさんと居る予定ですので!!!

もしお会いしたら宜しくお願いします!!!!!
Posted by today介 at 2010年12月16日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 ウミマン忘年会 
    コメント(20)