2010年12月26日

2010メモリアル?







皆さんお久しぶりです!

早いもので12月もあとわずか、クソシマス?も終わって・・・やっとこさ休みを頂きました

しかし何もする気がおきず・・・

家でごろごろ。


わたくし(偉そうに)我が国の物流を支える。

『陸』『海』『空』の『陸部』に所属しておりますjunですが!何か?流行りか?(笑)

しかし近頃の『駆け込み需要』とやらの影響か?とんでもない忙しさ!


久々にウミブログを開けば・・・

『メモリアル?』


もうそんな時期すか?(笑)


んでは兄様に続き、私が行かせて頂きま〜す。


画像1


しかないのですが・・・サイズがな〜


今年の夏は猛暑の影響で、いろんな魚種に影響を与えた感じがしますね!

今だに例年より若干海水温が高いみたいですが・・・


つう事は、まだまだ『サーフヒラメ』いけるっしょ〜(^O^)


なんとか年内中に行きたいものですね〜



わたくしは今年最後のアップになると思いますが。


皆さん良いお年をお迎え下さいませ。


『まだはえ〜か?』


同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 19:03│Comments(7)Team UMIMAN
この記事へのコメント
待ってたよ~♪

やっぱり「番長」ったらコレだいね~

今年も仙南サーフにjunあり!かな?

サイズゥ?

んなの関係ないんだよ~

ナイスでした~(^。^)y-.。o○
Posted by テツジ at 2010年12月26日 21:14
JUNさん

番長キタ―(゚∀゚)――!
sizeですと?
ウエイト一番!

『味二番』

来シーズンも仙南開拓頑張りましょう☆
Posted by こ・ラガー at 2010年12月26日 21:40
そうです、今年は異常気象により自然界にも
異変が!!!
釣りでも色々な影響を受けたり、
それが被害になったりと・・・

大変な年でしたよね~

今年、夏場の早起きサーフ釣行に初めて参加しました。
ジュンさん率いる砂浜組の勇姿は素晴らしいものがありました!
来年もレイクポリスならぬ
サーフポリスとしての活躍を楽しみにしております。
Posted by テ・ at 2010年12月26日 23:17
久々のお休み、ぐーたらしても許してもらえますね。

まだ狙えますかね?年末メラヒー。
番長みたいな肉厚サイズ上げてから年越ししたいです。
Posted by アラ at 2010年12月27日 00:25
自分も今年そこそこ平たいヤツ上げましたが、奴らは結構個体差ありますよね~!
細長いヤツ、丸っこいヤツ、分厚いヤツ...etc

自分はやっぱ分厚いヤツが好きですなあ(爆)。

そういや60upコチは?
Posted by いっし~ at 2010年12月27日 21:01
いやぁ~年末ってバタバタしますね(笑)

メラヒーイイっすね。
サイズは来年やらかして下さい。
Posted by マサシ at 2010年12月28日 23:06
皆さん遅返事ごめんなさい

先程。仕事納めでお家に帰ってきました~


来年も魚種多彩に狙っていきましょ!


来年も宜しくお願いします。


良いお年を~
Posted by jun at 2010年12月31日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010メモリアル?
    コメント(7)