2010年12月31日

総長の2010

ロッケンロール!!総長のマサシです。

ウミトラ解答はおいといてメモリアル2010。

今年のメモリアルは今年3匹目のサクラマスです。

仕事前のテシが付き合ってくれたゴールデンウィークのサクラ。

本当のギリギリでのヒット。

総長の2010

テシにありがとうと言いたい一匹でした。

言ってないけど、嬉しかったよあの時のメールが。

ありがとう、部長。



もう一つあって。

こないだのヒラメ。


総長の2010

サイズは大したことないけど、前日番長にアドバイスをもらっての一枚。





シーバスでメモリアルが無いのが残念ですが・・・。


仲間がいたからこそのメモリアル。


これが嬉しかったです、ホント。

来年はオフショア部に負けない釣果をあげたいぜ・・・・。





同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 02:31│Comments(5)Team UMIMAN
この記事へのコメント
久しぶりに1コメゲットン!
昨年のサクラ大戦の前座にもぐりさせてもらって投げてみたコトありますが、


釣れませんね、この魚。


んでもって寒いしカロリー不足になるしで、根性(死語?)要りますね。

まさにキープキャスト!
お見事な3匹でしたね。
来年は?

ズバリ5匹でいきましょう!
Posted by アラ at 2010年12月31日 03:02
総長キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サクラはサイコー! アンタもサイコー!

メラヒーマイウーソーチョード~ン!
Posted by テツジ at 2010年12月31日 11:07
総長は遊びも仕事も北が好き

サクラマソ ヒラモ

どちらも素晴らしいメモリアルですね~

チューハイ~ノミスギードタマ~ドガ~ン

PS;深夜の記事アップおつです(笑)
Posted by テ・ at 2010年12月31日 11:22
マサシさん
今年も最後ですよ。

紅白見ながら魚君がクニマスについて語っていたら、大人の事情でコメカットでした。

残念ですね。

来年もガムバリましょう。
Posted by こう at 2010年12月31日 21:53
遅コメごめんなさいm(._.)m

ラメヒー持ってくるあたり、
フラットだけどロックを感じます(笑)。

今年はサクラもサイズすか、やっぱ?
幻の♂をぜひ(=^x^=)。
Posted by いっし〜 at 2011年01月01日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総長の2010
    コメント(5)