2011年01月23日

2011 ウミマン新年会

2011 ウミマン新年会
2011ウミマン新年会

布団圧縮袋に2ピースロッドのティップ側を
入れられ圧縮される夢を見て目覚めたテ・ルイです。

あらためて昨日の新年会を振り返りたいと思います。


仙台駅前の
「海鮮個室ダイビング みなぼうや」
にお世話になりました。

全然関係ありませんが南防波堤は立ち入り禁止です。



この店はカラオケ「ビックリエコー」の上だったような気がします
がよく覚えてません。

記憶にあるのは我々が退店した瞬間に
シャッターを下ろされた事だけです。
2011 ウミマン新年会



今回はウミマン始まって依頼の
総勢二十名ほどの大イベントになりました。


ここでゲストの皆さんを紹介させていただきます!
個人のプライバシーに配慮して
あえてテレパシーで紹介させていただきたい!
ところですが偽名での紹介で勘弁しておきます。


チームノーバイツさんより
ビルさん、タカ&トシさん、再延長さん、ムネさん


フィッシングクラブサーチさんより
お兄さん


チームニゴイバスターズさんより
MCCワークスさん、エガワさん

さらに昨年も参加いただいた
ホイミスライムさん、ガトーさん、ノーカンさん

乱入派の
頭突き好きさん

エセジャパニーズ事務所から
帰らない首相

という面々でした。

集合の時点で場所が分からない!などのトラブルがあり
グダグダなままでスタートした新年会ですが
(グダグダなママは居ない)
乾杯と同時に会場は酒乱戦となった。


たくさん写真を撮ったので雰囲気をご堪能ください。





2011 ウミマン新年会
会場に一番早く現れたのはカエル師匠でした!
一足早く先に食ってますよ~(←ウソ)





2011 ウミマン新年会
マサシの案内不足の為に遅刻者続出!
テツジの乾杯で擬似スタート






2011 ウミマン新年会
マサシも登場し本スタート








2011 ウミマン新年会
オガワさんと「南」について語りだすイッシ~とMOMI






2011 ウミマン新年会
知らぬ間にMOMIがオガワさんへ発注していた
「付けモミアゲ」
落としても安心のネーム入りです。
チャートのモミアゲは派手な気がしますが・・・










2011 ウミマン新年会
説明不要な男
ブルさん

この写真のように普通にしてればイイ男
だが・・・










2011 ウミマン新年会
こうなって












2011 ウミマン新年会
こうなる・・・


実にもったいない。




しかしイイ男はウミマンにも居る!











2011 ウミマン新年会
「疑似餌箱やぁ~」
彦麻呂ではない。










2011 ウミマン新年会
こちらでは日本最大級のメガネフリークの祭典

テツジのメガネ祭り開催

メガネ買うなら「ウミ萬円堂!」

ウミマンに遠藤は居ね~よ。







2011 ウミマン新年会
ウミ年会でしか見られない?
ムネさんとエガワさんの貴重なショット
阻止するのはもちろんマサシ!

「簡単には見せらんね~」マサシ談






2011 ウミマン新年会
指人形劇団の人達








2011 ウミマン新年会

ブル「テツジさんよぉ~ 穴が丸見えだぜ~」

テツジ「テッツ♪」




2011 ウミマン新年会
テシ部長は店員よりもアクティブで、ひたすら酒を運び続ける!
髪を切ってスッキリしました。










2011 ウミマン新年会
左からカエルが苦手な人、カエルに似ている人、カエル師匠

そして「抱きしめてトゥナイト」を踊りながら歌える田原のトシちゃん








2011 ウミマン新年会
MCCさん、スズキズキさんとウミメンバー
実に叫びが似合う!
が指は隠せ!









2011 ウミマン新年会
ゴトウさんとタナコンブルさん
今度メシ食いに行ってもいーですか?








2011 ウミマン新年会
チョーさんと番長
どっちが長いか勝負してましたね!








2011 ウミマン新年会
釣りクラブの宴会でやっていけない項目の
ジャンケン大会やっちゃいました!
カンノさん高級ワームセットおめでとうございます!
二次会終了後に「J」にパクラれかけてましたね(笑)










本日最大級の景品をゲットしたのは
2011 ウミマン新年会
ホイミンさん










その商品とは
2011 ウミマン新年会
ブルさんからの品で
ボートシーバス部門優勝でゲットした袋
えぇ!ただの袋です。
どうやらこの日の為に準備してたらしいです。











2011 ウミマン新年会
袋だけではあんまりなのでRyuichiさんが提供してくれた
ロッドがホイミンさんへ渡りました!













時間不足の為ジャンケン大会は場外戦へ!
2011 ウミマン新年会
そんな中
一際輝いていた商品がコレだ!
ブルブロ
ブルブログではなく
ブルブロマイドだった。
少々ややこしいが
プエブロというルアーメーカーもある。

このブルブロはブル氏の写真をラミネート加工し
永遠にブルマニアとして主張する事ができる幻のアイテム。

この手法
「自分の写真を景品として差し出す」
笑っていいとも初登場のアイドルらしいヤリ口だった。


こうして盛り上がった新年会も無事終わった。









その後二次会へ向かうべく移動






ところが突然
2人組みのマスクをした男が絡んできた
2011 ウミマン新年会

悪男K 「オイ!おめ~アレ持ってね~か?」


テ・  「あっ!スンマセン お金持ってないんです・・・」


テ・  「これってカツアゲですか?」


悪男M 「ちげーよ! モミアゲだ! モミアゲよこせ!」


テ・  「はっ ハィ~っ」


忍ばせておいたラインカッターで僅かばかりのモミアゲをカットし差し出すと
2人組は走り去って行った。






チッ!大都会の夜は物騒でしょうがね~や






二次会の会場へ到着するも南町通りは地下鉄工事の真っ只中
作業員の皆さんご苦労様です!



ふと見ると
白いヘルメットの作業員と新年会メンバーが揉めている!
2011 ウミマン新年会
ヤバイんでないすか?









近づいてよ~く見ると


















2011 ウミマン新年会
ダイブだった。










二次会はみんな大好きロープライスの


「リアルダイビング ギョイミン」




















2011 ウミマン新年会
店に入るなりさっきの悪男に遭遇した!

男らにホイミンさんが拉致られていた。
後ろには年齢確認強化中の文字が・・・

まぁ未成年ではなさそうだ。










2011 ウミマン新年会
南米から帰国したタンコブ・ニコ・Jさんと総長








2011 ウミマン新年会
USAから来たテッツとラッツ
横文字得意デ~ス!








2011 ウミマン新年会
キム氏の鼻穴にはセンコー以外も入るらしい

失笑するRyuichiさん







すでにお気づきの方もいるが
ついにチームウミマンもTシャツ作りました!


今日はモデル並みのルックスの方が多いので
試着していただきました!

2011 ウミマン新年会
表面は胸にウミオとウミロゴが入ってます!
このTシャツはこのように笑顔がステキな方には特に似合います。





2011 ウミマン新年会
背面は大きなウミロゴが入ってます。
女性用のSSサイズや細身な男性用のスリムタイプも揃えております。







二次会もかなり長時間でした。
2011 ウミマン新年会
最後は1本締めで








2011 ウミマン新年会
ホイミンを巻き込むように記念撮影


というわけで盛大に始まり
そのまま終了いたしました。


参加いただいた皆様
総長含め至らない所が多々ありましたが
少しでも笑って楽しんでいただけたのであれば幸いです。


あとお願いがあります!

参加したゲストの皆さんを偽名で紹介していますので
コメントを頂く際には必ずツッコミを交えての
コメントをお願いします。


できれば来年も今回同様にチームの垣根を越え
より一層盛大に開催できるよう
マサシ共々色々なイベントを企画していきたいと思います。

規格外の人物、総長マサシではございますが
他メンバーも含め2011年もチームウミマンをよろしくお願いいたします。


タグ :新年会

同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 19:37│Comments(27)UMIイベント
この記事へのコメント
ホント、ウミマンさんのイベントは面白そうですね!
Posted by today介 at 2011年01月23日 19:48
UMIMANの皆さん参加された皆様お疲れ様でした〜
楽しかったすね〜(*^_^*)いや〜騒ぎすぎました〜
しっかり二日酔いです。(;^_^A
テ・さん
俺の仕込み紹介してくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
誰も触れてくれないと思ってました(笑)
出来れば『ブルマイド』全部紹介してくれてもよかったすよ(笑)


あ〜楽しかった〜ヾ(=^▽^=)ノ
ホントにありがとうございました〜
また誘ってください
Posted by 二日酔い@ブル at 2011年01月23日 20:23
ツッコミってメンバーも?ヽ(。д゚)ノ?

参加した皆様お疲れ様でした~テ・さんも記事アップお疲れ様でした~。


沢山の景品もご提供いただき有難かったですね(*^_^*)

終始カオスってましたが楽しい飲み会でした。また皆で集まりましょうね♪
Posted by 水色ダウン@テシ at 2011年01月23日 20:27
みなさまお疲れさまでした&呼ばれてないのに混ぜていただきありがとうございました

朝目覚めると、なぜかウミマンTシャツを着ている俺···なるほど、こういった経緯でしたか

PS総長さま
私の連絡先を赤外線で送ったのに、私は総長の連絡先を知りません

泣きそうです
Posted by 乱乳系頭突好き at 2011年01月23日 20:31
いや~楽しかったな~この歳になり、なぜにたんこぶ二つ?

カミさんに砂糖水ぬられました。

皆さん楽しい飲み会ありがとうございます!
Posted by タンコブ・ニコ(J) at 2011年01月23日 20:47
こんばんは!
カエル支障です。
総長、誘って頂きありがとうございました。
ウミマンは嬉しいチームですね。

楽しかったです!

二次会ではとんでもないバカヤローがいましたね~
………
切腹したかったです!
Posted by カエル at 2011年01月23日 20:59
いやぁ~たまらんね~「年会」は!

参加していただいた皆さん本当にありがとうございました!

飲んだモン勝ち!

騒いだモン勝ち!!


朝4時半に家に着き仕事へGO。

PM2時まで酔って仕事してました(笑)


何はともあれUMIクオリティー炸裂の年会でした。

ゲーヒーコイサーチャンネードン!
Posted by ヒゲッツ at 2011年01月23日 21:29
ウミ新年会当日にご参加された方々本当にお疲れ様でした。

気が付いた時には午前さまですからね~(笑)

サイコーの時間でしたね(*^o^*)

また飲みやしょう♪
Posted by こ・ラガー at 2011年01月23日 21:47
ご参加のみなさん、長時間お疲れ様でした。
そしてテ・さん、今回もサイコー、ヤバシです‼

ホントいいオッサン達が、七時間超も暴れまくりましたね〜。
今日仕事だった人は、ほとんど廃人だったことでしょう。

さてはともあれ、今年も宮城の海男達、そして新潟釣り女子に幸あれ‼
Posted by 仙南マニアいっし〜 at 2011年01月23日 22:53
ウミマンの皆さんお疲れ様でした。盛り上がりましたね〜凄く楽しい時間を過ごせました。
この新年会凄くいい!
是非また誘って下さい。
これからも宜しくです。

ありがとうございました。
Posted by 卓でもなければ紹子でもありません。ましてや飛脚でもありませんオガワです at 2011年01月24日 00:09
おはようございます!

昨日は参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

いや~、ほんとに楽しかったです!

超高級ロッドにルアーに例の袋やダブルネームのグローブやら(笑)
こんなにいただいていいのか?って感じです。

シャッター閉められたときはかなりビビりましたね(◎o◎)

また是非来年も駆けつけたいと思いますのでよろしくおねがいします(笑)

みなさんありがとうございました(^∀^)ノ
Posted by ホイミスライム@ボスけて at 2011年01月24日 08:32
ウミマンの皆様、今回は、お誘いいただきまして本当にありがとうございました(*´∀`*)
ずっとみなさんに会いたくて。。。会いたくて。。。
最初に会えたJunさんにも、いっぱい相手してもらい~(ニヤニヤ)
会場入りした途端に、ワリオなテッツさんに抱きしめられて、嬉しかったです~゜+。(*′∇`)。+゜  
また、お魚待ってますう~(笑)

ブログ上での名前と、顔がやっとひとつになったので、すっごく感慨深い嬉しい会でした!!  
初対面なのに、みなさんにとっても暖かく接していただきまして~(笑)いっぱいお会いできたので、幸せ~!!

もみくちゃで~(笑)
もみくちゃで~もみくちゃに~なってました~(爆)

もはや、ノーバイツの飲み会の延長みたいに
ゲラゲラ笑って、とにかく、うちの会長が護衛に吹っ飛んでたのを覚えてます(笑) あ~とし君も、護衛(?)してくれたかも~(笑)

マネは、本物の下戸なので、飲んでないんですが、烏龍茶で次の日、顔がむくんでました~(大笑)

1次会で出来上がった後に、皆様にお会いしたので、テンション高く、ちょっとメンバーハリキリ過ぎだったかもしれませんが、本当に楽しい会に混ぜていただきまして、ありがとうございました!!

また、是非マネも誘ってくださいね゜+。(*′∇`)。+゜

ほんとうに、ありがとうございました(*´∀`*)

ミスターマサシさん(*´∀`*) カッチョイイ~(ポ)
誘ってくれて、本当にありがとうございます!

テさん、会長の言った通り・・・マジで記事作るの上手いですね~(ゲラゲラ) 読みながら笑いました~!
Posted by ムネになりたいノーバイツ マネ at 2011年01月24日 09:29
ヤバい
同じだてblogだと名前が変えられない(ノ△T)

いやー楽しかったですね(^O^)
ウミマンさんとノーバイツさんは最高ですわ
無事に二日酔いになり、子供のミニバス審判やってました(-^〇^-)
酒臭かったべな~

総長ありがとうございました。
またスーさん誘わずに俺を誘ってくださいね(笑)
Posted by MCC at 2011年01月24日 09:46
みなさんお疲れさまでした!!やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです♪終電無視して大正解(^u^)
今回ちょっとショックだったのは、頭ずきずきさんとUCCさんに、年上だと思ってたーー!!モミアゲヤロー!!と言われたことです・・・

追伸
ホイミンさん、画像のファックは誰に対してですか?
Posted by 悪男M at 2011年01月24日 09:56
皆様お疲れ様でした。
それにしても皆さんタフですね~
凄く楽しかったです♪
そのかわり昨日は一日死んでましたが・・・(笑)
また次回、釣り場とかでも宜しくお願いしますね~♪
Posted by 抱きしめてトゥナイト at 2011年01月24日 11:51
おちかれ様でした~

昨日は一日中、頭ガンガンで仕事してましたよ・・・。

新、忘だけじゃなく夏もビアガーデンあたりでやりたいっすね~!
Posted by 悪男K at 2011年01月24日 12:35
チームウミマンの皆さん
そして参加ゲストの皆さん
お疲れ様でした

あんな楽しい宴に誘って頂いてありがとうございました。

まずみんなおもしぇっちねぇ(笑)

おかげで次の日、
のどはガラガラ
頭はガンガン
口からは・・・・・(汗)

junさんと何回ハグしたかわかんないよ(爆)

半分記憶喪失だけど、ほんと楽しかった。

また誘ってくださいね。

総長、俺の石で待ってます。(笑)
Posted by 記憶喪失再延チョー at 2011年01月24日 12:49
いや~めちゃめちゃ楽しかったです。

お誘いいただき本当にありがとうございました。。。

まだ一度もお話させて頂いたことのない方々とお話できたりとかなりたのしかったです。

特に二次会では、揉みさん???(笑)

いやいや、モミさんとお互いの釣りスタイルについてかなり熱く語りあわさせていただき、マジで楽しかったです。

あと軽~く、2,3軒は行きたかったすね。

そして、そして、さすがテさんは文豪っすね!

かなり笑わせていただきましたよ。

最後に釣り仲間と酒飲み仲間は大事にしませう。

本当にありがとうございました。

また誘ってください!
Posted by おっ!兄さん at 2011年01月24日 14:31
悪男Mさん

たしかにそう見える...キャー
(」゜□゜)」
あの相手はめそ...げふんげふん

いやいや、新しいロッドの持ち方です(爆)
Posted by ホイミソ at 2011年01月24日 19:14
UMI新年会にご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました。
皆様のおかげでサイコーの新年会になったと思います。

テ・さん

相変わらずにご苦労様です。
ちなみに動画などが後日追加予定だそうです。皆さんお楽しみに!!

today介さん

面白かったよ、今年も(笑)
オトナになったら呼ぶかんね~

二日酔い@ブルさん

色々と仕込みありがとうございますっ。
いやぁ~、ノーバイツもサイコーですね。
ブルマイドより、マネマイドが欲しいです。

水色ダウン@テシさん

お疲れ~。
色々フォローありがとね。
定期的にウミ会やりましょー。

乱乳系頭突好きさん

いやぁー忘れったよ、ごめんね(笑)
ウミT似合ってますね、すごく。

タンコブ・ニコ(J)さん

お疲れでした~。
終始テンション高かったね、今回。
たんこぶ、・・・オレじゃないよね?

カエル支障さん

来てくれてありがとうございますっ。
師匠とオレって兄弟だったんだね。
2次会のバカヤローは

ヒゲッツさん

お疲れで~す。
マネさんにソッコーハグしてた時は
正直オレもそんなキャラになりたいと思いましたよ(笑)さすがウミイチのエンタメ系!!

こ・ラガーさん

お疲れ~。
色々な方と絡んでいたみたいで何よりだね。
今年のラガーに期待してます。

仙南マニアいっし〜さん

お疲れです。
今回はほとんど接触しなかったね。
それだけ濃い中身だったって事だ。
今年は一緒に釣りしましょー。

卓でもなければ紹子でもありません。ましてや飛脚でもありませんオガワです

ご参加ありがとーございますっ。
お土産すげーうれしかったですよ。
今年は色々と絡んでくださいね。

ホイミスライム@ボスけてさん

2年連続の参戦ありがとうございましたぁ。
シャッター閉まった事件はブログで初めて知りましたよ(笑)新潟行く前にご一緒します!!

ムネになりたいノーバイツ マネさん

逢いたかったっす、オレも。
っうか、うちのメンバーはみんな逢いたかったハズ。あまりに素敵なマネさんを連れて来てくれてブルさんありがとー(笑)

ミスターマサシさん(*´∀`*) カッチョイイ~(ポ)

この一節で満足です(嬉)

また遊びに来てくださいねっ。

MCCさん

ご参加ありがとーございました。
あの後審判やってたんですか、誤審だらけだったのでは(笑)今年は七北田教え下さいね。

悪男Mさん

お疲れ~。
確かに年齢不詳かも知れないな(笑)
ホイミンさんの中指はモミアゲに対してだ。

抱きしめてトゥナイトさん

名刺ありがとうございます。
ぜひトシちゃんと呼ばせてください。
トーナメントへの熱い想い。素敵です。
今年はぜひご一緒しましょー。


おちかれ様でした~

昨日は一日中、頭ガンガンで仕事してましたよ・・・。

悪男Kさん

お疲れ~。
いやいや楽しい宴でしたね~。
定期的に「UMI会」やりましょーね。

記憶喪失再延チョーさん

ご参加ありがとうございます。
チョーさんオヤジギャグ全開でしたね(笑)
オレの石で待っててくださいね。


おっ!兄さん

今回もありがとーございました。少し静かだったような気もしますが・・。
MOMIと釣りを語ってたんすか、エロトークじゃなくて(笑)
釣り仲間、酒飲み仲間、大事にしたいですね。次も強制参加でお願いします(笑)
Posted by 総長・ミスター・マサシ at 2011年01月24日 19:27
いやぁ~皆さんと楽しく呑めました。(^O^)
皆さんお疲れさまでした。今年も現場(工事現場じゃナイっすよ)などでもヨロシクお願いします。(^o^)/

テ・さん流石ですな~!お疲れした(^-^)
Posted by ヘルメッツダイブ★ at 2011年01月24日 20:55
コムバムワ!

今回の記事を書かせていただきました
「テ・」です。

昨日は夕方まで二日酔いでした。

普段あまり笑わない自分を爆笑させてくれた
皆さんありがとうございました。

そして皆さんが偽名に対して好反応を示してくれた事が何よりも嬉しいです!!!

ぜひ次回もよろしくお願いいたします。
Posted by カ・エル at 2011年01月24日 21:09
おっ!兄さん

僕もすごく楽しかったです!!色々なお話をありがとうございました!
次は是非釣り場でお会いしたいです♪
Posted by モ・ミ at 2011年01月25日 11:05
遅れましたが、先日参加させていただきありがとうございました。釣も是非ご一緒させてくださいね!よろしくお願いしま~す!
Posted by ノーカン at 2011年01月25日 16:39
ホントUMIMAN新年会凄いですね>0<!

自分もニゴイバスターズさんのブログは良く見てるので!^0^!
本当一人でこの記事見てテンション上がって、
結局コメントするのをすっかり忘れてしまい・・・(笑)
コメントするのが今頃になってしまいました・・www

本当絶対大人になったらTeam閖上で(笑)
参加出来たら良いなと思いますので!!>0<!
もし大人になってまだ自分達が集まる事が出来ていたら宜しくお願い致しますm^0^m!
Posted by 閖上アングラー at 2011年01月26日 16:43
ユリアン!

二十歳になるまで待ってるぜぇ~
Posted by jun at 2011年01月26日 22:02
ヘルメッツダイブ★さん

今年は「現場」でお会いしましょう!!

カ・エルさん

執筆ありがとうございました。
そろそろ動画アップしてね。

ノーカンさん

ありがとうございました。
ぜひご一緒して下さい!!

ユリアンさん

5年後?楽しみにしてま~す
Posted by マサシ at 2011年01月27日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 ウミマン新年会
    コメント(27)