2011年05月13日

ネイティ部!!

ネイティ部!!

どうも、MI~MO~です。

今年初となる渓流へ行って参りました。同行はマス男だか、F男の黄門様!!

待ち合わせで若干のトラブルに見舞われながらもなんとか最初のポイントへ到着。まずは中流域。が、水が多いは、濁ってるはで一気に上流部を目指すことに。

ここからは画像多めの、文字少なめで・・・

ネイティ部!!

黄門様!!

ネイティ部!!

僕にイワナヒッツ!!

結局朝一のポイントはこの一匹だけ・・・

次はさらに上流を目指す。

ここは水は良いが、だいぶ水温が低いようだ。

一応今日は僕がガイド。なんとか綺麗な魚を見せたい。

30分程釣りあがると黄門様にヒッツ!!

ネイティ部!!

綺麗なヤマメちゃん。すばらしい!!流石の一匹!!

てか、ここの魚はやはり綺麗だ♪

僕もヤマメちゃんが釣りたいんだが、釣れたのは

ネイティ部!!

ネイティ部!!
イワナちゃん。でもなんだろうこの感じ・・・

渓流ってめちゃくちゃ癒される~

って思っていたのもつかの間、川を上がる場所が分からない、ガケ崩れしそう、疲れた・・・

実は二年ぶりぐらいに入った川で、僕はすっかり勘違いして釣りあがってました。

黄門様と相談し、川を下ることに。

歩き過ぎて足がコタコタで、とくに黄門様は適当に歩いていた為に、2回もダイブしてました!

本当は写真撮りたかったんですが、自分も疲れていたのと僕のせいでこんなことになり、撮れませんでした。

と、今回はこんな感じ。ちょっと手抜きな感じですが、あしからず。




次はどこの川に行こうかな~!!






同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
スーパーガイド カンヌさん登場‼︎
ザ・渓流 「豆と罠」
鱒やってきました
渓に降りれば2013
ローマーの休日
なに鱒かに鱒フクダ鱒
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 スーパーガイド カンヌさん登場‼︎ (2015-05-15 08:01)
 ザ・渓流 「豆と罠」 (2014-09-07 12:30)
 鱒やってきました (2013-06-04 20:26)
 渓に降りれば2013 (2013-03-13 00:00)
 ローマーの休日 (2012-05-27 18:52)
 なに鱒かに鱒フクダ鱒 (2012-05-20 21:25)

Posted by TeamUMIMAN at 20:00│Comments(10)トラウト
この記事へのコメント
MOMIさんガイドあざーす。

ダイバー写真は撮影してほしかったす。
黄門は芸人体質なので。


しかし、熊や落石に怯えまくりでしたね…
Posted by ダイバー黄門 at 2011年05月13日 22:24
いやぁー水綺麗だねぇ(・∀・)ノ


雰囲気サイコー

今度場所教えてね〜

開けていてFLYもやりやすそう(´∀`)
Posted by テツジ at 2011年05月14日 00:09
どおもです

六枚目の写真、うっすらパーマーク付きのイワナ、先週私も釣ったんですが、普通のイワナなんすかね?
Posted by すずき at 2011年05月14日 05:37
>ダイブ黄門様
次回以降は激写します!!てか、熊は一度遭遇してから完全にビビってます・・・

>テツジさん
是非行きましょう♪FLYもバッチリですよ!!

>すずきさん
たぶん、混ざってますよね!?ハイブリットイワナ的な(笑)
Posted by MOMI at 2011年05月14日 12:26
すげ~よさげな場所ですね♪

ワタシも連れてってください!

チョ~水キレイだな!!

全部丸見えですな♪
Posted by 下っ端グッチ at 2011年05月14日 21:23
今回行ったポイントは、魚は薄いですけどめちゃくちゃ気持ちいいとこです!!

今度是非ご一緒しましょう♪
Posted by MOMI at 2011年05月15日 10:21
渓流ってのも癒されそうですねぇ。
俺もいつかやってみたいです♪
Posted by テシ at 2011年05月15日 22:12
>テシ部長
来年の初売りはトラウトタックルで決まりですね(笑)
是非一緒にやりましょう♪
Posted by MOMI at 2011年05月16日 10:51
遅コメ失礼します。

ハンチングかぶらせて
チェックのシャツ着させて
渓流ベスト着けさせたら
モミのミニに出る者はいませんね!

あっ!間違えた。

モミの右に出る者はいませんね!
Posted by テ・ at 2011年05月16日 18:53
>テ・さん
それじゃ~、あの鈴を鳴らしましょう!

あっ、間違えた。鐘でした!

でも、僕クマ鈴しか持ってません…
Posted by MOMI at 2011年05月17日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイティ部!!
    コメント(10)