2011年07月01日

ウミの新人です

ウミの新人です

ほら

ここ

ロッテじゃなくて
ロッチになってるだろう?
スズキズキです











何でオメーがここにいんだよ!
巣穴から出てくんぢゃねーよ
( ゚д゚)、ペッ

と言われるそこの御仁、ご説明させていただきます

実は私、本日よりチームウミマンに加入と成りました♪

先日、総長から『そろそろウミマン入りを決断してくれませんか?』とのお誘いを受けました

正直悩みましたよ

ウミマンと言えば実力者揃いの名門チーム

私のようなドコの馬の骨か解らん人間でもダイジョウブですか?と言う点と

長年在籍しているパワーライブの温い居心地が忘れられず・・・

『あの~、パワーライブとの掛け持ちOKなら喜んでお受けしますが、なじょでがす?』
と総長に打診してみたところ、黒ハチさんがOKならば問題なしとのお答え

黒ハチさんは『パワーライブに人を縛るルールは無い!』と珍しくカッチョイイ台詞
と言うわけで、掛け持ち決定ですface02

では簡単な自己紹介です

スズキズキ
1978モデルの3月生産

幼少の頃から釣りを楽しみ、特に河原に落ちてるエロ本を探して隣町まで遠征する活発な子供だった

現在は暴れ恋女房の制止も聞かず、海へ山へ出かけています

天気の悪い休みの日はコンビニへ立ち読みに出かけたりもするアウトドア派

チームの皆様、本日より新人スズキズキを・・・あんまりイジメないで生暖かく接して下さいね

あ、個人ブログ波と風と月と星と もよろしくねん



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 18:59│Comments(33)Team UMIMAN
この記事へのコメント
あ~あ~来ちゃった(笑)

オフショア仲間が増えて俺は嬉しいよ!

来年はトカラ列島だよ!す~さん♪

こちらこそよろしくね~(*^_^*)
Posted by テツジ at 2011年07月01日 19:42
お~~~!!ズキさ~~ん!
入会?おめでとうございます!

おめでとうの表現であっているのか否か。
しかしながら今後とも宜しくお願い致します!




追伸、遅レスしても許してください。
Posted by テシ at 2011年07月01日 19:44
ウミマンメンバーから誰からもコメント入らなければいいのに。

ノーバイツ蹴ってウミマンに行ったんですね。
残念だ。
Posted by ブル at 2011年07月01日 19:45
はい~? 

す~さんウミマン入隊しちゃったの?

んじゃまず~、新人の仕事一発目として・・・

ジュース買ってきて! アッッ!後、肩揉んで!

・・・・・嘘です。

何はともあれウミマンへようこそ!

総長!歓迎会セッティングして!
Posted by キム at 2011年07月01日 19:47
>テツジさん
毎度
これで堂々とウミT着て釣りできます
トカラでもマリアナでもアリューシャンでも行きますよ~
Posted by すずき at 2011年07月01日 19:59
>テシさん

入っちゃいました♪
テシさんとはまだ一緒に釣りしてないっすね

今度は一緒に沖へ出ましょう♪
Posted by すずき at 2011年07月01日 20:01
>ブルさん

さっき電話で『オメエなぞいらん』と言ったではないか

ちなみにライブドアじゃねえ
パワーライブだ
( ゚д゚)、ペッ
Posted by すずき at 2011年07月01日 20:04
>キムさん
サーセン
コーラ売り切れてたんでトマトジュース買ってきました
サーセン
Posted by すずき at 2011年07月01日 20:05
軍事板増えた
Posted by 東北の巨匠 at 2011年07月01日 20:17
あれれ???

スーさん251じゃなかったっけ???(笑)

去年沢山ニゴイ釣ったじゃん・・・
Posted by 下っ端グッチ at 2011年07月01日 20:18
>巨匠様

サイパンでもテニアンでもアッツでもキスカでもブーゲンビルでもポートダーヴィンでも硫黄島でも・・・ハアハア

スタンレーでトラウトとか
Posted by すずき at 2011年07月01日 20:22
「天気の悪い休みの日はコンビニへ立ち読みに出かけたりもするアウトドア派」


完璧インドアーじゃないですか!?

SEMIです。

ズキズキさんよろしくお願いします!!
Posted by MOMI at 2011年07月01日 20:22
すずきさん

『ウェルカモ!』

ビックリマンのシールを思い出すつかみで始まった記事に同じジェネレーションを感じましたよ。

すでにすずきさんのポテンシャルの高さを感じます(笑)

ハジケた記事期待してます~♪

今後ともヨロです!

あっ!HOTな本探しに行く時は誘って下さい。
Posted by こう at 2011年07月01日 20:24
>グッチさん

251は釣ったが

251を愛しているかと問われれば・・・ニゴイ可愛くない
まあ、今まで通りお付き合い下さい
Posted by すずき at 2011年07月01日 20:25
>MOMIさん

天気のいい日は河原へ本探しに
天気の悪い日はコンビニへ勃ち読みに

立派なアウトドアです(謎)

これからバシバシ絡みましょうね
Posted by すずき at 2011年07月01日 20:30
>こうさん

薄目
バター
ビガーパンツ

忘れ物はありませんか?

橋の下へ置いてきた俺たちの青春を探しに行きましょう
Posted by すずき at 2011年07月01日 20:34
やはり

呑んだとき初めましてって感じしなかったモン(笑)

よろしくね~(゚▽゚)/
Posted by jun at 2011年07月01日 20:39
>JUNさん

んだ~
実はどこかで会ってたんではないすかね?
これからよろしくお願いしますね

さて、パヤパヤに酔ってきたので、今からドブにナマズ遊びしてきますわ
Posted by すずき at 2011年07月01日 20:46
コムバムワ

はじめまし手
テ・
と言います。

名前が短いので覚えてくださいね!

まぁドップリとウミマンに浸かってくださいよ!

自分もチョイ投げ程度でウミ入りしましたが
入った者にしか分からないこの心地良さ。
自ら辞めたいという人は居ないでしょう(笑)

チーム名が変!と思うのも3ヶ月で時が経てば気にならなくなります(笑)

ドブに落ちないようにナマジング頑張ってくださいね!

(ウミ的にはドブ落ち記事待ってます!)
Posted by テ・ at 2011年07月01日 21:34
おばんです、スズキ様(^O^)/

「自由」、「テキトー」、「ルーズ」、「サイズよりも笑い」がモットーのウミメンへようこそ!

性格、仕事、風貌もさまざま、ある意味多国籍なチームですが、不思議と居心地はいいはず。

自分は今シーズンほとんど釣りはできてないですが、とりあえずシャクリでご一緒したいっすね
(=^x^=)
Posted by いっし〜 at 2011年07月01日 22:45
ズキさん、どもです。皆で楽しくやりましょう~。

ヨロシクです。
Posted by ダイブ★ at 2011年07月01日 23:24
ようこそ、すーさん。

大人な男を期待してます。

まずは「すーさんを囲む会」を近日中にやりましょう。

これでウミファン女子が増えるな!!
Posted by マサシ at 2011年07月01日 23:25
>テ・さん

これからお世話になります

しかし、トップのこの顔・・・ひでえ(笑)

テ・さんのような面白い記事は書けませんが、生暖かく見守って下さい
Posted by すずき at 2011年07月01日 23:38
>いっし~さん
はじめまして

最近テツジさんと良くしゃくらせていただいてます


機会があったら一緒にしゃくりましょう♪

最近のしゃくりの合い言葉は『~ってがっ!』ですよ
Posted by すずき at 2011年07月01日 23:42
どーも。はぢめまひて。

崩壊寸前のハゼ部、アラゲ丸です…。

まずは祝いの席ではっちゃけましょー!
ヨロシクです。
Posted by アラゲ at 2011年07月01日 23:42
>ダイブさん
ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

メンバーの皆様とはあまり面識がありませんので、今度お会いしたときに仲良くして下さいね
Posted by すずき at 2011年07月01日 23:47
>マサシさん
この度は勧誘していただき、ありがとうございました

囲む会・・・







囲む会?


高校生なのに厨房に囲まれた苦い思い出が
Posted by すずき at 2011年07月01日 23:52
>アラゲさん

こんばんは

そうですね、飲み会ではっちゃけましょう

実は、普段はテンション低い人間なんで、アルコールの力が無くてはアピール弱しなんですよ

困ったもんです
Posted by すずき at 2011年07月01日 23:57
入会おめでとうございます

今後宜しくお願いします
Posted by ミツル at 2011年07月02日 10:41
>ミツルさん

ありがとうございます

これからどうぞ宜しく(^-^)
Posted by すずき at 2011年07月02日 12:18
あっ!
ミツルがコメントしてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

何年ぶりだろう!?

元気なのか??

ラジコンで遊んでんのか??

それともなり済ましか??(笑)
Posted by テツジ at 2011年07月02日 13:42
ズキさん!
初めまして、ユリアンです!^0^!
自分も最近学校帰りに、
友人とコンビニで成人コーナースレスレの
本を立ち読みしてますよ!>0<!w
同じアウトドア派として
どうぞ宜しくお願いします(笑)
Posted by 閖上アングラー at 2011年07月02日 17:34
>ユリアン君

最近は立ち読みしたくてもセロテープで封印されてっからね~
不憫じゃ脳

だから、名取川の河川敷で探してちょうだい(笑)
Posted by すずき at 2011年07月02日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミの新人です
    コメント(33)