2011年08月09日

懇親チームバトル

ほ~い キムだすicon22

日曜日に某県某市の某ダムにてチーム対抗「懇親チームバトル」してきましたよ!

参加は全4チーム!

トザ@&アニキの『search』

SHINさん&タケダさんの『FIELD-CRUISE』

ブルさん&としさんの『No Bites』

キム&ダイブの『UMIMAN』



レギュレーションはいったってシンプル!

対象魚はラージorスモール

一人一本の計2本のバス総全長!



賞品(?)は 

4位チームが1位チームにお昼ご飯!

3位チームが2位チームにコーヒー!

4位はツライナ・・・ 当然1位を狙いに行く!

朝7時にスタートし皆思い思いの場所へ散らばってく・・・。

ウミチームは流れ込みオンリーで狙いを定め川へ向かって猛烈ダッシュ!

このダムは数年ぶりなので道を忘れた・・・

何となくのうる覚えで何とか川へ到着・・・

後ろからsearchチームも到着・・・

考える事は皆一緒みたいだ・・・

懇親チームバトル

早速リグって釣開始・・・

・・・が、まったく釣れない水滴

対岸ではボイルが激しいのだが、ルアーには全く反応してくれない・・・

う~ん困った・・・

ダウンショットでネチネチやるか・・・

やっとの事で本日1本目をゲット!

するんだけどサイズが・・・  30に届かない・・・

ダイブも魚を掛けるがこれも30に届かず・・・

このダムのイメージでは出れば40!って感じだったのに・・・

ダウンショットのネチネチ作戦では数は釣れるがサイズがイマイチ・・・

しかも無駄に暑い・・・ 

集中力が維持できない・・・

汗が尋常じゃない・・・

ダイブは汗でタオルが絞れるほど・・・

そんなダレながらでもだけは伸びていく・・・

でいつの間にやらタイムアップ・・・

結果・・・



1位 
懇親チームバトル
NoBites!

41・5+27・0=68・5!

としさんが40upを持ち込んだ! シェードに居たんだって・・・

ま~としさんが釣ったから良としよう! これがブルさんだと暫く言われるからね・・・



2位
懇親チームバトル
search!

30・5+30・5=61・0!



コーヒーおごりの3位
懇親チームバトル
UMIMAN!

29・0+27・5=56・5!

結局30upは2人して釣れませんでした・・・



昼飯おごりの4位
懇親チームバトル
FIELD-CRUISE!

26・5+27・5=54・0!



40upを持ち込んだ、としさんは別格として0・5cmを争うバトルでした拍手


その後みんなでお昼ご飯!
懇親チームバトル
懇親チームバトル
懇親チームバトル
懇親チームバトル

いや~暫くぶりに日中の釣りをしたけど暑かったね~ 

でもスゲー楽しかった!!  また誘ってね~!



今回はこんな感じで・・・ んじゃね~パー


・・・あっ! 次回はシーバスって言ってたな・・・


同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)

この記事へのコメント
暑い中お疲れさまでした

ノーバイツ強しですね(としさんが)

次回のシーバスは是非一位を!
Posted by すずき at 2011年08月09日 06:14
キムさん、ダイブさんお疲れ様でした。

もう少しでキムさん達に勝てたのに…(^w^)

いい勉強させてもらいました。


またバトルやるときはお手柔らかにお願いします(^O^)
Posted by SHIN at 2011年08月09日 07:12
いや〜暑いなかお疲れ様でした〜

しかしタケナオさんスゲー汗でしたね〜塩作れますよあれじゃ〜(笑)

次回は涼しい時間にやりましょう(笑)
Posted by ブル at 2011年08月09日 07:28
皆さんお疲れ様でした~

熱かったべ~?

「コーヒー」でギリセーフだね(笑)
Posted by テツジ at 2011年08月09日 08:44
キム&ダイブお疲れでした。

他チームの皆様もお疲れ様でした。

チームバトル楽しそうっすね~。

蕎麦がちょーウマそうです。
Posted by マサシ at 2011年08月09日 09:33
キムさん、タケナオさんお疲れ様でした!

見た目のガラの悪さは間違いなく一位です(笑)。

疲れ切ったタケナオさんと蕎麦、妙にマッチしてますね〜
o(^▽^)o
Posted by いっし〜 at 2011年08月09日 11:56
キムさん・ダイブ氏

自分の釣りしてバックウォーターでbassのsize伸びなきゃ仕方ないしょ。
暑い中お疲れした。
Posted by ラガー at 2011年08月09日 12:11
>す~さん

ノーバイツ強しです!(としさんが・・・)


>SHINさん

お疲れ様でした~

ギリで何とか逃げ切りましたよ~

次は奢ってもらいましょうね~


>ブルさん

いや~ノーバイツ凄いね(としさんが!)

次は奢ってもらうよ~

次回もよろしくです!


>テツジさん

まじ暑かったす!

しゃがんで立つたんびに立眩みっすもん

コーヒーでギリセーフでしたが、やっぱり奢ってもらう側になりたかったすね~


>そうちょ

マジ楽しかったよ~

次はシーバスらしいんで、そうちょが参加するべし!


>いっし~さん

そんなにガラ悪いかな~?

付きあってみると良いやつでしょ?俺って・・・。


>ラガー

流れ込みで釣れなきゃアウトです・・・

シェードなんかそんなにないしさ~

BASSは朝マズメ&夕マズメっしょ!
Posted by キム at 2011年08月09日 13:37
キムさん、ダイブさんこの間はお疲れ様でした。
まず暑かったっすね・・・
でも本当に楽しかったですよ。
蕎麦も美味かったし、ジュースも美味かったし、話もおもしろかったし最高の一日でしたよ。
次はシーバス、お互いとりあえず出れるように、そこから頑張りましょう(笑)
Posted by Ryuichi at 2011年08月09日 17:00
キムさん、ダイブさんお疲れ様でした!!

そばうまそー!ってか、キムさんの写真いつも怖い・・・

目合わせられないっす!!
Posted by MOMI at 2011年08月09日 17:46
先日はあのクソ暑い中バトルお疲れ様でした
開始から飲まず食わずでやばかったです(笑)
それでも最後にラッキーフィッシュが釣れたから喉も潤いましたが(笑)
また次回も楽しみですね
Posted by とし at 2011年08月09日 18:16
>アニキ

いや~暑かったね~

ジュースうまかったっしょ?

シーバスは俺も選抜もれするよ~・・・

そん時は2人で呑むすぺ!


>MOMIさん

いやいや・・・いい奴なんだってば!

怖いのは見た目だけで・・・

シーバスはMOMIさんだな!



>としさん

いや~本当に暑かったね~

汁だくになったもん

あの40upはナイスです!
Posted by キム at 2011年08月09日 20:20
皆さん暑い中お疲れさまでした。

暑すぎて…、8時ぐらいには、だれてました。最終的に…3~4回は、手拭い絞りました…(笑)
でも、楽しかったでした。
Posted by ダイブ★ at 2011年08月10日 02:21
バスって俺でも釣れますか?
Posted by テシ at 2011年08月12日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懇親チームバトル
    コメント(14)