2011年10月09日

ウエディング斉藤

「ウエディング斉藤」

投稿者 テ・


ウミマンに所属する通称モミアゲオトコの

「MOMI」

そのMOMIが9月に結婚式をあげた
結婚したのは数年前らしいが式を挙げていなかったらしい。

こりゃぁメデタイ!
と思った総長マサシの一声でウミメンバー全員・・・
の三分の一の純情な感情的な人数がMOMIを祝うべく集結した


ウエディング斉藤
写真はウエディングの前にウエーディングするフザケタMOMI

この写真
俺が撮ったがカッコイイじゃねーか!


平常時であればMOMIという名前で良いが
今回はお祝いの記事なので

MOMI=サイトー

でいきます。




「皆さん!サイトーですか?」

と聞くので

「サイトーです!」

と答えて下さい。

今日だけは世の中のイトウさん、エトウさんやストウさんゴトウさんも
サイトーのフリをして下さい

この事に特に意味はありません







ウエディング斉藤
それにしてもサイトーのウエディング姿はとてもキレイだった事でしょう!










ウエディング斉藤
いつか訪れた長町のKAZU家さんにて祝う事にした









ウエディング斉藤
なぜかスーツ姿で登場するサイトー

そして時間厳守で登場するスイスイス~









ウエディング斉藤
ネタを仕込むサイトー
この時点で俺が想像したのは「ゴルゴ13」









ウエディング斉藤
個人ブログ「花鳥風月」を更新しようとするス~
あれ?「山紫水明」だったかな?









ウエディング斉藤
バネの力が強すぎて中々ウコンが飲めないサイトー

ウコンは飲むもんじゃねー!出すもんだ! 
byパンツ マイソン











ウエディング斉藤
準備万端で一服中のサイトー

これで総長驚かせちゃうよ~ん









ウエディング斉藤
そこへ遅れてきたテツジ

まずまずの反応を見せる










ウエディング斉藤
だが
まずまずの反応を見せるだけでは足らず
サイトーのお面を剥ぎ取り装着してしまう

しかしテツジの顔が小さすぎた
逆にお面がデカ過ぎて余ってしまい
まるでカマキリのようになる










ウエディング斉藤
カマキリのポーズをお願いしなくとも
勝手にカマキリになりきるテツジ

カメラマンとしては超ラクな被写体










ウエディング斉藤
マサシも遅れて到着するが
サイトーの仮装姿にまさかの



「ム・ハ・ン」




この態度にサイトーが泣きじゃくる










ウエディング斉藤
全員揃ったところでよくありがちな乾杯!











ウエディング斉藤
ギョロめくサイトー












ウエディング斉藤
ギョロめくテツジ










ウエディング斉藤
赤目補正の効かないテシ部長










ウエディング斉藤
全身のバネのせいか残像が出始めるサイトー










ウエディング斉藤
歯ぐきをみせたがるマサシ

歯みがき粉のCMにでも出るがいいさ











ウエディング斉藤

そんなこんなで
サイトー
結婚式オメデトウ!




さぁ
あれいきますよ!




皆さん

サイトーですか?




それではお祝いコメントお待ちしております。











同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 21:04│Comments(14)UMIイベント
この記事へのコメント
MOMI会サイトーでした!

俺は変装中の姿を見てホルスター付けた刑事のコスプレだと思ってました

サイトーさん最高です!

ちなみに251のサイトーくんは最悪です
Posted by すずき at 2011年10月09日 21:14
なんだ~?

あのコラージュは~??(爆)

久し振りにゲラゲラ笑いましたよ!

記事読んでてね(笑)

あ~そっか~

MOMIのお祝いだったんかぁ~

なんだか解らないけど楽しかったよ~!





サイトーです!!!
Posted by テツジ at 2011年10月09日 21:58
サイトー君おめでとう!!

お祝いムード満載の宴だったね。

まるで結婚式の2次会のようだった。

いけねえ、ビンゴをするの忘れてたね。

ちなみに

来年の新UMI年会での出し物が決定しました。

MOMIVSスーのゲテ食い対決」

部長も交えて三つ巴の予定です。

あ、カエル師匠もか!?
Posted by マササイトー at 2011年10月09日 22:31
サイトー君
おめっとさんでした

やっぱね~
反則だと思うんですよ

顔だけで笑いを取るのは卑怯だ!

MOMIという名前でモミアゲ長くて
本名サイトーは卑怯だと思うのですよ!

今年は色んな記事を書いて
かなりサイトーを売り出したな~

MOMIでもサイトーでも
売れたら分け前下さいな

昨日はサイトーに楽しかったデス

サッ

サッ

サッ

サイポー!

サイポ~自動車♪


PS:サイポーというのもヘイポーみたいで響きがイイね!
Posted by テ・ at 2011年10月09日 22:56
サイトーさんオデメトウございます。

仕事がなかなか終わらず顔だせなかったよ~

年会の時にでも、お酒をつがさせて頂きます!
Posted by jun at 2011年10月10日 06:16
皆さんお忙しい中、サイトーのためにお集まりいただき、誠にありがとうございました。



マササイトーさん

ムハンには驚かされました(笑)

ちなみにお祝いムードはちっとも感じませんでしたよ(笑)

テ・さん

もっと売り込んでください!!(笑)

キジーお疲れ様でした!!

テツジさん
不忘が楽しみです(笑)

スズキズキズキさん
次回楽しみにしております!!

junさん
junさん来ると思っていたのですが・・・
ザムネムでした~

部長
先日は本当にありがとうございました!!
Posted by サイポー at 2011年10月10日 10:54
MOMIサイトーさん

セカンドバージンならぬセカンドマリッジおめでとうございます。

アーノルド坊やの
『冗談は顔だけにしろよ』と名言があるように。
『冗談はMOMIだけにしろよ』となる時代がもうすぐ来ます。

まさにMOMIがネタをジャストインタイムです。

今後もMOMI家の家庭円満ライフを期待したいと思うと共にお祝いの言葉とさせて頂きます!

味噌カツ
ハバグッーディ☆
Posted by ラガー at 2011年10月10日 12:56
同じさいとーとしては、嬉しい限りです。
す~何か言ったか?
Posted by MCC at 2011年10月10日 16:54
サイトーさん、おめでとう!!!
今回は行けなくてごめんなさい
m(_ _)m

それにしても、主役が一番の盛り上げ役とは(笑)。

セミmomi vs ユムシスーのゲテゲテ対決楽しみにしてます(^_^;)
Posted by いっし〜 at 2011年10月10日 16:59
そういや、おめでとうの言葉が何一つ出てなかったような
Posted by すずき at 2011年10月11日 07:10
MOMIさ・・・じゃなかった。サイトーさん。

おめでとうございます!

MOMIさんがサイトーさんなの今知りました(笑)
Posted by グッチ at 2011年10月11日 22:07
>ラガーさん
セカンドマリッジってなんか二回目みたいですね!?

ありがとうございます!!

>MCCさん
MCCさんの奥様のブログいつも拝見させていただいております(笑)
ちなみに僕はMCCさんの隠れファンですよ!!

>いっし~さん
ありがとうございます!!
ゲテ対決は来年の夏ですかね?

何せ僕のほうは季節ものなので(笑)

>すずきさん
そういうすーさんからも出てないですよ!!

>グッチさん
ありがとうございます!!

大体の人がその事実を知らないので大丈夫です!!
Posted by サイトー at 2011年10月12日 12:29
おめっとさんです。

彼はいつもムハンなんですね。それ見たみんなのほうがリアクション良かったりして…。

お祝いの会&アオリ行けなくてゴメンなさい。
行ってたら釣果教えて下さいね。
Posted by アラゲ at 2011年10月13日 08:40
>アラゲさん
ありがとうございます!!

お子様の体調はどうですか?

釣果は直接メールにて!!
Posted by サイトー at 2011年10月15日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエディング斉藤
    コメント(14)