2011年11月20日

仙南サーフの現状

投稿者:jun



はやいものです・・・。



今年もあと一ヶ月チョイ



震災後・・・仕事も忙しく釣りしてなかったな。




久々の休み




サーフへと行ってみた



サーフへの入り口はまだまだ防波堤の工事やらで立入禁止の立て札が・・・



サーフ沿いの道を走ってみるとひらけた場所が



車をおり、サーフへ歩いてみる








おっ~

釣りしてるじゃ~ん



家族連れが遊んでる



アベックがいる(笑)




震災前と変わらぬ風景











我慢できません



南風が吹いていて、じゃかん波が高めだが



ヒラメを狙ってみた




ジグヘッドにグラスミノーのイワシカラーをセット


ボトムをずる引き


ガツン!っと今年初



宮城のサーフもまだまだの現状ですが



魚は戻ってきてます

仙南サーフの現状


同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
少しでも早く以前の海に戻って欲しいですね。

しかし、サラッと行ってサクッと釣っちゃう何て流石、サーフ番長っすね!

でもJunさん、アベックと言う単語久しぶりに聞きました。
カップルですよね!
(笑)
Posted by Ryuichi at 2011年11月20日 08:48
AJFネタは何人に伝わりますかね~(笑)
Posted by テシ at 2011年11月20日 09:22
>Ryuichiさん

コメントありがとうこざいます。

サクッとはいかなかったっす~でも半日粘って釣れた一枚嬉しかったです!

アベックは死語すか?

うちらの年代でギリギリ使ってますよ(笑)
Posted by jun at 2011年11月20日 09:24
junさん!

お久しぶりです^-^!
やはりjunさんも我慢出来ませんでしたか>-<w
ホント、震災後初サーフで
サラッとヒラメキャッチされちゃうとは^0^!
流石ですね>0<!

本当久しぶりにjunさんの記事見れて良かったです。
また更新されることを楽しみにしてます。
Posted by 閖上アングラー at 2011年11月20日 11:32
久しぶりにJUNの顔見たな~

やっぱ番長だな~

ヒラメは似合うな~

アベック・・・

イイ響きだな~(笑)
Posted by テツジ at 2011年11月20日 12:28
>ユリアン

ありがとね~この暖かさだと12月あたま位まで釣り出来そうだね~

blogチェックしてっからね~

ユリアン!!

アベックってわかるよね~(笑)


>テッツ氏

ありがとうこざいます!釣れました!

テッツ氏!!

まさにアベック世代ですよね(笑)
Posted by jun at 2011年11月20日 13:59
JUNさん

おぉ~アベック!
ひさかたに聞きましたよ(笑)

見事にヒラメのガツン!の感覚とアベック大好きが共にサーフに戻ったようで良かったすっね(^∀^)ノ
Posted by ラガー at 2011年11月20日 17:48
海でアベックがランデブーですね!
Posted by すずき at 2011年11月20日 21:37
グラミとはjunさんらしくないなあ。
男なら黙って「ハードプラグ」!!!

なーんて、ホントは羨ましっす(笑)。
お見事!!!
Posted by いっし〜 at 2011年11月20日 21:46
>ラガーくん

久しぶりです来シーズンは一緒に行こうね!

>す~さん

ランデブーもいい響きです(笑)

>イッシ

相当ハードで狙いましたがダメでした・・・
Posted by jun at 2011年11月21日 06:10
サーフ番長、お帰りなさい。

いい表情してるね!!
Posted by マサシ at 2011年11月21日 09:48
・・・いいね~ 魚釣れて・・・。

日本海行ってくっちゃ!
Posted by キム at 2011年11月21日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙南サーフの現状
    コメント(12)