2011年12月18日

UMI忘年大会2011 

UMI忘年大会2011 




お久しぶりございます。
テシでございます。
だてブログは画像のある記事が上がるとだてブログのトップページに一番最初の画像がピックアップされるのですが、、、↑の私の顔でどん引きしなかった人は何人いるのだろうか。

それでも見に来てくれた方へ、、、、ようこそド下衆な世界へ(*>ω<)
ドン引きしながらお楽しみください。
まぁ、期待している人が何人居るのかも疑問ではありますが。


さて問題はここから。
先にテ・さんが上げちゃったもんだから私何を上げれば良いのか悩みどころです。
が、いつもの通りに順を追って画像盛りでいってみます。


まずは昨年に引き続きフライング組(終電組)の0.1次会から。
私の呼びかけに集まったのは




あ、世の中には通り名メーカーなるものがあるそうな…
http://shindanmaker.com/53269
「ワンピ風味通り名メーカー 」
こちらを使用して通り名も付け足してみました。。
意味はないです。




UMI忘年大会2011 


四皇キムさん



UMI忘年大会2011 


赤眉のテ・さん



UMI忘年大会2011 


黄耳のjunさん



UMI忘年大会2011 


長クビのMOMIさん



それに私、青耳のテシを含めて総勢5名にて乾杯です。

UMI忘年大会2011 



久々に会うメンバーとの会話は途切れることを知りません。
釣りの話から下衆な話まで網羅していきます。
蓋が割れたりスリットを攻めなかったりしましたがそれでもみんな頑張っています。

そういえば、junさんと終電があるから早めに呑もうと言って始めた0.1次会。
焼き鳥で2時間持たせようと言っていたのに入った店には焼き鳥がない。
1次会までの繋ぎだと言っていたのに本気で飲み食い。

そんななか誰だ!?こんなの頼んだのは。
UMI忘年大会2011 


スカイツリーより高いスクイッドリングタワーです。

UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 


比較です。

UMI忘年大会2011 


MOMIさん、何をガン見してるんですか?

タワーを早く食べたかったMOMIさんは
UMI忘年大会2011 


タルタル&ソースを付け
UMI忘年大会2011 


悲痛な表情で食べてました。


一通り食いきったところでそろそろ本大会。
UMI忘年大会2011 


テ・さんもぱや~っとしてます。

移動しますよぉ~。

しかし、一同誰一人として本会場が分からない。
MOMIさんに至っては前日、私が電話するまで仙台駅近辺ではなく長町近辺だと思っていたほど。
危うく一人忘年会になるところでした。

まぁ場所が分からないならスマートフォン。あ、スマホが正しいのですか?スマフォがただしいのですか?

アプリのぐるぐるぐるるんマップ&ナビで目的地が即効判明。
便利なもんです。道案内も出来るので方向音痴の私でも安心です。

さて行くか~とおもっていた矢先。

MOMIさんが子供のためにおもちゃを取って行くとのこと。
UMI忘年大会2011 


UFOキャッチャーです。四苦八苦しながらも無地確保でき一安心。
一路、本戦会場へ向かいました。

もう皆集まってました。

さぁいよいよ本戦。緊張も最高潮!
席はまだか?ビールはまだか?と一同今や遅しと待っております。

会場の準備が整い、選手入場です。
UMI忘年大会2011 


スカイブリーダーマサシさん


UMI忘年大会2011 


火脚のダイブ☆さん

UMI忘年大会2011 


黄旗アラゲさん


UMI忘年大会2011 


黒眉のヨージさん


そして試合前に全力疾走してきた既出の5名
UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



もうすぐリングが鳴るというころにギリギリ到着しいきなりドーピングをしだしたのは
UMI忘年大会2011 


金耳のいっし~さん


若干名揃ってない気がするのは気のせいだ!


UMI忘年大会2011 



ということで大会開始!

UMI忘年大会2011 



皆、全力でジャブの応酬をする各選手。

UMI忘年大会2011 



junさんは買ったばかりのスマートフォンで殴りかかります。


UMI忘年大会2011 



総長を取り囲み攻め立てます。

UMI忘年大会2011 



更にMOMIさんはバズーカ砲を持ち出し反則行為に!

UMI忘年大会2011 



そこへ待てっつ!と乱入してきた2人のヒールは

UMI忘年大会2011 


黒鼻のす~さん

さらにバズーカを持ちこんできた
UMI忘年大会2011 


oh my GOD…
UMI忘年大会2011 


ビックナイフテツジさん

乱入者も拒むことなく参戦を許した今大会。
いつのまにか乱戦ムードは乱心ムードへ。

UMI忘年大会2011 


自ら道を踏み外したのはMOMIさん。

しかしアクセルは踏みっぱなし。
UMI忘年大会2011 



緩めることなくベタ踏みの…
UMI忘年大会2011 

スピン

これ以上は色んなところからお叱りを受けそうなのでココまで。

しかし、私はまだ写真を撮り足らない。
そこで私はいっし~さんに写真の取り方カメラの使い方を教わり撮影してみましたので、写っているのは誰なのか考えながらどうぞお楽しみください。

UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 



UMI忘年大会2011 

コレだけは本人の了解を得ないといけないと判断しモザイクをかけました。



す~さん、モザイクとっても良いですか?





とまぁ、こんあとこで終わ…






UMI忘年大会2011 


いつの間に内藤大助が?


そんなこんなであっという間に時間は過ぎ試合終了が刻一刻と近づいてきます。

UMI忘年大会2011 


UMI忘年大会2011 


UMI忘年大会2011 



楽しい時間が過ぎて行きます。

もうすぐ最後だというころ、、、
総長にモノ申すモノが。


UMI忘年大会2011 

サクラマスはやらねぇよとキムさん。

UMI忘年大会2011 

一緒にやろうぜ!と鼻フックをかます総長。





一方、こちらでは
UMI忘年大会2011 

マグロすごいっすねぇとjunさん

UMI忘年大会2011 

嬉しそうなテツジさん

UMI忘年大会2011 

でもおすそ分けもらってないっすよ?とタバスコをたっぷりかけたピザを用意した一同。

UMI忘年大会2011 

悶絶するテツジさん

UMIMANには様々なドラマがあるのです。




さて、そうこうしている内に私の終電の時間まであと僅か、私は一足先に帰路につきました。
その後のメンバーは…夜の繁華街に消えたとか消えないとか…。
以上、テシでしたm(_ _)m










































UMI忘年大会2011 
この顔2011UMIブログ大賞画像部門にテシより一票です(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 23:45│Comments(12)その他
この記事へのコメント
今後の芸能活動に支障を来すので、モザイク付けておいて下さい(笑)

さわぎましたなあ~
お疲れさんでした。
Posted by すずき at 2011年12月19日 06:27
なんか恥ずかしくなってきた(笑)…
Posted by jun at 2011年12月19日 08:40
おつかれさんでした~

ウコン注入を忘れ超頭痛に悩まされ大変でした・・・  

次はキャバだな!
Posted by キム at 2011年12月19日 10:12
今回も色々とドラマがあったようで…。

今回は遠方故に参加できなかったいもんで来年の新年会分も含めツーストック分の借りは後で返しますモンデ(・o・)ノ
Posted by ラガー at 2011年12月19日 10:55
お疲れ様でした~

ぶひゃひゃひゃ!

あの画像達は正に犯罪物だね~w

たまには街中もイイね~

また楽しみましょ~(^^)
Posted by テツジ at 2011年12月19日 12:18
お疲れした♪( ´▽`)
個室でないことが幸いし、何とか無事終わった感じ(汗)。

それにしても、写真多〜!!!
すっかり写真に目覚めたみたいね。
なにはともあれテシ、疲れてる中ウプお疲れさん。

番長はやっぱ「もってる」な〜。
久々に腹から笑えましたよ(^◇^;)。

今後、悲しい時、辛い時にはコレを見ることにします(笑)。
Posted by いっし〜 at 2011年12月19日 19:28
THE・面白ス
Posted by テ・ at 2011年12月19日 20:47
桃屋だらけ
Posted by す at 2011年12月19日 21:02
桃屋ww

ワロスwww
Posted by テツジ at 2011年12月19日 21:08
魚眼レンズで撮って何も変わらない場合は
どうしたら良いのですか?
Posted by テ・ at 2011年12月19日 21:48
こんな魚眼大会とはビックリだぜ。

そんなに飲んだつもりなかったんだけど、ツギの日は頭が痛かったよ。

ちぎは新年会か?

とりあえずお疲れでした。
Posted by 常識知らずの男 at 2011年12月19日 23:25
お疲れした。

しかしながら…写真多いな~!?(笑)
Posted by ダイブ★ at 2011年12月20日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMI忘年大会2011 
    コメント(12)