2012年01月01日

元旦UMIーティング

投稿者 テ・




あけましておめでとうございらす

今年ももよろしくおねがいしまる


特に笑わせようとはしていませんが
最近キーボードの位置が変わり入力ミスが多いデル。




さて毎年恒例の



「新春ウミーティング!」


という名の


「フィッシャーマン初売り乱入」


今年で何回目になるかは知りませんし特に調べません



2012年度の幹事は


「部長」

こと

「テシ」



彼の提案にて買い物ツアーが企画されました。







フィッシャーマンNEW泉店オープンおめでとうございます!








でも

ウミマンは南仙台店を応援します!

と言わんばかりに
あえて例年通りの「南仙台店」へ集合

元旦UMIーティング

テシ
テツジ
ラガー
の3人は予定通りの時間に集合

しかし
ワタクシは

ボ~ボ~の寝坊

2012年初夢は
ケーズデンキの初売りに並んでいたが
いつまで待っても開かないので張り紙を見たら
「初売りは1月2日スタート!」
と書かれていて

「え~っ!」

と驚く夢でした。

ちなみにケーズデンキ初売りはリアルに1月2日オープンです。

ちなみに私は電気屋で買いたい物は1つもありません。








大遅刻でお店に到着すると皆すでに買い物終了間際








そこへ
鈴本さんが登場!

元旦UMIーティング

後姿が痛々しい



噂通りにマジで足折れてました~




マジオレ




本気でオカッパリ
マジオカはスカパーでどうぞ!







す~さん気を使い他のお客さんの邪魔にならぬようにと
一足先に撤収

元旦UMIーティング

「ドラツグズグ」を年号にちなんで2012本も購入

全てインドへ輸出するそうです


























元旦UMIーティング
買い物も終わり
ラガーとテシ部長がクジを引く















元旦UMIーティング
「なぬーっ!」

けたたましくテツジの声が響き渡る











来たのか!


当たったのか!


ソルティーガガが当たったのか!?


ガガガSPってなんだ?!










普通に酒とタオルが当たりました



何度クジを引いてもソルティガもステラも当たらないようです・・・











これで買い物は終了

元旦UMIーティング

皆さん良い買い物ができて良かったですね~





2012年

チームウミマンをよろ・・・















終わらない

まだ終わらない



















買い物の後は実釣と決まっています

昨年同様にエリアへGO!


今年も秋保フィッシングエリア(AFA)へ行きました。




強烈な寒さでもなくエリア日和に恵まれました。




4人で並んでキャスト開始


次々と魚をキャッチしていきます


以降釣れた順番にどうぞ








元旦UMIーティング
まずはテシがホワーストHIT(掛布風)














元旦UMIーティング
テ・も続く















元旦UMIーティング
ラガーにも来た~












そしてテツジ!






テツジ!!





ん?





ん!!







んま んん!?



どうしたサザエさん!?







いや!

どうしたテツジ!?
















きたよ~



テツジ来たよ~




元旦UMIーティング

MCワークスのネックウォーマーを逆さに着けるのがミソだぜ~








その後全体的にシブしでしばしの苦戦





放流があり
何とか釣れ出す


しかしシブい1日だったなぁ~













元旦UMIーティング
テシの番号が13番だったので
ゴルゴのマネをお願いしたが
何を勘違いしたのか
TIMゴルゴ松本のマネをして大笑い













元旦UMIーティング
奥に見える赤いカバンの人が
あのレッド吉田だ!


手前はラガーガガ


ガガンボって何だ?











移動しながら探って行くが中々爆発しない


しかも3号池は半分以上が凍結している













そんな中
あの男がAFAではグッドなサイズを釣り上げる!



















元旦UMIーティング

やはり最後にイイところを持っていくのか?
本当にラストなのか?




ラストエンペラー吉田

今ここに誕生!











その後


まさかのラッシュにより
怒涛の乱獲(100%リリースです)









元旦UMIーティング
新年早々日が沈むまでエリアフィッシングを堪能しました














元旦UMIーティング
笑わせようとはしていないが面白い顔


しかしこの写真では終われない!


















2012年


今年もチームウミマンをよろしくおねがいします!



元旦UMIーティング








ワォ!









**************
勝手に追記
**************
テシです。
コメントもすっかり遅くなり、すごく気まずい雰囲気を作り上げている自分が悲しい。
しかも追記したところで誰も見はしないかもしれませんが。

元旦、朝起きて速攻目指すは石巻。開店と同時に店内に乱入。
入口の脇にいらしたのは
元旦UMIーティング

フィッシャーマン石巻店の店長熊谷さんです。
今年もお世話になりまーす(ノ´∀`)ノ


元旦UMIーティング

若手三人衆。
また邪魔しにいきますよぉ~(笑)


少々のジグと少々のスプーン、大量のワカサギ用品を買い込み、次はクリスティアでマスを釣る為、南のほうへいざ出陣。

気持ち悪い笑顔で迎えてくれたのは(嘘ですよ?)
元旦UMIーティング

ミート肛門様。

そんな優しい笑顔も今マイブームの魚眼のチカラで
元旦UMIーティング

こうなり、

元旦UMIーティング

こうなりました。
研究の結果、どうやら歯を出した顔の魚眼が非常に高得点を出すようです。

店内をキョドりながら徘徊していると
ピラニアのOh~nodaさん発見(*゚Д゚)ムホムホ!!
またしても魚眼の餌食かと+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
しながらカメラをむけると普通に拒否られました。そらそうだ(笑)
元旦UMIーティング
ご一緒出来る機会があれば宜しくお願い致します┏○ベコッ


そこからはテ・さんの記事の通り、えりあふぃっしんぐにれっつのごうです。
一月一日限定でしょうか?雑煮餅のサービスもついて
元旦UMIーティング

ぬっくぬく~となりながら

元旦UMIーティング

もっちもち~となりました。


いや~、楽しい時間を過ごせました(・∀・)スンスンスーン♪
企画?に参加された皆様、記事を上げてくれたテ・さん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します!






さらに追記
テシより総長様へ

カレンダー、ゲツトンしました。




同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
釣り納めと御挨拶
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)

この記事へのコメント
明けましておめでとうござぃまぁす!!

初売りと初釣りお疲れ様です!

自分は明日初売り行ってきまぁす!!

今年もUMIマニアをヨロシクお願いしまぁす(  ̄▽ ̄)
Posted by アイマイ at 2012年01月01日 23:57
テ・さん

昨日はワタシも久しぶりにみんなと釣り出来て最高なエリアフィッティングでした。

だいぶキャストするもプンスーも中層をロンリーでガムばりました(泣)

そういえば
ガガンボは蚊の形した。デカいヤツです。

ちなみにガガなのに雄です。

ミスターガガです。
Posted by ラガー at 2012年01月02日 09:45
アケオメでコトヨロで~す!
Posted by キム at 2012年01月02日 19:17
UMIMANの皆様、あけましておめでとうございます。
リンクありがとうございます。
自分らも今年からエリアフィッシング始めようと思ってるので、参考にさせていただきますね!
Posted by RANDOMイシカワ at 2012年01月02日 19:56
どうも!

エンペラです

でもイカじゃないよ!

吉田です


・・・・・



コトヨロ~!!(爆)
Posted by テツジ at 2012年01月02日 23:20
>アイマイさん
引き続き今年もよろしくお願いします!

アイマイさんは初売りでは何をゲットしたのでしょうか?
まさかクルマとか買ってませんよね(笑)


>帰ってきたラガーマンさん
ナイスフィッティング!
サイズはピッタリ!

帰省中のセブンティ~ンアイスノンのお買い上げは規制されております。

やはりフィネスフィッシングはお手の物
久々の釣りで楽しめたようで良かったです。

あのシェイクにはガガも真っ青です・・・

そしてガガでも雄は有りです!

メンズ ガガ。


>キムさん
キムさん今年もよろしくお願いします!

早いもので
もういくつ寝ると
新年会が待っております!
ぜひはじけて下さいね!


>RANDOMイシカワさん
ウミメンバーの活性がすこぶる低い為
私が挨拶させていただきます!

あけましておめでとうございます!

エリアフィッシングですか~
いいですよね~
楽しくて面白くて~

参考になるような記事は一度も上げれてませんが今後もぜひご覧下さい!(汗&笑)


>テツジさん
ども
昨日も今日も明日もおつかれでした~

実際には見えてないけれど皇帝の顔にも疲れが見えます(笑)

今年も「ツケヒゲゲーム」できるようになると良いですね!
Posted by テ・ at 2012年01月03日 00:10
明けましておめでとうございます



UMIMANの皆さん今年も宜しくお願いします(^皿^)
まず飲み会ね(笑)
Posted by ブル at 2012年01月03日 09:39
亀レス上等ですか?

活性下がって口も手も足も使わないスズキズキです

ワタスの買ったのはドラツグズグではなくマルシン漁具のドラツグヅグでやんす

最近は中国人も間違いに気付いたらしく、ドラッグジグになりつつあります

ちなみに、man代でヅギングフックってのも見たことがあります
Posted by 鈴本 at 2012年01月03日 15:26
明けましておめでとうございます


いつも楽しく拝見させて頂いてます(o^o^o)

今年も宜しくおねがいしますm(__)m
Posted by Jo- at 2012年01月03日 19:47
>ブルさん
こちらウミマンでございます!

本年もウミマンらしいブログに仕上げていきます!

と皆が思っているはずです!(多分・・・)

今年もよろしくお願いいたします。


>スズさん
亀レスはOKですが亀になるのは出来るだけ避けて下さい

あんりま~
活性下がって口舌足も使えないとは不便な新年を迎えてますね

中国人が間違いに気付いても日本人が間違いに気がつかない事も多々あります

おそらくヅギングフックは釣るというより
突き刺すほうだと思います・・・


>Jo~さん
いつもウミブログをチェックしていただきありがとうございます!

2012年度も皆様に楽しんでいただけるような記事をバムバムUPしていきます!

という気持ちだと思います。

今年もよろしくお願いいたしますU(_)U
Posted by テ・ at 2012年01月03日 22:16
少々遅くなりましたが、皆さんアケオメです(^з^)-☆。


コウ君、元気そうで何より!
そして誰も「貸長靴」なかったみたいで何より(笑)。


エンペラーもいいけど、吉田はやっぱ「類」さんかな〜♪( ´▽`)
Posted by いっし〜 at 2012年01月04日 00:25
>いっし~さん
本年もよろしくお願いいたします!

今年は全員が準備万端での釣行でした

そして何よりお天気もまずまずで釣り日和でしたね~

王子と皇帝の戦いが楽しみです!
Posted by テ・ at 2012年01月04日 23:29
まだ初売りしてるような感じダー

ベビ ベビ ベイビ ベイビ ベイべ ベイべー
Posted by ウミ袋竜泰 at 2012年01月09日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元旦UMIーティング
    コメント(13)