2012年06月09日

宮城県南部・梅雨入り

投稿者jun

遂に来ました梅雨入り

待ってましたかと言わんばかり…


実際雨降りのなか釣りはしたくないですよね〜


今日、仕事で他県から戻り中


ヌマピーから電話


某河口で、開始早々50アップのマゴチ4本すよ〜



なぬ!?



ダッシュで仕事をきりあげ現地到着したやさきヌマピーファイト中!!



あら〜スゲー


あまりにも急いできたのでルアーが数個…


活性高そうかなとおバイブ投入


すぐ反応がでた




活性いいですね


ヒラメは出ませんでしたがマゴチ数ひき


それ以上に悔しかったのが

70 アップのシーバスをばらしたことすね(笑)



次回をまてぃ〜い(笑)








同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
あるもので釣るなんてさすが番長♪
やりますなぁ~。

続きはまた明日、まな板の上で!トントントン!
Posted by 武田テシ矢 at 2012年06月11日 08:20
か~コメすくね・・・

かわいそうだからコメ入れてやるよ(爆)

コメ入れるだけで、釣に関しては触れないぜ!
Posted by キム at 2012年06月11日 09:31
コメントいれます。

相変わらず楽しい釣りしてますね。

一緒に釣りしたい‼
Posted by ムギワラ at 2012年06月11日 13:40
ようやくコメ入れられるようになったんすね!

こりゃあ〜週末が楽しみだ!
あとは天気か(笑)。
Posted by いっし〜 at 2012年06月11日 15:21
はじめまして!

先日、総隊長様とメールコンタクトさせていただきリンクさせていただいた、
 ふらっと「肴」釣り の ”bleu” と申します。

私も砂狂です。ぜひブログご閲覧下さい!

今後もよろしくおねがいします!
Posted by bleu at 2012年06月13日 18:13
おっつ~…返事おくれてしまった…

>テシ矢さん
マゴチの三枚おろし宜しく(笑)

>キムチ
ダブったコメント宜しく!!

>ムギワラさん

コメントありがとうございます。

>イッシ
週末天気悪そうだな~でも行くっす♪

>bIeuさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by jun at 2012年06月13日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県南部・梅雨入り
    コメント(6)