2012年07月09日

ウミなグルメ02

振り幅の広いウミブログ、


釣りのジャンル、女の好みは狭いマサシです。



最近ウミブログ愛読者が増えたので、なるべく気が向いたら更新します。

気が向くように努力するよ。





忘れた頃に、思い出したグルメネタ。

せっかくの休みも、川はリームーだろうと思い込んで腰が重い。

ウチでダラダラ過ごしていたら腹が減ったので、歩いて一分のラーメンを食いに行きました。


お店の名前は



ウミなグルメ02



桃千



なにが良いかと言えば、美味い。
ウミなグルメ02




何と言えば良いのだろう?

ここ数年、所謂「ラーメン」を注文する事が多いのですが、それが美味い。

麺はストレートだな。チャーシューはやわらかい。

スープは飲み干す。

ん、なんか思い浮かばないよ、言葉が。



しかし、書いてたら食いたくなってきたぞ(笑)



ランチだとオニギリと餃子のセットかチャーハン餃子があるのだが、そっちも美味い。

しかも安い。

ラーメン¥550

最近のラーメンって高いよね、美味いけど。



ついでにいうと冷やし中華大好きだけど、ウチで食うのが一番美味い。

さらについでにいうと、昔ブッキーの家でご馳走になったのだが、冬に食う冷やし中華も美味い。




ラーメンってかなり好みが分かれるよね。

その時の気分でも変わってくるし。

いつもしょうゆなんだけど、なんか担々麺美味そうって食って美味かったけど腹にくるとか。



まあ、そいつも自己責任だな。



なんか、上手く繋がったんじゃね?



桃千、ホントに美味しいので、ぜひ食べてみてね。

駐車場が停めづらいかもしれないけど、そん時はウチの前に停めて下さい。

あ、火曜日定休日なんでご注意を‼







タグ :マサシ桃千

同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 23:20│Comments(10)Team UMIMAN
この記事へのコメント
びっくりしました。

しのぶ→おっぱ
の流れを想像してたらホントにグルメネタ。珍しいですね(笑)

そして先日は失礼いたしました。

俺は金髪&外国人が好きです。
Posted by テシ at 2012年07月09日 23:30
ちなみに昨日の川は日中イレグイでしたとさっ!
Posted by 東北の巨匠 at 2012年07月10日 07:38
うーん…昼はラーメンにすっかな♪
Posted by jun at 2012年07月10日 09:36
ここにきて愛読者増えたんかw

喰い物ネタとはまた珍しい!

気が向くように願ってます
Posted by テツジ at 2012年07月10日 09:54
そんなに言うならこれから行って来るゼ。
って、今日火曜日だしいぶしも休み...ざむねむ。
Posted by アラゲ at 2012年07月10日 10:57
部長

パツキン外人好きは変わらないんだな。
国際結婚狙ったら?

巨匠さま

昨日電話しようか迷ったんですよ~。
確か巨匠はオレと一緒で貧乳好きでしたよね。

junさん

ラーメンシリーズ続けていくすか‼

テツジさん

グルメネタはウミブロの方が需要あんじゃない(笑)?

あらげさん

火曜定休なんだよな。
次の休みには是非‼
Posted by マサシ at 2012年07月10日 14:27
喰い物ネタか~

オレの昼飯は弁当だぜ!
Posted by キム at 2012年07月10日 15:49
キムさん

んじゃ、キムの愛妻弁当シリーズいきますか?キャラ弁とか(笑)
Posted by マサシ at 2012年07月10日 18:45
あそこは担々麺も美味いよね〜。

少し前までは、漫画読みながらのマッタリランチしてたなあ。
Posted by いっし〜 at 2012年07月10日 20:51
坦々麺も美味いのか!!

食った事無かったなぁ。

次いってみます!!
Posted by マサシ at 2012年07月10日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミなグルメ02
    コメント(10)