2012年07月20日

ウミはいい

余ったラスクよりもバナナケーキが食べたいマサシです。



ウミはいい



こないだのウミの日、みんなありがとう。


大会でも無いのに集まってくれて、なかなか感激しました。

また何かやりたいと考えてますので、その時は一緒に遊びましょう。




改めて思いました、釣りっていいなぁと。

それを通じて知り合えた仲間もありがたい。




ずいぶん昔、誰だかにウミマンって何を目指してるの?

って、聞かれた事があったけどね。



何も目指してないです。




釣りを通じて知り合った仲間の集まり。


しいていえば、楽しければいい。




ただ、それだけだ。





メンバーも増えてそれぞれやりたいことやってるし。


マグロ?すげえよねぇ~。

フラット?楽しい!!!

エリア?たまにやるとすげえ楽しいねぇ。

アオリイカ?楽しいし、まいう~!!!

シーバス? うん、そろそろ真面目にやろう(笑)

サクラマス?おう、自己満足だぜっ!!!



色々あるね、釣りって。


好きなのをやればいいし、やるべきだよ。

競いたいヤツは競えばいい。

今はゴルフ楽しいヤツはゴルフしてりゃいいし、忙しいヤツは暇になったらでかまわない。

そんな感じでいかかでしょう?






今回のウミの日、みんなで県南サーフで遊んで改めて強く感じたよ。




ウミはいい。





海、ウミ、UMI。


いいねえ、ウミマンって。




オレの大好きなクロマニヨンズも


ウミ賛歌を歌ってくれてたので、酒でも飲みながら聴いてみて下さい。



海はいい  ザ・クロマニヨンズ




同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 23:58│Comments(14)UMIイベント
この記事へのコメント
イイね
こういうのイイ 好きだよ俺
ずっとこのままでいい気がする
それがウチのスタイル?
いやいや、ノンスタイルがウチ
それでいい
Posted by テツジ at 2012年07月21日 02:12
あれ?
「ノンスタイル過ぎてすいません」
って、さっき言ってませんでしたっけ?(笑)

ウミマンの皆さんなら地球の平和を守れる気がします(爆)
いや~、あの雰囲気は最高です♪
また遊んで下さい(・∀・)
Posted by B:5 at 2012年07月21日 03:16
umiはいいですな~

仲間でギクシャクすることもないし、個人個人が好き勝手やって、他人の釣果を喜び合える

素敵です
Posted by すずき at 2012年07月21日 15:11
連続投稿お疲れ様です。
完全に「総長マサシ」復活ですね!

みんな総長の記事待ってます!

みんな総長からキジの絵のある
紙幣の分配待ってます。

まさかウミメンバーには配当があるなんて誰も知らないでしょうね。

今年の配当は
「UMIモリダ」のボラ属専用ロッドだという
噂は本当ですか?
Posted by テ・ at 2012年07月21日 17:34
昨日記事upされて、歌聴きながらオチました(笑)

あのウミマンの皆さんの暖かぁ~い空気が思い出されますね♪
すごぉ~く素敵ですっ♪

ノンスタイルってイイですねぇ♪
Posted by アイマイ at 2012年07月21日 17:57
チーム・ノンスタイル♪
Posted by jun at 2012年07月21日 18:48
テツジさん

うん、イイよねウミマン。
ノンスタイルとホルスタイン。

似てるね。


B5さん

ウルトラマンになりたいです、理想。

シュワッチッ

スーさん

素敵なんですね、我々(笑)
オレら普通だと思うけどね。
普通って難しいのかな?

テさん

連続は大変ですよ、やはり。
UMIモリダは解りずらいね(笑)

アイマイさん

イイっしょ‼海はいい。
ん〜、ウミはいい。

junさん

チームノンスタイルではありません(笑)
Posted by マサシ at 2012年07月21日 19:33
運転手さん。

そのバスに僕も乗せてくれないすか。

行き先なら、どこでもいいんで・・。
Posted by bleu at 2012年07月21日 21:40
ウチのバスは運賃無料です。

気が向いたら、ご自由にどうぞ。
Posted by マサシ at 2012年07月21日 23:03
う〜
なんて綺麗にまとめた記事なんだ〜
似合わないよな〜

壊したいな〜(´∀`)



みんな好きな釣りやればいいし………?

あれ?

一緒にサクラやった時、『ウチのメンバー誰かやれよ〜』ってボヤいてたのは内緒ですか?(爆)


ブハハハハッ

10周年おめでとうございます

シーバス付き合いますよ〜メール完結すればですが(爆)
Posted by ブル at 2012年07月22日 00:06
あれ?川行かなかったんですか?

綺麗なままでいいのに、壊しやがって(笑)ビガロって呼びますよ。

テッツが船乗りになった今となっては、オレに付き合ってくれんのはカエル師匠ぐらいですわ。

鱒はやりたくなったら、言ってくるでしょ、そのうち。

メールします。
Posted by マサシ at 2012年07月22日 09:46
それがいい!

まったくだ!

変わらなくともいいものは色々あります。

ウチはこれが自然といいと思います。

俺のなりはコロコロ変わりますがね(笑)
Posted by ラガー at 2012年07月22日 10:19
ラガー

確かに変わるね、キミは(笑)

たまには揺らいでも、なすがままだぜ。
Posted by マサシ at 2012年07月22日 14:10
いいと思います!!
って俺が言うのも難ですが、総長って感じですね!!
Posted by momi at 2012年07月24日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミはいい
    コメント(14)