2012年08月21日

戯れマサシの休日その2

最近自意識過剰と言われるマサシです。

どうだろう?

普通です、たぶん(笑)





今年の夏は家族サービスな夏でした。


秋は釣りな秋にしたいと思うけど、・・・・・どうかな(笑)






というわけで、今日は大衡村にある万葉クリエイトパークという所へ行って来ました。


とりあえず、まんず、あずい。

戯れマサシの休日その2

山林を上手く公園にしたような作りで、アップダウンが激しい。

戯れマサシの休日その2

県内イチ長いらしいローラー滑り台やらロープの遊具やらで、汗ダク。

違う時期にきても楽しめそうな所だった。





そして、夜は広瀬川灯篭流しで行われる花火大会。


ウチのすぐ近くでやってるのだけど、ここ数年は仕事で見れなかった。


他所の花火大会に比べたらてんで大した事は無いのだけれど、なかなかヒトも集まる。




それにしても花火っていいですね。



焼きそば買うのに汗だくで並でたら、花火が始まった。



あの音。

思わず振り返る。




刹那主義な夜空を明るくする魔法か。

やはり、思わず見入る。




最高だ。





ここからはカメラを解ろうとしないシロウトのとった花火をご覧ください。

三脚は必須ですね、いっし~先生((笑)



戯れマサシの休日その2




戯れマサシの休日その2


写真はさておき


まさに夏を感じる。



そして、同時に夏の終わりも感じさせる。




ウチの長男が8月生まれなので誕生会を終えると、8月もイベント終わったなぁとホッとする。






今年の夏は・・・・、ここ数年の夏とは違う年だったなぁ(笑)












Posted by TeamUMIMAN at 00:21│Comments(13)
この記事へのコメント
万葉クリエートパーク楽しいですよね。

ソリは持って行きましたか?


そーいえば、マサシさんってトランペットの練習してます?
名取川で聞こえるのは違いますよね?(笑)
Posted by B:5 at 2012年08月21日 13:32
B5さん

ソリ知らなかったんですよ、次回は必ずですね。
トランペットですか?
残念ながらオレではないです(笑)
Posted by マサシ at 2012年08月21日 14:03
自身過剰こそが君の個性です。
もちろん良い意味でね(笑)。

ちなみに俺も花火はうまく撮れません(爆)。

空バックのヤツ、背景バッチリボケてて俺は好きです!
Posted by いっし〜 at 2012年08月21日 14:38
マンヨークリエートパーク…ですね…

フムフム…φ(..)

朝晩ゎ涼しくなってきましたねぇ~

秋ゎ釣りしましょうっ!!
Posted by アイマイ at 2012年08月21日 15:13
アイ ライク スシ

こんにちは
お邪魔コメ失礼します。

お子さんもスクスク育ってますね
微笑ましい事です。

写真もイイ感じじゃないですか?
今にも万葉をクリエイトしそうな迫力です。
次回はソリと万葉集を持っていった
ほうが良いですよ。

ところでウチの近所でラッパ吹いてんのは
マサシさんですか?
違うなら正露丸の人かなぁ???
Posted by テ・ at 2012年08月21日 17:49
夏は楽すいのですが、まんず、あずいのは飽きましたよね・・・。

秋はイカるんすか??
Posted by bleu at 2012年08月21日 20:12
イイねぇ
背景がボケた感じはイイね。
テ・ノレイのコメは流石のキレだけどねぇ
Posted by テツジ at 2012年08月21日 21:33
いっし

過剰ですか、やはり(笑)
今回カメラって面白いと感じました。

アイマイさん

タイミング外しまくりですが、おめでとうございます。

マンヨーですよ、マンヨー。
秋は釣りしますか‼

テさん

あんまりコメントで笑わせないでください。ラッパは正露丸です。

bleuさん

あづいですね、ホント。
シャクリますよ、秋は(笑)

テツジさん

一回ぐらい撮影班をやって見たいけど、絶対リームーですね、竿降りたくなる(笑)

テノレイは自分のコメントへの解説で、ゲラゲラ笑ってました。
Posted by マサシ at 2012年08月21日 22:45
今回は吉田店長と伊藤店長来ませんね

特恵は品切れでしょうか
Posted by すずき at 2012年08月22日 05:15
うちの近くでも今度ありますので♪デジカメで撮影に挑戦してみます♪
Posted by jun at 2012年08月22日 05:52
すさん

ヒトを選ぶのかな(笑)

番長

みんな集めて花火大会やりたいな。
面白いかも。
Posted by マサシ at 2012年08月22日 13:00
一眼レフか〜やっぱ買おうかなぁ。
俺も花火撮りたいっすわ〜
Posted by テシガワラ at 2012年08月22日 17:44
部長

買ったれ買ったれ‼

ビーハナにパツキン連れてけばイチコロだぜ。
Posted by マサシ at 2012年08月23日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戯れマサシの休日その2
    コメント(13)