2012年09月13日

ナンセンス軟体

みなさん、「やわらかい」のお好きですか?



「やわらかい」何が好きですか?


「かたい」のとどっちが好みですか?


ワタシは「やわらかい」のが好きで、時に「かたく」なります。


ええ、もちろん「キンチョウ」のせいです。


今回は私「マンタイ」がお届けします。





先日の釣行での軟体です。

ナンセンス軟体


軟体イチのアイドル「アオリイカ」


エギを抱くというより、抱きしめる。


いや、抱きしだく勢いです。



この日は沖でのほっとけメソッドがテキメンでした。


そして、親戚のコウちゃんも顔を見せてくれました(残念ながら写真無し)。


マンタイも抱かれたい!!




そして、手癖ワルオなコイツも登場です。

ナンセンス軟体


悪童ワラシコータ


こいつはサイトでしたよ。


よぉく海底を眺めるべし。


にょろりとテを出してきましたから。




にょろりと臆せずテを出すべし。


「カタイ」せんべいは好きだな。




また行くよ、ショータイム。



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
『秋烏賊』
イカシテル、オレ。
秋エギング庄内アオリ事情
行ってきた
庄内イカがでしょう♪
テシvsヌカカ2013
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 『秋烏賊』 (2016-10-02 22:53)
 イカシテル、オレ。 (2015-09-02 21:23)
 秋エギング庄内アオリ事情 (2014-09-02 19:48)
 行ってきた (2013-10-05 17:34)
 庄内イカがでしょう♪ (2013-09-12 01:06)
 テシvsヌカカ2013 (2013-09-09 00:00)

Posted by TeamUMIMAN at 23:08│Comments(8)アオリイカ
この記事へのコメント
謎記事おめでとうございます。

もう完全に理解不能です。

こんな文章技術、セクシーコマンドー以外あり得ません。

好きですけどね。
ゴイス~
Posted by カエル at 2012年09月14日 20:16
エギが抱き枕に見えるほどの抱き方…誘い方がうまいんですね。
俺も上手く誘えるようになりたいです。
番長は誘っても毎回断られてばかりです。

でも初の日本海タコりたいです。
タコ焼きたいです。
んまそーーー☆

あ、それから先日はどうもありがとうございました!
いよいよ今晩デビューしたいと思います。
捕まらないように気をつけます。
Posted by tack-zow at 2012年09月14日 20:35
意味不明!

意味不明!

意味不明!

バンドブームの頃のイカれバンドの曲みたい(笑)。



けど蛸は釣りたい。

タコ焼きしたい。
Posted by いっし〜 at 2012年09月14日 20:57
マンタイさん、こんばんわ。

サイトでワラシコータが釣れるんですね。
ワラシコータ食べましたか?
美味しかったんですか?

今回の記事もサイコーでした。

わたくし、キンチョーでカッチカチになってしまぃましたょっ。
Posted by アイマンタイ at 2012年09月14日 21:59
カエルさん

理解不能はプログレです。
私は歌謡曲好きです。

あなたも謎です。

tackさん

抱き枕は置いとくのが吉。

捕まるのはトノサマバッタで足りてます。

いつしさん

意味不明はいまどきイミフですよ。

タコクサイ。

アイマンタイさん

マルガリータコはまいうーでした。

コイサガワでは無い。

キンチョウでカッチンチンとは若さがゆえ。

私もです。
Posted by マンタイ at 2012年09月14日 22:49
5分くらい格闘してましたね。
まさに地球を釣らんばかりの勢いで(笑)
こないだとは様子がガラリと変わった庄内、サイトはもうアカンですね。次回はブラインドで。
またご一緒しませう。
Posted by アラ・マンタイ at 2012年09月14日 23:35
うむ。

いとやわらかし。
Posted by テツジ at 2012年09月15日 08:35
アラさん

マサニ

マンタイ、地球を釣る‼

でした。

コータローコイサー。

テツハルさん

ナム

エトロフニャムニャム
Posted by マンタイ at 2012年09月15日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンセンス軟体
    コメント(8)