2012年10月17日

ガセネタか?(信用第一)

秋って美味しいもの多いし、釣りモノも多いけど、

他の季節に比べて、どーもエロスが少ない気がするマサシです。

オレだけ?

やはり
夏の露出に比べると仕方ないのか・・・・。



ガセネタか?(信用第一)

これは今月初めにシーバス釣り行った時の外道です。

まあまあ重かったです。

誰かアオリイカ行きませんか?




さて、



超久し振りに太平洋へ単独釣行してきました。


イカかエリアか迷ったんだけど、番長の信用第一にダマされて。


向かい風がなかなか、満潮なのかまずまず荒れてました。


適当にやれそうな所からキャスト。


気持ち良い。


しかし、速攻で根掛かり。





日が傾いてきたなぁと、そろそろ夕マズメだなぁと思いながら再開。


底とって、なんとかって番長が言ってたなぁと思っていたら


モゾモゾグーンと


こいつはボラモドキのヒキだ。




やはり。


ガセネタか?(信用第一)


ザ・悪人顏。


ガセネタか?(信用第一)


ガセ番長健在かと思ってたが、本当に寄っているようだ。



その後も一回り大きい悪人顏が食いついてきたのだが、残念ながらランディング時にオートリリース。


まだまだ釣れそうだったが、陽が沈みかけてきたので終了とした。

ガセネタか?(信用第一)


小一時間の釣行だったけど、久し振りに満足できました。


番長、ありがとうございます。

ぜひ、アオリイカ行ってみてね。





同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
悪人づらだけど、そんなに悪いヤツじゃあないですよ。

うちにもそんな人何人かいるでしょ(笑)?
Posted by いっし〜 at 2012年10月17日 08:34
いっし~、まさかそれって俺のことじゃないよね?
Posted by キム at 2012年10月17日 11:58
↑↑きみわ童顔だろ(笑)

総長!!そこわガセるとこでしょう…フムフム
Posted by jun at 2012年10月17日 12:27
ということは俺ですか?
Posted by てし at 2012年10月17日 13:38
↑また別のタイプぢゃなぃですか?

ナイスなメラヒー♪

ナイスなアオリー♪
Posted by アイマイ at 2012年10月17日 14:11
いっし

いるいる(笑)

で、


そういうヒトの方が得するよね。

キムさん

自覚あるんだね、やっぱ(笑)

番長

ガセ復活かと思いましたよ、最初は。

しかし、あれはいるね。

きっと重なってるね。

部長

おめえは逆だべ。

ヒト良さそうに見えるけど、案外そうでもなく思われるだろ(笑)


マイマイちゃん

キミだけだね、釣果にふれてくれるのは。

さすがMOMIと交換トレードなるだけあるな。

今日からMOIMOIでイイですよ(笑)
Posted by マサシ at 2012年10月17日 17:20
居るねえ
サーフも極悪顔だがイカも意外に極悪ですぞ
月末行くべし!
Posted by テツジ at 2012年10月17日 19:52
コムバムワ

「イカの一夜干し、干し過ぎて干物」
と申します。

ちなみに俺の弟は
「ヒラメのエンガワ、剛速球過ぎてエガワ」
と言いますのでお見知りおきを・・・

あなたが曹長さんですか?
軍曹じゃダメなんですか?

噂よりも笑顔がステキなんですね。

イカの画像に見えましたが
ヒラメだったんですね~すごいトリックだ。
Posted by イカの一夜干し、干し過ぎて干物です at 2012年10月17日 21:27
ご無沙汰です!

イカとヒラメの同時掲載は素敵すぎですね。

興奮しますし悩みます。
Posted by bleu at 2012年10月17日 22:07
えー!!

トレードすか!?
Posted by momi at 2012年10月18日 09:46
総長

そのほくそ笑んでイカとの画はサイコーですよ!
たぶん今年『①か⑧のスマイルかスタイル』です

ちなみにヒラメとタチウオは間違いなく顔は仁侠styleですね。
Posted by ラガー at 2012年10月18日 11:20
テツさん

確かに軟体も悪ですねえ。

ヒさん

エガワとオガワはどっちですか?
そういえば、今年初めてドラゴンズの試合見ました。

bleuさん

ブログ見てますよ。
どっちかと言われたらどっち?

MOMI

トレードは条件が合わず、流れました。

ラガー

スマイリーでいきますよ、年末にかけて。
Posted by マサシ at 2012年10月19日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガセネタか?(信用第一)
    コメント(12)