2012年10月18日

「防寒」

ほ~いjunです!… そろそろこの出だしやめようかな(笑)





先日、bIeuさんの奥様bIancさんから手編みのニット帽を頂きました。





ジャ~~ン♪

「防寒」







カラーは砂色、模様は砂浜に打ち寄せる波をイメージ♪






頭サイズもわからんのに何故かジャストフィット!!






早く寒くなってほしいっすo(^o^)o






さぁ~あと2日働けばサーフが待っている♪






今週も荒れんなよ、太平洋(爆)










同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 22:58│Comments(11)その他
この記事へのコメント
キムさんが誤爆してるような(笑)

ニット帽いいっすね〜もうプロ並ですげぇ!
あれ?かぶってる画像はないんすか?
Posted by てし at 2012年10月18日 23:10
かぶってる画像?…

ちょっと、家族の前で自分撮り恥ずかしかったイヒヒ
Posted by jun at 2012年10月18日 23:19
本人は「ご掲載していただきありがとうございます!!!」

と言いたいようなのですが、テンションあがりすぎて何言ってるかわかりません(笑)

次は座布団とのコラボ写真期待します!

部長、ご注文随時受付中だそうでっせ。
Posted by bleu at 2012年10月18日 23:37
番長、とりあえず被って見せてくださぃ(笑)

わしも頼んでますぜょ♪
Posted by アイマイ at 2012年10月19日 00:20
ブログの書き始めって悩みません?(^-^;

俺も明日の休日出勤乗り切って砂へ向かいます( ´艸`)

それにしてもblueさんの奥様器用ですな(*´∀`)うちのにも見習ってほしいものだ( -_-)ジッ
Posted by 幸村 at 2012年10月19日 11:33
僕にも頭巾作ってもらえないですかね~!?

モミズキン…
Posted by momi at 2012年10月19日 11:37
>bIeuさん
次わニット帽かぶってヒラメ持った記事すね♪

>アイマイさん
早くふたりでニット帽かぶって釣りしたいです(笑)


>幸村さん
そう!めちゃ悩みます(笑)
がっ…多分そのままかな…
週末が待ち遠しいです。


>モミ~
モミ頭巾…ホームセンターにいっぱいありましたよ(笑)
Posted by jun at 2012年10月19日 12:24
お!ニットいいね!しかし上手だなー既製品にはない手編みの良さですな(・∀・)
Posted by お!ニットいいね!テッツ at 2012年10月19日 13:58
>テッツ氏
ほんと上手に編むもんすね~bIeuさんが羨ましいですね♪
Posted by jun at 2012年10月19日 14:35
帽子ネタですか?
そもそも帽子をかぶれる人が羨ましいです。

オレは頭がデカイ!
市販品は100%入りません。

帽子専門店にて
「当店でしたらサイズが大きい物も揃えておりますので~必ず見つかりますよ~」
なんて言われ何個試着した事でしょうか・・・

1個も入りませんでしたね(恨&苦笑)
Posted by 悔しくテ・ at 2012年10月19日 22:54
オレもデカイです。
Posted by マサシ at 2012年10月19日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「防寒」
    コメント(11)