2012年11月03日

「サーフ新規開拓」

こんにちわjunです!




ヌマピと新規開拓釣行です!




70ヒラメを追ってプチプチ遠征。



どこも本格的な堤防工事の為、南へ行けども行けども当たり前だが入れない…




もっと南へ。




そしてやっと見つけた某サーフ♪





カタクチらしきベイトがちらほら。




ヌマピが支度してる間にキャスト(笑)




いきなり「ガッゴチ」

「サーフ新規開拓」




3Dジグ21グラム+バブリングシャッドで一枚目!!



つづけて二枚目!!
「サーフ新規開拓」



アイマイ?バイブでサイズアップ!







ヌマピ焦る(笑)





すぐに!ヌマピヒット!!

「サーフ新規開拓」




人気の「スピンドリフト」


「サーフ新規開拓」




ヌマピ!腕をあげてきたな~…



しかし~小一時間位で朝食タイム終了。




大きく場所移動してみるがヌマピだけ釣りあげて終了…



ヌマピ腕をあげてきたな~…




今年の秋ヒラメは好調なんだが…なかなか60の壁すらこせないな~



カタクチらしきベイトも増えてきたし、座布団級はもっと寒くなってきたらかな~?





次回をまて~い!











同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

今日も素晴らしい釣果ですね。
どうやったらそんなに釣れるのか…機会があればご一緒させて下さい。

次回の記事アップも楽しみにしてますね。それでは。
Posted by 春夏秋冬 at 2012年11月03日 15:01
新規開拓で新たな場所ですか♪♪
サーフでのヒラメ・・・
一回り大きくて羨ましいです>-<(笑)
Posted by 閖上アングラー at 2012年11月03日 15:11
ナイスメラヒーデスネー。

今日ゎ起きれなくて悔しいです(泣)

秋ヒラメ行きたいですねぇ~♪

シーバスゎいないみたぃですかぁ~?
Posted by アイマイ at 2012年11月03日 15:23
めざせ90っすね!!
Posted by momi at 2012年11月03日 17:31
今日はお疲れ様でした。
まだ開拓の必要アリですね!

また、ぷちぷち遠征しましょう(笑)
Posted by ヌマピ at 2012年11月03日 17:50
いつも
お世話さまです

f(^_^;

待ち合わせに困らないように

下見に行きましたよ〜

ショベルカーにダンプカーすごくて
あきらめましたが(^-^;


今週もぶっつづけで仕事でした…Ψ(`∀´#)

休みできたら
惜しみ無くオニデンします゚+。(*′∇`)。+゚

ご一緒させてくださいね〜
Posted by Jo- at 2012年11月03日 20:45
「足」でゲトったヒラメ、価値アリですね。

月曜日以降、墨まみれから砂まみれにシフトします!!
Posted by bleu at 2012年11月03日 21:24
さっすがー番長!
カッチョイー!
Posted by テツジ at 2012年11月03日 21:53
よっ、番長かっこいー*\(^o^)/*

それにしても、今年はひらべったいの釣れてマスなあ。

近場のお手軽ポイント欲しいっすね(泣)。
Posted by いっし〜 at 2012年11月03日 22:08
しっかし電話すらよこさんやつだな・・・
Posted by キム at 2012年11月03日 22:43
釣ってますねぇ( ´艸`)
俺は新規サーフ行くか悩んで結局いつもんとこでした(^-^;
Posted by 幸村 at 2012年11月04日 09:31
>春夏秋冬ちゃん
なんかはじめましてじゃないみたいに感じます(//∇//)

>閖アン
閖アンの地元でもいいサイズでるよ必ず!

>アイマイマイン
今日はお疲れでした…来週末是非リベンジをイヒヒ

>モミ~
はやく行こ♪

>ヌマピ
腕をあげてきたな~…ライバルだ!

>Joくん
まず、オニデン待ってます。

>bIeuさん
いつかわ追い抜きます(笑)

>テツジ氏
そうすか?

>いっし
そろそろご一緒しましょ♪

>キム
きみわイカかタコかと思ってました…

>幸村さん
さっきブログ見ましたよ~あと2センチ…すか?おしい~!!

Posted by jun at 2012年11月04日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サーフ新規開拓」
    コメント(12)