2012年12月03日

「宴」

なんか朝起きたら声ガラガラ(笑)
さぁ、ここで問題です。私は誰でしょう?

「宴」


「宴」


「宴」


「宴」


「宴」


「宴」


「宴」


「宴」


「宴」



ほ~いjunです!





釣りではなかなか遠征しないが…飲み会の為遠征してきたよ。

本線に乗り高校通学以来の仙石線で多賀城え~

駅ではブルハイヤーが待機♪






会場へ!!
今宵は、釣無魚さん主催の忘年会にお邪魔してきました!



ほとんどの方々と初対面、ちょっと緊張…
「宴」


乾杯後、じょじょに酒が入りアルコールjunに変身♪

こちらも変身中?
「宴」


かなりテンションもあがり皆さんと釣りの話、幸薄い話、貧○の話、リクルート話、テシの合コン話、など色々(笑)

話に夢中でさっぱり画像残してなかった…








テシの高級キャメラでは撮りまくってたっけな~連写で(笑)
ちなみに撮影総枚数280枚。
編集するだけで疲れた~。



「宴」

こんなのが
「宴」

こんなになったりと

約9割使い物になりません(笑)

それでも写ってない方々すいません…だってさ~喋りに夢中、楽しかったんだもん





「宴」


念願のタカさんの手?く○の手もさわったし!






ここで一挙に画像アップします(笑)



いっぱいお話したKOUさん、タカさん、サッカーさん
「宴」




ブル&トシ
「宴」





……
「宴」

「宴」


「宴」






出張大好きMCCさん
「宴」

「宴」


襲われるmccさん
「宴」

夜の営みはオスメス逆転するそうです。




人気者テッツと仲間達
「宴」



総長も到着
「宴」





じゃんけん大会やるぞ~!
「宴」





クマカレーが賞品(笑)
「宴」


のび太爆睡中
「宴」


起きろ~ふんぬ!
「宴」





……

「宴」






途中からウチの総長がプレゼンター(笑)

「宴」


いいものが当たったかな?
「宴」



エロいものが当たったかな?
「宴」




「宴」


頭に当たったかな?
「宴」



俺はマルぼステッカーがお気に入り(笑)
「宴」



真顔のテシと笑顔のどらごんさん
「宴」



ブル’s ファッションショー in  焼肉屋
「宴」


「宴」


「宴」


「宴」




仲のいい二人
「宴」


お?
「宴」


おお!?
「宴」



この続きはUMI新年会で。



以上、お呼ばれ頂き誠にありがとうございました!
「宴」













NOKKOよくね?(笑)
「宴」



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 21:50│Comments(20)その他
この記事へのコメント
NOKKOいいっす。
Posted by bleu at 2012年12月03日 23:18
先日はお疲れ様でした~


連写すごいですね( ^ω^ )

色々話出来て面白かったです(笑)

新年会も行かせてもらいますm(__)m






テシ君‼

あの話、煮詰めておきますね(*_*)

何系だけ教えて~(爆)
Posted by KOU at 2012年12月04日 00:29
お疲れ様でしたm(__)m

いっぱい載せていただき

ありがとうございます!!


またゆっくり飲みたいですね( ̄0 ̄)/

これからもよろしくお願いします( ´∀`)/~~
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年12月04日 00:33
>bIeuさん
庄内どうだったん?
俺の顔イッテルよね(笑)

>KOUさん
何回もコメ頂きすいません。
是非とも新年会におこし下さい!

>タカさん
タカさんも何回もコメすいません。
ステッカーありがとうございましたm(__)m
また飲みましょうね!
Posted by jun at 2012年12月04日 05:56
お疲れ様でした〜
遠い遠い所からありがとうございました。
写真沢山ありますね〜
確実に一番まともな記事です(笑)
さあ〜新年会楽しみです!
Posted by ブル at 2012年12月04日 07:32
>ブルさん
お疲れでした!
てかっ、のび太くんとのコラボ記事なんすよ~恥ずかしすぎです(//∇//)
顔がイッテルわ~
のび太くんやってくれましたわ(笑)
新年会もはじけましょう♪
Posted by jun at 2012年12月04日 08:08
先日は、大変お疲れ様でしたヽ(''∀''*)ノ


あまりお話し出来なかったですけど、またお会いできることを楽しみにしてます!

AIR JAMの投稿も楽しみにしてます(笑)
Posted by さとぴー at 2012年12月04日 09:20
先日はお疲れ様でした~

サラッとしか話せなかったけど、イメージと違い優しいので安心しました(笑)

今後ともよろしくお願いします(^o^)/
Posted by あっきー at 2012年12月04日 09:34
>さとぴーさん
お疲れでした!
リスナーだったとは(笑)
今度、本間ちゃんについて語りあいましょう♪

>アッキーさん
お疲れでした!
初お会いかと思ってたました…チャンプとは知らずすいませんでした!!
釣りもご一緒しましょうね♪
Posted by jun at 2012年12月04日 09:50
お疲れ様~
まあ毎回JUNはパヤパヤでいいキャラですww
さあ!今度はウチの忘年会だ!
Posted by テツジ at 2012年12月04日 14:01
>テッツ氏
んだすね~もうすぐすっね~ドキドキワクワクしてきましたね~♪
Posted by jun at 2012年12月04日 15:00
またまた遅くなりました~((+_+))

写真いっぱい撮ってたんですね~(・・;)

次回も楽しくやりましょう~(^_^)/
Posted by SG at 2012年12月04日 16:45
>SGさん
何回もコメすいませんね~(笑)
ウチの部長が連写顔のせてしまって超恥ずかしすぎです(//∇//)
新年会はたらふく飲みましょうね!
Posted by jun at 2012年12月04日 16:58
すげー楽しそうっす(○´∀`○)
しかも豪華なメンツ(*´∀`)
浦山鹿です(*´▽`*)
しかし‥人見知りな俺には厳しいかなぁ~(笑)
酒は好きですけどね(・∀・)
Posted by 幸村 at 2012年12月04日 18:58
こんばんは!!
junさんの連写画像ちょーおもしろいです^m^
何回見ても笑ってしまいました(笑)
Posted by blanc at 2012年12月04日 19:57
>幸村さ~ん
是非、来月新年会どうすか?
う~ん連絡どうすっぺ~
Posted by jun at 2012年12月04日 19:59
>bIancちゃん
ありゃ~見られちゃいました…超恥ずかしんですけど…(//∇//)
旦那さま凄い釣果でしたね♪
美味しかったすか?
モミ頭巾、適当に(笑)「あみあみ」頑張って下さいね!!
Posted by jun at 2012年12月04日 20:05
予想以上に大反響ですごいじゃないですか(笑)

はやく次を飲みたいですね~☆

>KOUさん
何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
さらに詳しい話は新年会にでも!?
Posted by テシ at 2012年12月04日 22:53
ブル’s ファッションショー in  焼肉屋からの総長さんとの写真ヤバいっすね(笑)w


マジで最高っす>0<!!w

忘年会お疲れ様でしたぁー!
UMI新年会記事めちゃくちゃ楽しみにしてます(爆)
Posted by 閖上アングラー at 2012年12月04日 23:09
>閖アン
君たちと飲める日を楽しみにしてますよ~(笑)
Posted by jun at 2012年12月05日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「宴」
    コメント(20)