2013年01月11日

いよいよ新UMI年会ですねっ!!(訂正あり)

皆さん、非常に遅くなってしまって非常に申し訳ございません…(汗)



ソウチョウに

『新UMI年会の詳細はいつブログで発表するんですか?』

とメールした所、

『ってかアイマイの担当だろ?』

と、6時間後に返信メールがきました。









・・・。(汗)









・・・ワタクシ新人アイマイが非常に恐縮ですが発表させて頂きます。







1月12日(土) 20時スタート


場所 三桝三蔵


新東北ビル9階
(さくらのの東側)



会費 14,800円 (安心のファミコン価格)






今回、ジャンケン大会はしないですが、使わなくなった釣具などを是非お持ちよりください。
ご協力よろしくお願いします。
(実際、釣具でなくてもなんでもよい。)








非常に楽しみですねぇ~

新UMI年会まで毎日カウントダウンしてから寝ましょう。


以上でしたが・・・






写真がないので、これを貼ります。










『飲んで食って騒ぐぞーっ!!』


っと、頭巾の彼も楽しみのようです。





非常に・・・非常ですね~







それでは皆さん、当日はヨロシクお願い致します。



同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 00:37│Comments(7)UMIイベント
この記事へのコメント
コムニチワ

「三又又三」 「仙台」で森田検索したところ
こちらへ誘導されました。

又三も参加してイイかな~?
Posted by 三又又三 at 2013年01月11日 12:57
三又又三さん

失礼しました。(汗)
只今アイマイ以外の誰かが訂正した後になってます。
これでここに誘導されなくて済むかと。

又三さん、流石です(爆)

イイともぉ~♪
Posted by アイマイ at 2013年01月11日 14:02
なおした犯人は俺でした
Posted by すずき at 2013年01月11日 15:33
すーさん


ありがとぉござぃますっ(汗)

ホントにすいませんっ。
Posted by アイマイ at 2013年01月11日 16:00
この頭巾の人も来るんですか~!?
Posted by momi at 2013年01月11日 17:46
美味そうですね>-<(笑)♪♪
Posted by 閖上アングラー at 2013年01月11日 21:08
MOMIさん

来ると思いますよ?
来なければならないでしょう…。


閖アン君

でしょぉ~?(笑)
この顔である意味はないですがね・・・。
Posted by アイマイ at 2013年01月12日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ新UMI年会ですねっ!!(訂正あり)
    コメント(7)