2013年05月26日

週末土日 仙南サーフ


ラジオネーム
ほ~いjunだす







土曜の朝、花火の音で起こされました…








週末土曜日♪娘の小学生最後の運動会








カミさんに卵焼き、オニギリ、場所取りを仰せつかり







ちょ~~忙し






なんとか任務完了♪










週末土日   仙南サーフ









娘の最後の晴れ舞台も見ず…






仙南サーフへ♪








ちがうちがう仕事でした(泣)






あとでムービで確認







そして日曜日






やはりサーフは凄い人人人人人人人






でも、あきらかに先週とはちがいましたよ







こんなのや





週末土日   仙南サーフ






こんなの…







週末土日   仙南サーフ








1人撮影ムズい
トザワに教えてもらおう!!







週末土日   仙南サーフ








14時まで粘って…メゴチ4本でした







60位のヒラメ釣ってたアングラーもいましたよ






今期仙南サーフ、人人人人人の中でどう魚をだすか考えなくてわ~!!

















同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
お疲れ様デス(´ω`*)
ハイシーズンなったらまたそちらいきます(^^ゞ
Posted by 幸村 at 2013年05月26日 19:17
良化してきたみたいですね
コチお見事です!
おつかれさまでした。

前回より人多かったスカ??
Posted by bleu at 2013年05月26日 19:29
お疲れ様でした。
来週、仙南サーフで留守番してます。
Posted by タイゾウ at 2013年05月26日 21:50
大会に弾みがついたっすねぇ~
Posted by アイマイ at 2013年05月27日 09:19
俺も行ったんだぞ! jの後ろで小さく写ってるのが俺だ~!!
Posted by キム at 2013年05月27日 16:03
あれ?記事あげないんじゃなかったですか?
ふつーに釣れてますね~。そしてキムさん、ちっさ(笑)

てかプラはいいんですか?
Posted by ほーいテシだす at 2013年05月27日 20:24
酷い写真だ(爆)

1時間1万で教えるよ。
Posted by トザワ at 2013年05月27日 23:38
肩が痛い。

日焼けが痛い。

いや〜、夏っすね(笑)。
Posted by いっし〜 at 2013年05月28日 08:23
>幸村さん
画像ありがとうございました♪
今度そちらにも伺いますね!

>bIeuさん
今週は忙しそうすね!
日曜サーフはこれからどんどんアングラーが増えそうです。

>タイゾウさん
大きいの釣らないで下さいね(笑)

>アイマイさん
近頃仕事忙しいのすか?
俺たちのサーフまだすか?

>キム
腰痛い中、かなり粘ったね~珍しい(笑)

>ほ~いテシだす
まっこんなもんでいいね(笑)

>トザワ
どもども♪
もっともっと若々しく写る方法教えてくれ(笑)

>いっし~
今日筋肉痛発症しました(笑)
Posted by jun at 2013年05月28日 09:05
はじめまして

東京から転勤(単身赴任)してきました。

新潟勤務時にソルトルアーに目覚めシーバス、ヒラメ、アイナメ、青物、アオリイカを釣ってましたが、東京に戻ってからは釣りに行けず!!

今朝、閖上の朝市に行ったついでに河口側を覗いたら、アイナメ、ヒラメ、コチ狙いのルアーマンに逢い感動しました。

釣りがしたぁ~ぃ!!
Posted by じゅんぺい at 2013年06月02日 18:49
>じゅんぺいさん
コメントありがとうございます

閖上もまだまだ震災の影響が残ってます

震災前から、仙台近郊の人気の釣りスポット

徐々に釣り人ももどりつつあります

まず工事の邪魔にならないように釣りを楽しみたいと思います♪
Posted by jun at 2013年06月02日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末土日 仙南サーフ
    コメント(11)