2013年06月05日

うみアイテム2013

皆さんお待たせ致しました(笑)


「待っていないから…」


今日からシリーズネタでいってみます


「別にしなくていいよ…」


因みにメンバーには話していません(笑)



「話せよ」(笑)



つづいてくれるかな?



「つづかね~べな…」



題して「UMI男一押しアイテム」



UMIMAN…門外不出の便利アイテムを皆さんにも教えちゃる



「しらんでいい…」



【第一段】



ほ~いjunさんです!



「誰だおまえ…」



サーフメインでフラットフィッシュを追っています



「勝手に追え…」




わたくしからはサーフ必須アイテム、ウェーダー?のお話し


ウェダー…ウェーダー…ウィーダー…うえだー



迷う…



「おまえ馬鹿だろ~が…」



皆さんはどうですか?




これからの時期とにかく暑い…



いままではGパン、ジャスなど履いたまま着用してましたが



「ジャス!?」「なんだそれ?…」



中はムレムレ状態、熱帯雨林気候です



「アマゾンかよ?…」



大事なとこも衛生上あまり良くありません



「大事なとこってどこだよ~…」



「頭か?」




値段にもよりますが…いいものは通気性が良く汗を発散できます



しかし、自分は、ジェニがね~



「ジェニファーかよ…」




で!



これかな♪
わ~お~






うみアイテム2013



自分がいつもお世話になってる、しまむらさん
モモヒキ♪UMIMANバージョン!


「直筆かよ…」



カラーラインナップは



ホワイト、グレー、ブラック


因みに自分はホワイトがおすすめです


「どうでもいいよ…」




意味はありません(笑)



「無いこと書くなよ…」



サーフ釣行後、びちょびちょになるくらい汗を吸いとってくれる便利アイテムです!


「びちょびちょ…ムフフ」



皆さんお試しあれ♪
宜しくです!


「試さね~よ…」
「しまむらさんの回し者か?…」



ただ…着替え時、人目が気になります(汗)



「人前で着替えるからだべ…」



う~~「ウミマ~ンズ」!!



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 23:01│Comments(16)Team UMIMAN
この記事へのコメント
誰だてめぇ(爆)

なんなんだぁー!!
Posted by テツジ at 2013年06月06日 01:25
直筆する勇気がすごいです(爆)
ウェーダーでいいとおもうんですが、、、分からなければ胴長で(笑)
Posted by てし at 2013年06月06日 07:17
モモヒキが数字の4みたいになっとる…

『…なってねぇょ…』

うぅ~ウミマァーンズっ!!


…そぉいぇば…あれからウミマンズは活動していません。
Posted by アイマイ at 2013年06月06日 08:04
ちっ、ウミトラクイズだと思って期待したぜ!
Posted by 東北の巨匠 at 2013年06月06日 08:55
>テッツ氏
ウミマンズです!

>テシ
あとにつづいて下さい!
Posted by ウミマンズ総支配人 at 2013年06月06日 10:03
>アイマイさん
元気になって良かった良かった♪
4は無意味です!

>巨匠さま
期待させてすいません…でした
ウミトラクイズ…すっかり忘れてました(笑)
総長に言っておきます
Posted by ウミマンズ総支配人 at 2013年06月06日 10:09
いつから総支配人になったんですか(笑)
Posted by てし at 2013年06月06日 10:29
ウミマンらしからぬ低脳な記事ですね
がっかりです

う~ブルマン!

あっもっと低脳でした(笑)
Posted by ブル at 2013年06月06日 12:09
>ブルマンさん
がっかりさせてすんまそん…
たぶん投稿者は酒に呑まれてますね!
Posted by ウミマンズ総支配人 at 2013年06月06日 12:19
どんだけ酔ってんだ〜(笑)。

とりあえず、酒を控えて通気性のいいウェーダー買いましょ。
Posted by いっし〜 at 2013年06月06日 13:49
>いっし~王子
ウミマンズのメンバーって王子の他に2名、誰でしたっけ?
Posted by ウミマンズ総支配人 at 2013年06月06日 19:19
低脳(笑)

くだらなすぎるのに、なんかテのきじふうな新境地‼

すばらしい。

巨匠のリクエストに答えてウミトラクイズ出題してね、番長。
Posted by マサシ at 2013年06月07日 07:23
>総長
そう!?低脳…
失敬だと思いません…どっかのカイチョ(笑)
くだらない…素晴らしい…どっち!?
Posted by ウミマンズ総支配人 at 2013年06月07日 10:45
一人ボケ突っ込みが多すぎね?(爆)
Posted by キム at 2013年06月07日 11:47
俺もウミメンズに入ってるし〜(笑)。
Posted by いっし〜 at 2013年06月07日 21:26
>王子さま
2度目のコメントありがとうございます
……
Posted by ウミマンズ総支配人 at 2013年06月07日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うみアイテム2013
    コメント(16)