2013年07月03日

遅れましたが・・・

投稿者   アイマイ




いきなりですが先日、雄物川に行って参りました。


ウミマンといえば雄物川だぜぇ~



ってテンションMAXで行って・・・








ボーズでした・・・。







しかも、家を空けてた時間が長すぎて、カミさんの頭には角が生える始末・・・。








こりゃ、しばらく釣りできねぇなぁー・・・なんて思ってたら








カミさん

「次の休み、釣り行ってイイょー。うちらはお出かけしてくるからぁー。」









なるほど・・・。






何となく、のけ者にされてるような気もするが・・・好都合だ・・・。






シーバスが頭から離れないアイマイ。





今季、散々誘われてたのに行ってなかったサーフへ出撃。








遅れましたが・・・







風は強いものの、状況は悪くない・・・かな・・・?







同行者は、総長とbleu氏。






遅れましたが・・・







かなりバラバラになって探るもムハン。








魚より先にゴミがヒットする。








結局今日もダメかなー・・・






なんて思いながら、鳥が飛んでる方へ吸い込まれるようにランガン移動。










鳥の群れに追いついた時










ついにきました、今季初サーフで今季初シーバス









遅れましたが・・・







完全に写真マジックで・・・鱸なのかセッパなのかビミョウなサイズでしたが・・・







かなり遅くなりましたが、やっとスタート出来た気持ちになれた先週の休み。







次の休みもシーバス研究してきまぁ~す


若干、同行者募集中です・・・。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々物持ちなので投稿してみました
忘れてた〜
『Record』
南方で開幕っ!リバーシーバスっ!
ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」
ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々物持ちなので投稿してみました (2015-08-05 08:52)
 忘れてた〜 (2015-07-08 09:22)
 『Record』 (2015-06-11 18:11)
 南方で開幕っ!リバーシーバスっ! (2015-05-21 15:17)
 ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」 (2014-12-18 10:05)
 ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」 (2014-04-15 09:44)

Posted by TeamUMIMAN at 23:07│Comments(16)シーバス
この記事へのコメント
セイゴ!
Posted by テツジ at 2013年07月04日 00:23
お久しぶりですっ!アイマイマインさんっ!

ナイスシーバスですね!
今年は雄物でも、サーフでもばんばん釣っちゃってください!(笑)

俺も去年の俺たちサーフでの屈辱がありますのでリベンジせねば(笑)

今月の後半には夏休み入りするのでそしたら久々に釣りしたいです♪

パパとしてもアングラーとしても頑張ってくださいね!
Posted by today介 at 2013年07月04日 00:28
やっとサーフに戻ってきたね~♪
Posted by jun at 2013年07月04日 07:38
「釣り行ってい~よ」は、今のうちだけさ・・・

そのうち「どーせ釣り行くんでしょ?」で休みの日はと~ちゃん抜きの予定が組まれるのさ!(体験談)

昔CMであったな~

「と~ちゃん元気で留守がいい!」って(爆)
Posted by キム at 2013年07月04日 09:31
UP遅いし、ある程度おめでとうございます!のくだりも電話で話したし、今更コメントで書くこともないんですが…


2年振りのシーバスおめっとさんです!!
Posted by momi at 2013年07月04日 13:33
>テツジさん

ぎりぎり鱸ってコトぢゃダメですか…(- -;)?

>トゥデイ君

雄物川リベンジしなきゃねー(- -;)
あそこのサーフも是非行きましょう♪

>junさん

戻ってきてみました♪
フラットゎダメでしたねぇ~( TДT)

>キムさん

実ゎ…既にそんな感じっちゃ感じなんすょ…(- -;)

CM懐かしいっす…(爆)

>モミさん

ありがとうございます。
あの件ゎ黙っておきますね…('ε'*)
Posted by アイマイ at 2013年07月04日 15:25
フッコ?ハネ?

ある程度おめでとうございます(笑)。
Posted by いっし〜 at 2013年07月04日 19:11
>王子

王子…?
この流れ見てましたか…?
完全に鱸ですょ。

すーずーきーでーすー…(- -;)
Posted by アイマイ at 2013年07月04日 19:31
え?ヒゲはえてたんですか?
Posted by てし at 2013年07月04日 21:42
>部長

あの…ズーナマぢゃなぃですょ…?
Posted by アイマイ at 2013年07月04日 21:51
遅れましたが・・・

~40セッパ
40~60セイゴ
60~80フッコ
80~鱸

鱸への道は意外と遠いのね・・・w

俺も鱸釣ってみてー。

またよろすく!
Posted by bleu at 2013年07月04日 23:30
お疲れっしたっ!!

なるほど…よくわかりました。

ってコトゎ完全にランカーですねっ!?
Posted by アイマイ at 2013年07月05日 08:25
そこのサーフ、何年も通いましたよー

相当数釣りましたが、80は出ませんでしたわ

頑張ってね!
Posted by すずき at 2013年07月05日 15:33
>すーさん

あそこシーバスいますょねー♪

でも次の休みゎ大河に行きますかね…。

釣れればイイっすけど…(- -;)
Posted by アイマイ at 2013年07月05日 20:58
乗り遅れゴメソ!m(_ _)m
アイマイさんなんだかんだ言って釣ってるじゃないすかww
イイ魚ですよ。
ある程度って(笑)
Posted by こう at 2013年07月06日 10:38
>こうさん

ですょねー!?ですょねー!?

まぁまぁですょねー!?

なんかハードル高いっすょねー!?

でも男なら…やはり…

ランカーですねっ!!

ガムバリマス…(- -;)
Posted by アイマイ at 2013年07月06日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅れましたが・・・
    コメント(16)